注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

夫以外の男性に出会う場に出てはいけないのですか?

No.111 19/06/20 01:31
既婚者
あ+あ-

≫110

救急にはかかりません。呼びません。
病院にもいきません。
できるだけ自分で対処します。

病院に行こうと思うほどになれば、自力ではいけないです。だから、行かないです。
でも、救急にかかるほどではないと思うので、呼びません。
ある程度対応できてきてるので、今のところはなんとかなってます。

信頼されるとか、安心させてあげられる日が来るのかが、わからないです。
信頼はされなくても気にはしませんが、安心してもらえる環境を作るべきですよね。

社会とのつながりをどうしても求めるわけではないんです。
それなりにやりたいことはしてますが。

ボランティア関係ですと、暇がとりやすいです。無生産ですから、気軽に休めます。
主人が急に家にいることになっても、行けませんと言えばいいですし、行こうかなと話をしていっておいでよとなれば、行くこともできます。
仕事ではないですから、理解してもらえてます。
ボランティアのほうは、子供に頼まれていくこともあるので、主人も徹底して拒否はしないですが、嫌だと言われれば、辞めても大丈夫なんです^^

欲しいという事ではなく、あってはいけないかどうかというところが根本の疑問で、出てほしくないと感じる人がいるとか、気にしないという人がどれくらいいるのかが、そもそものところです。
特に、病院に行きたいともう事もなかったですし、妊娠してるときとか、検診云々は、絶対に全部じゃないですが、夫が一緒でした。
それ以外ではかかりつけとかないです。行きたいと思ったこともないです。

私には、疑問があっても、不平不満というほどのものはなく、疑うこともないんです。
だから、何かを気にされたり、不安にさせたり、疑わせてしまうというのが、そんなつもりがないだけに、わからない部分があるのだと思い、いろんな話を聞いたほうが、主観的にならずにいいのかなと。

もっと言葉とかあげればいいという事は、足りてないという事でしょうから、私が至らなかったという事ではあると認識せざるを得ません。

111レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧