注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

子育てを楽しめる方法

No.10 19/07/26 21:48
匿名さん10
あ+あ-

私も母親歴6年目です
自分と一緒だ‼️と少し安心しながら、悩みを読ませて頂きました
私も、キー‼️っと少しのことでイライラして爆発し、パチンッと手が出ることもしばしば
あんまりにも怒りすぎたと、自己嫌悪に涙したりすることもしょっちゅうあります
命が危険じゃない限り怒らなくていいなんて、何かの本で読んだけど、私には出来ない....
ため息ついては、悩むばかりです
上記の状態が今も続いてるけど、怒りすぎたときは、子供にあんまり言いすぎてごめんねとか、叩いて怒りすぎたねって、後から謝ってます(笑)
親も人間だし、お互い性格が違えば、分かり合えないこともあると思います
自分に余裕があるときは、たくさん遊んであげて、自分自身も心の中で、今日はそんなに怒らずに頑張れたなって、誉めてあげてください

優しい主さんのこと、子供たちは大好きだし、ちゃんと理解してくれてますよ。大丈夫

最新
10レス目(10レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧