注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

続☆お仲間募集

No.237 19/08/11 14:48
こころ ( ♀ 4i2Rv )
あ+あ-

≫230

主さんのところは1年たつていてもラブラブで凄いですね~いい加減どうしたら信じてくれるのかなー?って言われるなんてキュンとします。羨ましい(#^.^#)
私たちはまだ3ヵ月なので彼も目一杯頑張ってくれてると思いますが…

皆さんも過去の話し聞いちゃうんですね~
私も一通りは聞きました。詳しくは聞かないと思っていますが毎日長電話なので話しの流れで少しずつ知っていってしまってます。

私は夫婦仲が悪くないのに不倫をしてしまってるので私の方が彼は不思議に思っているかもしれません。一応旦那に対する思いは納得してくれていますのであまりその話題になる事はありませんが…

はじめは家族と居るときは連絡しない約束でしたが少しずつ連絡をくれるようになりました。
今は口実を作って外で電話をしてくれる時もあります。
こんな事もちゃんと彼の愛情と受け止めないとバチが当たりますね~
当たり前とは思わなかったですが不倫相手へのご機嫌取りくらいに思っていました。
ひねくれ過ぎですね~

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧