注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

ダブル不倫の彼が覚めているのに依存してしまう。

No.178 19/03/24 14:39
匿名さん178
あ+あ-

≫177

59さんこんにちは。

本…私もこれまでミステリーや推理小説しか読んだことありませんでした。最近は、気持ちを切り替える方法や心理学の本とか今、読み終えたのは察しない男、説明しない女です(笑)面白くてすらすら読めました。結局は対人関係に関する本を読んでるので、彼が頭にあるのでしょうね。なので、きっぱり忘れるには推理小説が良い気がしますけどね!

彼に対して気持ちが落ち着いてきたと前回お話ししましたが、今でも朝起きてから寝るまで考えてしまいます泣
59さんはそこまではないですか?
でも会話を全然覚えていない、lineも噛み合わない、私に興味持たない、これらにいつも苦痛を感じていつ振られるんだろうと疑心暗鬼でしたが、この状況も1ヶ月近く続くと普通になり1日中彼が頭にあっても、苦痛な考えは半分くらい減った気がします。一歩前進でしょうか。

59さんは近々会うのですね。会ってしまい、楽しい時間を過ごして決意が揺らがないと良いのですが。全然抜け出せない私が言うのも説得力ないですが、強い気持ちを持って、頑張って下さい。終わったら、すぐには無理でしょうけれど、きっと苦しみから解放され、体調も優れることでしょう(^^)
良い報告(悪い報告でも) お待ちしております。

最新
178レス目(178レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧