注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

夫以外の男性に出会う場に出てはいけないのですか?

No.110 19/06/20 01:06
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

主さん、何だろ?
旦那さんがやたら妬くせいなのか、言語がおかしくなってます。
自覚ありますか?

他の方のレスにありましたが、社会との繋がりが欲しいんですよね?

毎日毎日、ずっと妬かれているので仕方がないのかもしれませんが、普通はそもそもそうした思考や発言になりません。
旦那さんの影響が色濃く出ています。

専業主婦で家にいても、幾らでも男を引き込む方法はありますし、男性を排除するのにも限界がありますから、結果的に旦那さんの心配と現状は何の安全対策もなく、無意味ですし、主さんの息は詰まるでしょう。

堂々と普通に生活して、他の方のレスに有るように少し多目に愛情表現をして、信頼と安心を築いていくしかないと思います。

少し不安な様子があったら笑いながら抱き締めて、貴方が1番よと、安心させてあげるとかね。

それこそ、旦那さんが勘ぐるからそうなってしまうのはわかるけれど、いちいち職場や、PTAのメンバー、担任の性別なんてそこまで意識しません。

まずは、主さんが旦那さんの悪影響から脱け出す必要があります。

お子さんの主治医も女医さん選らんでますか?
救急でも女医さん希望します?

もう少し、合理的にいきましょう。

110レス目(116レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧