注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

続☆お仲間募集

No.445 19/08/25 14:51
苺 ( ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫443

主さん、悩んでるんですね。
お子さん達に申し訳ない、ですか?

私、実はこのサイトにきたきっかけが、不倫のせいで子ども達に悪影響があったら嫌だな・・と思って、そうでないケースやら解決方法を探しに、なんです。

否定派の方からしたら壊れるのなんて当然でしょ、と言われちゃいそうですけど、自分はそうなりたくなくて。うちは旦那が全く育児に関わらないから尚更なんですけどね。

主さんのところはご実家のフォローがあるから我が家とは全然違うでしょうけど・・なにか心配なことがあったのでしょうか?

そんな、幸せをくれる相手なのに距離置くとか、ましてや嫌いになるなんて難しいと思います・・そんなにご自分を苦しめなくても(>_<)

ちょっとずつでも彼と無関係のモノに没頭できる機会ができたら、違うとこから落ち着いて考えられるのかな・・それなら思ったより苦しくならずに心が整理できるかも・・

彼に相談してみるのはダメかしら?
全然的違いのことを言っていたらごめんなさい。

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧