注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

続☆お仲間募集

No.226 19/08/11 11:15
こころ ( ♀ 4i2Rv )
あ+あ-

≫225

苺さん体調大丈夫ですか?
それなのに帰省してもゆっくりは出来ないんですね~(><)
暑いので気をつけて下さい!

苺さんの彼氏さんも聞くんですか?
そんなものなんですかね~?
私はその時の思いはそのまま話してるのでいい話はしない方がよかったんですかね~?
彼は1人の彼の事だけは焼きもちを妬いてくれましたが後は興味しんしんで旦那の事だけはいい夫婦だねと羨ましいがる始末で焼きもちは妬いてくれません…
なので余計にただの不倫なんだと思ってしまいます。
でも彼の送ってくれるLINEを文章通り読むと私を思ってくれている風に読めるんですが私の頭の中で勝手にひねくれて捉えているのかな?とも思っています。

私の思いを伝えた時に私は不倫だけどあなたの事は不倫だと思いたくない。と言ったら
こころの事は不倫をしていた時の気持ちとは全然違う。初恋の時の思いに似ているって言ってくれました。
その言葉も私の中では不倫相手に悪い気持ちを抱かせない為の言葉だと受け止めてしまってます。

そんな言葉も素直に受け取ってもいいのかな?と皆さんの意見を聞いて嬉しくなっています。(#^.^#)

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧