注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

続☆お仲間募集

No.472 19/08/26 15:24
ラブラブさん
あ+あ-

≫459

彼が奥さんと家庭内別居だから、余計に考えてしまいます。そんなにイヤなのに何で一緒にいるの?子どもの為っていつまで?って

彼は子どもが自立したら離婚するよとは言いますが、奥さんと何も話してないし、仕事してないので、ずっとそのままでいるのかな…とも思います。

私はこんなに彼を求めてるのに、ただ生活する為に、利用しているような奥さんと家族…
彼は気持ちは全くない、とは言います。信じてはいますが、彼の奥さんなのは変わりません。そこが割り切れない。

1番考えたって仕方ないとこです。初めからわかっていた事だし、自分も同じです。

昨日、彼には今ツラい。
色々考えたり、気持ちを整理したいから、しばらく連絡しないでほしいと伝えました。
彼は、連絡しない方がツラい。余計色々考える。俺は勝手に連絡するからいい。
とちょっと怒っていました。
電話切った後、朝、普通にLINEきましたが、返事してません。
彼にも色々考えてほしいのに。

こころさんもツラいのに、すいません。大丈夫ですか?

私は朝、電話しなくてちゃんと起きたかなぁとか結局考えてました。
こころさんもきっと思いますよね?
こころさんの彼は、こころさんの気持ちを考えて連絡しないで待っててくれてるんですね。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧