注目の話題
コロナ感染地域に行った人には近づきたくない
最後に笑うのは私ではなかった
26歳で恋愛経験なし女

ナースのお仕事?

No.25 19/11/20 18:48
名無し
あ+あ-

ドクターとナツ、ふたりにしかわからない会話を楽しんでる。
ま、不倫どうこうではなくて、いじの悪い二人が人をこけ下ろして楽しんでる、ってだけなんだけど、ね。
「死んでいいから!」
「マジ最低!」
「死ねばいい」
┉ってダイレクトに言わないってことは、当事者がそばにいるってこと、なんだけどね。
類は類を呼ぶんだってさ。仮にも医療従事者が、こんな言葉を口にするのを私は初めて聞いたよ。

実にここのドクター、いまがピークのインフルエンザワクチンの接種、針の向きを逆にしたり、刺し入れた針を少し回転させたり。果ては一度刺した針を抜いてもう一度刺し直す何てことまでするヤツです。
患者さんもご存じです。
当たり前だよね、体感、してるんだから!
年々患者さんが減少してきています。
当たり前だよね。
ま、ドクターはここが地元ではないので、近所の人の評判とか、子供の学校での評判とか一切気にする必要ないので、好き放題!
学校ではな、なんと、役員を仰せつかっているため、時々学校行事で休診になります。いい保護者を、よきパパを、よき旦那さんを演じてるストレスをここで発散しているのかもしれない。

つぶれてしまえ!
┉それでも、保健センターとかはあるから、ナツのヤツはクビにはならないけどね。ただ、こんなパラダイスを失いたくないナツは、ドクターとよい距離をたもって、今日もドクターに寄り添っております。

そうそう、今日はドクターが遅刻。キチンと妻のいるドクターが、子供の交通指導の旗振りで遅刻するのもどうかと思うけど。その遅刻がなかったかのようにまたまた得意なタイムカード詐称をするナツ。
始まるはずの時刻になっても始まらない診療に、怪訝そうだったりイライラする患者さんには一切説明なし!はぁ~っ。

スーパーパラダイスの診療所を謳歌しているドクターとナツ。
繰り返しますが、これはここの市民の税金で成り立っている施設であります。

25レス目(43レス中)
このスレに返信する

携帯小説掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧