注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
ずっと抱えている悩みです

続☆お仲間募集

No.492 19/08/29 14:58
苺 ( ♀ XCPMv )
あ+あ-

そろそろ500レスですね。
あっという間だなー。

夏休みのしわ寄せで仕事が忙しくって、なかなか追いつけずスミマセン(>_<) 長期休みって主婦は休めない上に仕事も溜まってツライわ・・彼とも仕事の話ばっかりしてます。

>プリンさん
彼、心配ですね。
彼の家族が倒れたとき・・心配で支えてあげたいけれど、でも当事者目線からすると私は存在しちゃいけない存在で、近寄ってもいけない存在で、彼がその家族を想えば想うほど何もできない自分・・この関係だから仕方ないけど、その苦しみ、私も少しだけ経験したから分かります。

助けを求められなければ、こちらからは待つしかないんですよね。でも元職場の方とつながっていて、彼の様子が知れるのは救いですね。彼のツライ時期はずっとではないはず、落ち着いてくれることを願って・・次の時には「ずっと心配だったよ。大変だったね。」と言ってあげたいですね。

>こころさん
彼に会えるのもう少しですね。
気持ちの整理はつきましたか?会いたい気持ちで乗り越えてるかな?

>ハッピーさん
今週はどう過ごしてるかしら?彼との時間はちょっとでも取れてるかな。ひとつレス消しちゃいましたか?私もまるっと同意でしたよ。

>主さん
あの後、電話で話したのかしら。
好き同士なんだから、うまい合わせどころを見つけたいですよね。私の彼は今のままでも幸せで満たされてるってどこか満足してるとこがあって、私はいつまでも今の状態なら満たされない、大事な家族に隠れて幸せになんてなれないとか思っていて・・その違いがぶつかりを生んだことがあったなぁ、と思い出しました。同じ好きって感情で、同じ大切でそばにいたい気持ちなのに、ぶつかるなんて不思議だけど仕方ない。主さんの彼は振り回されてるどころか、ここまで考えてもらって幸せだと思いますよ。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧