注目の話題
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
ずっと抱えている悩みです

続☆お仲間募集

No.208 19/08/10 16:06
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫204

彼のLINEの出だし…また強烈でしたね。なにを言っても好きでいてくれるプリンさんが可愛くていじめたくなるのかな?

お昼に彼から、社会人だし線引きはちゃんとしないとって思い始めた。でも会いたい、ワガママでゴメンねみたいなLINEがきました。
だから彼は迷ってて、会社で会いたいけど線引きする為には別れるしかない、別れられないから私に会社辞めてほしいのかなって思って聞きました。
でも私は違うことを考えてる。○○を失いたくないワガママだよってLINEしたら…
こんなに健気な○○を失いたくないよって返事がきて、やっと別れたくないという気持ちが彼からきけたところです。

もうなんでもない演技できますよね?プリンさんの話きいたら難しいんだと思いました。なぜかほかのひとよりも笑顔なくそっけなくしなくてはいけないのがへんな感じです。逆になんかあったのか?みたいに思われそうだけど…
幸い盆明けから一人入るのでちょうど会話出来なくなるし、昼も2人きりにはならない。でもその新人との方が彼は仲良く見えるようになるかもですね…嫉妬深いので、泣きそうでおかしくなりそう。複雑だけど…とにかく彼と別れないで済むならなんでもやります。この前彼との別れがよぎった、あれほど辛いことはないですね。

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧