注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

続☆お仲間募集

No.270 19/08/12 11:52
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

せっかく明るい雰囲気な感じなのにすいません。
朝から変な夢見たせいか今気分は最悪です。
ここで吐き出させてくださいね。

今日の朝彼から田舎で楽しそうなLINEが来たんです。
LINE見た後、仕事で疲れてたせいか私二度寝してしまったんです。
その時に夢でさっき見た彼のLINEをスクロールすると俺たちの関係って何?とか別れを匂わすLINEが入ってました。
ショックを受けたと同時に起きました。一瞬夢か現実か分からなくなっちゃって。
恐々LINEを見たら一言彼からLINEが来てて、田舎で熊が出た!
ですって。
昨日私が無理やりLINEしてって言ったんだから話したくも無いのにLINEしなくていいって言ったから少し気を使ってるんだと思いました。
でも彼が田舎で楽しく過ごしてる感じで、苦しくなっちゃいました。
当たり前の事なんだけど、大好きな家族と楽しんでるんだなぁ〜って、奥さんは幸せだなぁ…隣に居れるのは私じゃ無いんだなぁ…って深みにはまってしまいました。
でもこの気持ちを彼にぶつける事は出来ないので、ここで吐き出してしまいました。
暗くさせてすみません…

270レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧