注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

続☆お仲間募集

No.231 19/08/11 12:40
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫229

あと、好きな人の過去はというか、好きな人のことは知りたいみたいですよ。
遊びなら知っても仕方ないですよね。

彼が色々聞いてきてくる時があり、だから私も負けじと聞いたんですが、奥さんの出産の時は?とか聞いてあとに自爆しました。ただただ寂しくなりました。過去の女性関係とかも彼は奥さんにも話してないことも教えてくれたけど、やっぱり奥さんとのことが私は1番耐えられないです。歴史ありって感じで。元カノって同棲してたいつもでてくるのも2番手にムカつきますが。

それでブルーになり彼にLINEしました。なんかあれだね、昔のことを話すのも寂しいものがあるねって。そしたら彼が色々詮索してしまってゴメンね、今が大事だねって。あの日以来、私は奥さんとの過去なんて聞くもんじゃないって 、あと女性関係の話を聞くとどうにもならないのにヤキモチ焼いてる自分にあきれます。彼が20歳ぐらいのとき女の子と遊ぶことだけ考えてた。へぇー。○○は20歳ぐらいのときは?って聞かれてイラついたので、不倫してたから…と爆弾落としました。

231レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧