注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術
女の幸せは出産子育てのはずなのに

統合失調症になってる友達と別れたい。もう限界です。

No.17 19/05/16 08:03
匿名17 ( ♀ )
あ+あ-

ありもしない事で責められなくてはならないのか怒りが込み上げて来るならば、無理だと思いますよ。

ありもしない事で責められている、自分が悪い訳ではないのは理解しているのですから、そういう事のある人として、仕方ない、と、気にしない事。
それが出来ない人、真っ向から受け止めてしまう人は、上手く付き合って行く事は出来ないのではないかと思います。

理由を伝えて縁を切るならば、出来れば、その場で言いたいことがあるならば言って喧嘩別れの方が縁を切りやすかったのではないかと思います。
そうすればその後音信不通にしても、主さんの主張やその問題自体に納得したり受け入れられなくても、何でなのか理解位は出来るでしょうし。
相手が主さんを責めた時に絶句したり有耶無耶にしたり特に何も言わずその場を治めたならば、相手は何で拒否られたのかすら解らないかも知れませんし。

縁切るつもりで後から理由を伝えたら、もしかしたら謝って来て仲直りって事になるかも知れませんし、また同じ事で悩むかも知れません。

全く何も通じない訳でも無いでしょうから、伝え方も考える必要もあると思いますし。
あまり病気という風に考えるより、彼女の特徴を考え、そういった相手として考えた方が腑に落ちた対応が出来るものかもしれません。

今後どうしたいかは、主さんがよく考えて、自分のしたい様にするしかないのではないかと思いますよ。

17レス目(36レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧