注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

ダブル不倫の彼が覚めているのに依存してしまう。

レス178 HIT数 8964 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 14:39(更新日時)

子育て中で割りきったダブル不倫ができない方いますか?カラダの関係をもった途端に毎日していたlineがほとんどなくなり、既読スルーされるようになり、でも、会えば普通です。遊ばれているだけなので別れればいい話だけれど、依存してしまい、別れを告げることもできません。関係を持つ前と後で立場が逆転し、私が追いかける立場になり、全く気持ちがなくなったのが手に取るようにわかり、辛すぎて、子育ても家事もしたくない気持ちで起きてから寝るまでずっと彼のことが頭にあります。
同じ経験をされたや現在進行形の方のアドバイスをいただきたいです。

No.2812110 19/03/09 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/09 14:02
匿名さん1 

現状維持でもやもやと。それが不倫です。それ以上でもそれ以下でも

• << 6 現状維持でモヤモヤ、不倫はみんなそういう状態なのですか。踏み込まなければ良かったです。

No.2 19/03/09 14:41
匿名さん2 

私は子どもはおりませんが既婚です。
彼は独身ですが彼女持ちです。
私も今まさにそんな感じです。こんな風になるなら不倫なんてしなければよかったと思っています。一週間くらい前に何度目かのお別れをしたあと、結局私がすがりつくような連絡をしてしまいました。それに対する彼の返信は冷めたもので、ようやく2人の温度差に気がつきました。
旦那のある身で、今更こんな惨めな思いはしたくない。ラインも連絡先も消しました。あとは時間が経ってくれるのを待つだけです。

• << 8 私は初不倫です。運命的な出会いをした彼なら助けてくれると思ったのに彼は体の関係を持てる遊びの女が欲しかったようです。外向きはサバサバしているので、私のことを遊んでいる女だと思っていたのだと思います。2さんは温度差に気づいて連絡先を削除し、強いです。何日目ですか?少し気持ちは楽になりましたか?私は今後も定期的に関わる間柄なので、削除しても顔を合わせてしまいます。私が割りきれれば、連絡先を持っていることはメリットなので、消すことはできない悲しい間柄です。

No.3 19/03/09 15:22
匿名さん3 

案外割り切れてない人のが多いんじゃないかな。

ただそれだけの関係だと嫌だから割り切れないんだよね多分?そして振られるのも怖いって感じだよね。

その関係が終わったら終わったで仕方ないと考えるしかないよ。少なくとも子育ては優先しないとね。

不倫に限らず独身でも感情が入れば同じようなものだと思う。でもやるべき事はしっかりやらないとさ。

No.4 19/03/09 18:00
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

人間に感情が有る限り、相手を完全に性交の為の道具と割り切る事は難しいでしょう。
抑が、不倫を通常の恋愛と錯覚している時点でその将来の不毛な状態に意識的に蓋をしているのですから、現状は本来想定内の事だった筈です。 
何故ならば不倫に至った時点で、己の貞操観念やモラルの程度を相手に対して露呈しているのですから、目的を遂げた相手からの扱いに関しては相応のものになっただけでしょうか。
自己愛や承認欲求を満たす為に、身体を投げ出せば、貴女への評価はそれ以外の人格や性格所謂内面には及びませんし、されようも無いのです。
けじめをつけない公言出来ない関係、不義理を平然と実行出来る人間に誠実さは微塵も無いのですから、そこに誠意を求めるだけせんない事です。
先ずは、不倫関係を解消し、けじめをつける事をお勧めします。

• << 9 自己愛を投げ出す人は軽くみられ、彼からも本気にはされなくなるようですね。私はデートするだけの間柄が理想でしたが、彼からそれなら別れると言われ、3ヶ月目に許しました。単なる操り人形です。彼が関係を持てないのなら別れると私を窮地に立たせて、許したのに許したら、蔑ろにされ、更に誰にでも体を許す汚い女のような見方を彼からされ悔しい。そう仕向けたのは彼なのに。どのみち彼は覚めているので、近いうちに関係は終わると思います。今後もどんどん連絡がなくなり、会う頻度も減り、更に傷つくことが予想されます。なのでけじめをつけて早く終わらせた方が良いのは分かります。でも中毒のようで、失うことを極端に恐れて、出来ません。依存性は病気。治療しないと治らないですよね。

No.5 19/03/09 18:42
匿名さん5 

男も色々なタイプがいるので「男は…」と簡単に結論出せませんが
エッチするまで…を楽しんでエッチしたらそれほどの女じゃなければトラブルはしないように別れたいと思う人かも?
口説くまでエッチまでが楽しいんです。
エッチが合う女の子だったらそのまま継続しすがそうじゃなければ新しく別の女を探してるのが楽しいのでは?

• << 10 私はそれほどの女でなかったようです。彼は家庭が大切なようなので穏便に別れたいでしょう。私も夫にバレたくないのを彼は知っているので、LINEを減らし、自然消滅を狙ってると思います。目標を達成したら一気に相手に覚めるものですか?不倫だから元々、好きなどの感情がないと言われればそれまでだけれど、あんなに熱かったのに100→0になれる男はすごいデス。私も男に生まれたかった。

No.6 19/03/10 07:50
匿名さん6 

>> 1 現状維持でもやもやと。それが不倫です。それ以上でもそれ以下でも 現状維持でモヤモヤ、不倫はみんなそういう状態なのですか。踏み込まなければ良かったです。

No.7 19/03/10 08:14
匿名さん7 

最初の頃は割り切れなくて悩んでましたね。自分ばっかり辛いような錯覚に陥ってたり、相当彼にも当たりました。

でも割り切れないのは夜寝る前のモンモンとした時間だけで、家族の前ではキッパリ家庭目線に切り替えてはいました。だからバランスとれててそれほどダメージがなかったし、彼も都度向き合ってくれたので波はあるけど今は安定しています。

主さんの場合は相手に気持ちがないと明らかに感じているのですか?本当にそれでも彼が必要ですか?ツライ気持ちを解消させてもくれないその彼が?

恋愛ぽい悩みが良いスパイスになって生活の彩りになるのならいいと思うのですよ。

けど、家事育児もままならないのでは、ちょっとその関係は主さんにとってマイナスなのでは。うまくスパイスとしても使えないのなら、思い切って断ち切るべき。

• << 11 7さんの彼はその都度向き合ってくれたのですね。羨ましいです。 彼は初めの方こそ、私を手に入れたくて私が初の不倫で不安が多く不安をたくさん口にして、安心を与えてくれ気持ちを落ち着かせることができましたが、徐々にフォローもなくなり、彼も煩わしい態度になり、何回か別れようと言われました。私も悩むのに疲れ、承諾、でもすぐに彼から連絡があり、復縁していました。その頃はまだ体の関係がなく毎日一日中LINEもしていました。 恋の悩みがスパイスには全くなっていません。lineすらほとんどしてくれない今の状況が辛すぎて毎晩お酒に酔い体を壊す勢いです。お酒は控えないといけない体なのに。彼のせいで寿命を縮めています。 彼は私も家庭は壊す気ないのを知っているので、彼の家庭にも危害を加えない私のことを安心できる存在だとおもっています。 私は彼に対して弱い立場にあり、そのウエイトが大きく嫌われたくない気持ちが強く、体の関係に応じました。なのに、一度で蔑ろにされ毎日が地獄。 私はこんなに悩んでるのに彼は仕事も充実家庭もうまくいってる…私は彼のせいで家庭をうまく回せず、お酒で体を蝕み、夫にたいしても疎ましいと感じ、でも弱い立場で彼を自分から切るに切れない。どうしたら良いのか頭がパニックです。死んで楽になりたいとすら考えてしまいます。でも子どもがまだ小さいので頑張らないと…でも気持ちがついてこないです。

No.8 19/03/10 08:16
匿名さん6 

>> 2 私は子どもはおりませんが既婚です。 彼は独身ですが彼女持ちです。 私も今まさにそんな感じです。こんな風になるなら不倫なんてしなければよか… 私は初不倫です。運命的な出会いをした彼なら助けてくれると思ったのに彼は体の関係を持てる遊びの女が欲しかったようです。外向きはサバサバしているので、私のことを遊んでいる女だと思っていたのだと思います。2さんは温度差に気づいて連絡先を削除し、強いです。何日目ですか?少し気持ちは楽になりましたか?私は今後も定期的に関わる間柄なので、削除しても顔を合わせてしまいます。私が割りきれれば、連絡先を持っていることはメリットなので、消すことはできない悲しい間柄です。

• << 12 今日で一週間と2日が経ったところです。彼とは同じ職場のため、平日は毎日会います。皮肉なことに、彼の彼女も同じ職場です。2人が仲よさそうに話している姿を目にすることもあります。そこに落ち込んだりイライラしたりすることにも疲れました。 彼からしてみたら、本命の彼女と不倫相手が同じ職場にいるなんて、とんでもないことをしていたのだと思います。罪悪感が強くて割り切れなかった、と言われましたが、結局彼女との未来を求めて大切に思うからこその選択だったのでしょう。 不倫は未来のない、不毛な恋愛です。このままお別れしたい。
  • << 142 間違えてたら、ごめんなさい。 主さんのお相手さんは、もしかして季節が関係する販売の方ですか? 知ってる人で凄く当てはまる人がいたので。 不躾に失礼かとは思ったのですが。 お聞きしたくなりましたm(_ _)m

No.9 19/03/10 08:36
匿名さん6 

>> 4 人間に感情が有る限り、相手を完全に性交の為の道具と割り切る事は難しいでしょう。 抑が、不倫を通常の恋愛と錯覚している時点でその将来の不毛な… 自己愛を投げ出す人は軽くみられ、彼からも本気にはされなくなるようですね。私はデートするだけの間柄が理想でしたが、彼からそれなら別れると言われ、3ヶ月目に許しました。単なる操り人形です。彼が関係を持てないのなら別れると私を窮地に立たせて、許したのに許したら、蔑ろにされ、更に誰にでも体を許す汚い女のような見方を彼からされ悔しい。そう仕向けたのは彼なのに。どのみち彼は覚めているので、近いうちに関係は終わると思います。今後もどんどん連絡がなくなり、会う頻度も減り、更に傷つくことが予想されます。なのでけじめをつけて早く終わらせた方が良いのは分かります。でも中毒のようで、失うことを極端に恐れて、出来ません。依存性は病気。治療しないと治らないですよね。

• << 16 完全に割り切る為には、貴女がこれまで培ってきた倫理や道徳を全て根底から否定しなければならないでしょうね。 要は、ばれなければ何をしても許される、自分が満足する為には、他人の権利など蔑ろにしても許される、例えそれが家族であろうともです。 貴女がこのまま不倫を続ける為には、日々御主人に対して嘘の上塗りを続けながら平然と家庭生活を送ると云う事です。 そんな行為に何等罪悪感を覚えない人間に対して果たして真摯に向き合う相手がいるのでしょうか。 人としてのプライドを捨て去り我欲を理性で制御する事を諦めた存在は、ある意味畜生と同等と云えます。 更に言えば、自らの価値を貶める事は即ち、貴女の御主人や御両親を貶める事になるのです。 そして貴女は失う事を怖れていらっしゃいますが、その実不倫によって何も得てはいませんし、寧ろ貴女は倫理や道徳、プライド等々の人して必要不可欠なものを失いつつあります。

No.10 19/03/10 08:48
匿名さん6 

>> 5 男も色々なタイプがいるので「男は…」と簡単に結論出せませんが エッチするまで…を楽しんでエッチしたらそれほどの女じゃなければトラブルはしな… 私はそれほどの女でなかったようです。彼は家庭が大切なようなので穏便に別れたいでしょう。私も夫にバレたくないのを彼は知っているので、LINEを減らし、自然消滅を狙ってると思います。目標を達成したら一気に相手に覚めるものですか?不倫だから元々、好きなどの感情がないと言われればそれまでだけれど、あんなに熱かったのに100→0になれる男はすごいデス。私も男に生まれたかった。

• << 20 サイコパスなのでは? サイコパスは、Sっ気があり、危険な香りがします。最初は優しく近づき、お姫様の様に扱い、獲物を堕とします。自分の目標達成するまでは、シツコイですよ。 人を物の様に扱います。 自分の目標が達成されたら、興味を失います。 オナホー◯として扱われ、飽きたから、ポイっと捨てられたんでしょうね。 危険な香りなのでは無く、危険なクズ野郎なんです。 不倫関係なら、簡単に別れられます。サイコパスが貴女の旦那じゃなくて良かったですね。 人の旦那に異存し過ぎて、人生メチャクチャになる前に別れた方が身の為ですよ。
  • << 137 ≫目標を達成したら一気に相手に覚めるものですか? 相手は貴女と一回セックスするのが目的だっただけですので、欲求が満たされたら、気持ちが冷めてしまうのは当然ですよ。 逆に貴女は火がついてしまって、相手に夢中になってしまった訳なんですよね? 朝起きてから夜寝るまでずっと頭にあるのは、貴女が恋をしている証拠なんですよ。 時間が経てば、必ず恋は冷めますので、辛くて苦しくても、今は我慢をするしかないです。 独身男性でも、狙った女性と1回セックスをしたら、相手の女性を拒絶するケースもありますので、 貴女と肉体関係を持った男性も、最初からヤリ逃げするつもりだった可能性がある。 辛くて、苦しいのは、不倫の代償ですので、悪い事は身から出た錆なんだと思って、深く反省をして下さいね。 それに貴女みたいな割り切れない性格の人が、不倫を続けていたら、いつか夫にバレる可能性が高いので、貴女みたいな性格の人は、不倫に向いていないと思いますよ。 夫に不倫がバレてから後悔をしても遅いので、不倫相手が貴女と自然消滅を狙っているのでしたら、その まま自然消滅に持って行った方が無難だと思います。

No.11 19/03/10 09:22
匿名さん6 

>> 7 最初の頃は割り切れなくて悩んでましたね。自分ばっかり辛いような錯覚に陥ってたり、相当彼にも当たりました。 でも割り切れないのは夜寝る前… 7さんの彼はその都度向き合ってくれたのですね。羨ましいです。
彼は初めの方こそ、私を手に入れたくて私が初の不倫で不安が多く不安をたくさん口にして、安心を与えてくれ気持ちを落ち着かせることができましたが、徐々にフォローもなくなり、彼も煩わしい態度になり、何回か別れようと言われました。私も悩むのに疲れ、承諾、でもすぐに彼から連絡があり、復縁していました。その頃はまだ体の関係がなく毎日一日中LINEもしていました。

恋の悩みがスパイスには全くなっていません。lineすらほとんどしてくれない今の状況が辛すぎて毎晩お酒に酔い体を壊す勢いです。お酒は控えないといけない体なのに。彼のせいで寿命を縮めています。

彼は私も家庭は壊す気ないのを知っているので、彼の家庭にも危害を加えない私のことを安心できる存在だとおもっています。

私は彼に対して弱い立場にあり、そのウエイトが大きく嫌われたくない気持ちが強く、体の関係に応じました。なのに、一度で蔑ろにされ毎日が地獄。

私はこんなに悩んでるのに彼は仕事も充実家庭もうまくいってる…私は彼のせいで家庭をうまく回せず、お酒で体を蝕み、夫にたいしても疎ましいと感じ、でも弱い立場で彼を自分から切るに切れない。どうしたら良いのか頭がパニックです。死んで楽になりたいとすら考えてしまいます。でも子どもがまだ小さいので頑張らないと…でも気持ちがついてこないです。

No.12 19/03/10 09:42
匿名さん2 

>> 8 私は初不倫です。運命的な出会いをした彼なら助けてくれると思ったのに彼は体の関係を持てる遊びの女が欲しかったようです。外向きはサバサバしている… 今日で一週間と2日が経ったところです。彼とは同じ職場のため、平日は毎日会います。皮肉なことに、彼の彼女も同じ職場です。2人が仲よさそうに話している姿を目にすることもあります。そこに落ち込んだりイライラしたりすることにも疲れました。
彼からしてみたら、本命の彼女と不倫相手が同じ職場にいるなんて、とんでもないことをしていたのだと思います。罪悪感が強くて割り切れなかった、と言われましたが、結局彼女との未来を求めて大切に思うからこその選択だったのでしょう。
不倫は未来のない、不毛な恋愛です。このままお別れしたい。

• << 14 同じ職場に2さんと彼女の両方がいるのですね。もう顔も合わせない相手なら気持ちが楽になるのは早い気がしますが。私も彼とは定期的に会うことになるので、怖いです。彼はなんとも思っていないのに、自分ばかり好きです、虚しいです。遊ばれて悔しい気持ちも強くありますが、でも好きなのです。 一週間と2日経ち、lineがこないことに慣れましたか?

No.13 19/03/10 10:34
匿名さん13 

結婚した時に永遠の愛を誓っておきながら奥さんに飽きて裏切れる男なんです
そんな人に誠実さを求めてもしょうがないですよ
外で女を口説くのが生き甲斐なクズな奴なんです
そんな奴を追い求め、悩むなんて時間の無駄

家族のために一生懸命に働いて誠実でいてくれる旦那さんの方が断然いい男なのでは?

• << 15 彼は奥さんには飽きていなく、奥さんが不倫しないように、気に掛けてると言っていたので、今も変わらず愛してると思います。レスだから私と遊んでるのです。私はそれを認めたくなく、頭から追いやってます。 夫は今でも愛情表現してくれ、愛されていることを実感出来ます。最近子供への対応がおざなりになり、甘えてきます、でも私の頭の中は彼のことでいっぱいで甘えさせられません、煩わしいとすら考える恐ろしい悪魔になりました。体に目あてで私を早く捨てようとしている最低な男なのに。
  • << 26 結婚の時に永遠の愛を誓う? なんて事本気で信じて結婚生活続けら人がいたら平和ボケな人でしょうね 日本はもう戦争はするはずないとか思ってそう😊 聞きますが 旦那さんに愛されるように努力してますか?妻と言う戸籍に胡座かいてませんか?もし愛される努力をしてないのなら旦那さんが浮気しても貴女のせいですよ😄 加えて愛と恋の違いをわかってなさそうな人ですね😄

No.14 19/03/10 12:10
匿名さん14 

>> 12 今日で一週間と2日が経ったところです。彼とは同じ職場のため、平日は毎日会います。皮肉なことに、彼の彼女も同じ職場です。2人が仲よさそうに話し… 同じ職場に2さんと彼女の両方がいるのですね。もう顔も合わせない相手なら気持ちが楽になるのは早い気がしますが。私も彼とは定期的に会うことになるので、怖いです。彼はなんとも思っていないのに、自分ばかり好きです、虚しいです。遊ばれて悔しい気持ちも強くありますが、でも好きなのです。

一週間と2日経ち、lineがこないことに慣れましたか?

• << 25 未だに思ってるのは私の方だけで、彼はもう新しい未来に進んでいるのでしょうね。まるで何もなかったかのように。 連絡が来ないことには慣れました。「来るはずがない」と思っています。以前こうゆうことになった時は、私からたわいもない連絡をして、彼も普通に返してきて、またずるずると、という感じでしたが、今はもう私に連絡する気が起きません。これ以上傷つきたくない。

No.15 19/03/10 12:16
匿名さん14 

>> 13 結婚した時に永遠の愛を誓っておきながら奥さんに飽きて裏切れる男なんです そんな人に誠実さを求めてもしょうがないですよ 外で女を口説くのが… 彼は奥さんには飽きていなく、奥さんが不倫しないように、気に掛けてると言っていたので、今も変わらず愛してると思います。レスだから私と遊んでるのです。私はそれを認めたくなく、頭から追いやってます。
夫は今でも愛情表現してくれ、愛されていることを実感出来ます。最近子供への対応がおざなりになり、甘えてきます、でも私の頭の中は彼のことでいっぱいで甘えさせられません、煩わしいとすら考える恐ろしい悪魔になりました。体に目あてで私を早く捨てようとしている最低な男なのに。

• << 31 奥さんを本当に大事に思っていて、性欲満たしたいだけなら不倫せずに風俗に走ってると思いますけどね(奥さんからしたら風俗も許せないですが)。 不倫男は自分が一番可愛いのでしょう。 でもあなたも母親より女ですか。子供が可哀想。 子供さんが甘えてきたら疎ましいと甘えさせないようにしないでください。 十分に甘えさせて可愛がってあげてください。 自分が勝手に子供産んだのだから最後まで責任もって。子供の人格歪ませないで。

No.16 19/03/10 14:13
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

>> 9 自己愛を投げ出す人は軽くみられ、彼からも本気にはされなくなるようですね。私はデートするだけの間柄が理想でしたが、彼からそれなら別れると言われ… 完全に割り切る為には、貴女がこれまで培ってきた倫理や道徳を全て根底から否定しなければならないでしょうね。
要は、ばれなければ何をしても許される、自分が満足する為には、他人の権利など蔑ろにしても許される、例えそれが家族であろうともです。
貴女がこのまま不倫を続ける為には、日々御主人に対して嘘の上塗りを続けながら平然と家庭生活を送ると云う事です。
そんな行為に何等罪悪感を覚えない人間に対して果たして真摯に向き合う相手がいるのでしょうか。
人としてのプライドを捨て去り我欲を理性で制御する事を諦めた存在は、ある意味畜生と同等と云えます。
更に言えば、自らの価値を貶める事は即ち、貴女の御主人や御両親を貶める事になるのです。
そして貴女は失う事を怖れていらっしゃいますが、その実不倫によって何も得てはいませんし、寧ろ貴女は倫理や道徳、プライド等々の人して必要不可欠なものを失いつつあります。

No.17 19/03/10 20:56
匿名さん17 

私もW不倫しています。
なんで私だけ、つらい、苦しい思いしているんだろうって思います。
向こうはなにもかも順調にいってて、
奥さんはSNSに家庭のことのせていて、
ばらしたくなります。
そんな思いしてもやめられない自分が嫌になります。
どうやったら割りきれるんでしょうね、、

• << 50 主です。 不倫しているのに、何を勝手なことを言っているのだと皆様からお叱りを受けますが、うちも彼は何もかもうまくいっていて、何故私ばかり苦しんで悩んでるのだろうと虚しくなり、でも離れるのが怖くて、どんどん気持ちや言いたいことも言えないでいます。彼は私が悩んでることすら知らないと思います。彼も私は幸せだと思ってることに驚愕します。 皆さんの仰るとおり、別れるのが一番。わかってはいるけれど。
  • << 106 何言ってるの?

No.18 19/03/10 21:21
匿名さん18 

自分だけが辛い思いをしている?

不倫始めたのは双方の下心でしょうが。

運命?
純愛?
他の人とは違うと思ってた?

自分に都合のいいことしか信じなくて痛い目見る人の言い訳オンパレードだな。

相手にしなきゃ不倫なんか始まらんだろうが。男のせいばっかにしてんじゃねぇ。

相手のせいでなんてよく言えるな。棚上げもいいとこだ。だから自分で自分を幸せにできないんだよ。

自分の人生だろが。
他責にして恨みつらみつのらせてんなよ、かっこ悪い。

責任もない間柄なのにうじうじ悩む方がどうかしてるよ。

やるなら潔く自分の人生の責任を自分でもて。相手(他人)のせいにするな。

• << 51 主です。 人のせいにするな。仰る通りです。 受け入れたのは私です。 私は今後も彼の助けを受けながら生活していく立場にあります。立場的に私は弱いです。 なのですがってしまいます。
  • << 134 ほんとこれですよね。 悲劇のヒロインに酔ってるだけじゃん。 彼に言われたから体差し出したってのもさ、普通ママさんがやんないから(笑) 自分の意思が弱いだけなのになんで全て彼のせいにしてんの?自業自得ですね
  • << 170 誘う男が悪いよ。 どう考えても。 女が誘うなら話は違うけど。 ここの主さんはそうじゃない。 金がないから、買えないから、普通の人を遊女かにするしかない。家庭があるのに別の家庭の主婦を不倫に誘う男は哀れな男。

No.20 19/03/11 01:33
匿名さん20 

>> 10 私はそれほどの女でなかったようです。彼は家庭が大切なようなので穏便に別れたいでしょう。私も夫にバレたくないのを彼は知っているので、LINEを… サイコパスなのでは?
サイコパスは、Sっ気があり、危険な香りがします。最初は優しく近づき、お姫様の様に扱い、獲物を堕とします。自分の目標達成するまでは、シツコイですよ。

人を物の様に扱います。
自分の目標が達成されたら、興味を失います。

オナホー◯として扱われ、飽きたから、ポイっと捨てられたんでしょうね。

危険な香りなのでは無く、危険なクズ野郎なんです。

不倫関係なら、簡単に別れられます。サイコパスが貴女の旦那じゃなくて良かったですね。

人の旦那に異存し過ぎて、人生メチャクチャになる前に別れた方が身の為ですよ。

• << 52 主です。 サイコパスは目的達成の為にしつこくすることもあるのですか。誰とも深く関わらないと思っていました。相手の懐に入るのが上手なのですね。 そしてサイコパスも結婚し、妻、子供を愛することもあることに驚きます。家庭は別物でそれ以外の人は人として扱わないのかな。 私は恋愛依存症なのだと思います。冷たくされると追い縋りたくなります。こんな自分が苦しいです。

No.21 19/03/11 06:33
匿名さん21 

そんな男にすがってモヤモヤしてるなら別れたほうがいい。
体の関係も内心、興味ないのかもしれないね
一応抜けるなら無料だし演技して出せるもん出してスッキリしてるだけ?
旦那様とは話し合いできないのですか?
旦那様とは体の関係は少ないですか?
家庭を大切にして幸せになったほうがいいと思います。

• << 53 主です。 私の体に興味は持てなかったからすぐに冷めたのかな。 体の相性が良かったら関係は変わらないままだったのかな。 夫には絶対に話せないです。離婚されます。 夫からは求められますが、私が夫とは無理です。 とても勝手ですね。居なくなりたいです。

No.22 19/03/11 08:07
匿名さん22 ( ♂ )

不倫はばれない方が長続きするからLINEや電話は出来るだけ少ない方が良くないですか?その方が新鮮味も続くし。

• << 55 主です。 不倫している人は会えないから毎日連絡している人も多いようです。 実際は毎日頻繁には早く飽きますね。正直、LINEする内容もなくでも繋がっていたいから定型文送る、虚しいです。

No.23 19/03/11 08:15
匿名さん23 

不倫に限らず、「はじめだけ男」っているでしょ?

女を落とすまでのドキドキワクワク感が恋愛の全てだから、女が落ちたら終了。

その先を求めるならその男のドキドキワクワクをさらに提供すること。

それだけの事だよ。

• << 58 主です。はじめだけ男。 そのようですね。 私にその先もワクワクさせるような魅力はないので、終わりに近づいているようです。不倫は恐ろしいですね。最初で最後にします。向いていません。

No.24 19/03/11 10:09
通行人24 

ダブルで一年半くらいのものです。
半年くらいで一度お別れしたものの、その後また始まってちょうど一年。

うちはギャンブル依存気味の借金旦那、相手は仕事命であまり家事しない嫁。足りない部分をなんとなく満たしたいぐらいで割りきったつもりでいたけど気がつけば頼ってしまう。
旦那といろいろあって、頼りたい時にむこうの嫁が体調崩してて、連絡なかったりすると、今のタイミングで辞めなきゃって思います。でも連絡期待してる自分が嫌になります。

• << 60 主です。お互いの家庭に不満がある場合は長続きするそうですね。うちの場合は彼は上手くいっているので、完全割りきり、遊び相手が欲しいだけのようです。初めに気づけば引き返せたのに、心が張り裂けまよね。

No.25 19/03/11 11:37
匿名さん2 

>> 14 同じ職場に2さんと彼女の両方がいるのですね。もう顔も合わせない相手なら気持ちが楽になるのは早い気がしますが。私も彼とは定期的に会うことになる… 未だに思ってるのは私の方だけで、彼はもう新しい未来に進んでいるのでしょうね。まるで何もなかったかのように。
連絡が来ないことには慣れました。「来るはずがない」と思っています。以前こうゆうことになった時は、私からたわいもない連絡をして、彼も普通に返してきて、またずるずると、という感じでしたが、今はもう私に連絡する気が起きません。これ以上傷つきたくない。

• << 61 主です。 何もなかったように…毎日顔を合わせるだけに辛いですね。私は定期的なので、そこまでですが、やはり自分には強い気持ちがあるので何もなかったように接されると、胸が苦しくなると思います。体を差し出したのは間違いでした。 ズルズルと。分かる気がします。私の場合は彼が完全に冷めてるので、彼がえっ?と思うようなLINEをすると露骨に冷たい返信がきます。アプローチされている時は怒らずに下手にフォローしてくれたのに。怖くて平凡なLINEしかできません。 2さんはまえを向き始めていて羨ましいです。今後続けても辛いしかですものね。

No.26 19/03/11 14:45
匿名さん5 

>> 13 結婚した時に永遠の愛を誓っておきながら奥さんに飽きて裏切れる男なんです そんな人に誠実さを求めてもしょうがないですよ 外で女を口説くのが… 結婚の時に永遠の愛を誓う?
なんて事本気で信じて結婚生活続けら人がいたら平和ボケな人でしょうね
日本はもう戦争はするはずないとか思ってそう😊
聞きますが
旦那さんに愛されるように努力してますか?妻と言う戸籍に胡座かいてませんか?もし愛される努力をしてないのなら旦那さんが浮気しても貴女のせいですよ😄
加えて愛と恋の違いをわかってなさそうな人ですね😄

• << 28 サイコパスは、人のセイにして悪気もなく、不倫するよ。
  • << 29 じゃあ結婚しないで、あちこちで股開いて、頭をお花畑にしてたらいいよ。妊娠しないようにしてね。既婚や恋人いない人とやり続ければいい。飽きたら捨てる。お互い様で傷つかない。 不倫は不貞行為。不満があるなら先にわかれましょう。 騙して生活費もらうのは卑怯だと思う。 知らないから傷つかないからいいってものでもないと思う。 不倫を人のせいにするなら結婚しない事をススメます。

No.27 19/03/11 18:54
恋愛中さん27 

不倫じゃなくて只のワンナイトでしょ?
悩む必要ありませんよ。

• << 62 主です。不倫とワンナイトは違うのですか?

No.28 19/03/11 21:10
匿名さん28 

>> 26 結婚の時に永遠の愛を誓う? なんて事本気で信じて結婚生活続けら人がいたら平和ボケな人でしょうね 日本はもう戦争はするはずないとか思ってそ… サイコパスは、人のセイにして悪気もなく、不倫するよ。

No.29 19/03/11 21:17
匿名さん21 

>> 26 結婚の時に永遠の愛を誓う? なんて事本気で信じて結婚生活続けら人がいたら平和ボケな人でしょうね 日本はもう戦争はするはずないとか思ってそ… じゃあ結婚しないで、あちこちで股開いて、頭をお花畑にしてたらいいよ。妊娠しないようにしてね。既婚や恋人いない人とやり続ければいい。飽きたら捨てる。お互い様で傷つかない。
不倫は不貞行為。不満があるなら先にわかれましょう。
騙して生活費もらうのは卑怯だと思う。
知らないから傷つかないからいいってものでもないと思う。
不倫を人のせいにするなら結婚しない事をススメます。

No.30 19/03/11 21:21
匿名さん21 

子育てしたくなるほど?

今すぐ旦那と別れて お子さんは旦那様か施設に。

そして主さんは二度と結婚しないで、一緒にいてくれる男を探したらいいと思います。妊娠しないように気をつけて下さいね。
寂しくならないように男は何人かキープしてたらいいと思いますよ

離婚が先です。

• << 63 主です。 子供を疎ましく。これまで子供中心の生活できて、無条件に愛し、尽くせる子供だったのに、自分の環境が変化し彼が現れ、優先順位の一番が彼になり、戻らないといけないのに戻れない、とても弱くてダメな母です。 踏み込んだ理由は寂しいからとか男性と遊びたいからではありません。不安で彼に助けてもらいたくて友達になりました、でも彼は求めているものが違ったようで、関係を持たないと終わるので、応じました。だから今後誰かと不倫することも、元々、体の関係には興味がないので、誰かと関係を持つなどもってのほかです。

No.31 19/03/11 21:34
匿名さん31 

>> 15 彼は奥さんには飽きていなく、奥さんが不倫しないように、気に掛けてると言っていたので、今も変わらず愛してると思います。レスだから私と遊んでるの… 奥さんを本当に大事に思っていて、性欲満たしたいだけなら不倫せずに風俗に走ってると思いますけどね(奥さんからしたら風俗も許せないですが)。
不倫男は自分が一番可愛いのでしょう。

でもあなたも母親より女ですか。子供が可哀想。

子供さんが甘えてきたら疎ましいと甘えさせないようにしないでください。
十分に甘えさせて可愛がってあげてください。
自分が勝手に子供産んだのだから最後まで責任もって。子供の人格歪ませないで。

• << 64 主です。 風俗は病気が蔓延しているので、利用しないそうです。奥さんに病気をうつしたら大変ですからね、本人もしかり。 私はこの数十年子供とベッタリな生活をしていて、まさかこんな気持ちになるとは思いもよらず。この期に及んで女になるなんて死んでしまいたいです。 私が彼を男としてではなく、違う面で彼を必要としている事が離れたくない理由です。

No.32 19/03/11 21:54
匿名さん32 

遊ばれている、って無料で他人のだんなさん食っといて。。。被害者意識?

• << 38 同感です。そもそも他人を傷つける不倫をしてるのに被害者面することが間違いなんですよね。 不倫なんだから粗末に扱われるのは当然です。

No.33 19/03/11 22:03
恋愛中さん27 

>> 32 有料ならいいの?笑

• << 37 有料は風俗のことかな?
  • << 46 慰謝料を一括で払えば良いんじゃない?

No.34 19/03/11 22:45
匿名さん34 

私の場合ですが、マメじゃないから
既読スルーされても会ったときには
話してくれるから、8年続いてますよ。
そういう人だし。年が離れてるから
話した方が早いんだと思いますよ。

• << 65 主です。 元々マメではない人ならそういうものだとラインがなくても諦めますが、毎日頻繁にしていたのでマメで、それが普通だったので、返信がいらないと思う内容でも、きちんと彼から反応があり、いつも終わりは彼だったので、既読スルーは彼にとってはあり得ないことかと。 8年もつづいているのですか。すごいですね。連絡や会う頻度を教えて下さい。

No.35 19/03/12 00:28
匿名さん35 

そもそも何の為に不倫してるのでしょう?
大して理由なければ、そりゃ振り回される事必須ですよ
追われる立場であれば、面倒くさって思うだけでしょーに
暇つぶし程度の心持ちなら不倫するリスクだけが大

• << 67 主です。 私にとっても彼は助けてくれる心強い相手なのでプライベートでも仲良くなれたらと友達になりました。 初めての経験で最初は家族への罪悪感が強く会うのも誰かにバレないか、怖くて怖くて。会うのはやめようと思いましたが、彼からの猛烈なアプローチが嬉しく、助けてくれる存在の人が私を好きになってくれてることに幸せを感じ、心を奪われました。まやかしでしたけど。人生が大きく変わる出来事があると人間は冷静な判断ができなく、頼れる人に依存してしまうのだと思います。遊びや欲望の為ではなく、私の精神的安定のために彼と繋がっていたいのです。私の心が奪われていなく、割りきった付き合いが出来れば、彼は私にとっても救世主なので、メリットしかないのにと思ってしまいます。

No.36 19/03/12 00:55
匿名さん35 

>> 35 補足
一回のセックスが良ければどんな嘘をついてでも雄は雌を離さない

• << 68 主です。私のセックスはダメダメだったのですね。悲しいです。

No.37 19/03/12 01:27
匿名さん31 

>> 33 有料ならいいの?笑 有料は風俗のことかな?

• << 39 風俗もそうだけど、奥様に許可とって有料でレンタル? 無料で人のだんなさん食っといてって表現に反応しちゃったの。なんかやな表現。 合意の上なんだから別に食った訳じゃないでしょ。被害者ではないと思うけど。 強姦でなければ合意の上。加害者も被害者もいないよ。

No.38 19/03/12 01:33
匿名さん31 

>> 32 遊ばれている、って無料で他人のだんなさん食っといて。。。被害者意識? 同感です。そもそも他人を傷つける不倫をしてるのに被害者面することが間違いなんですよね。
不倫なんだから粗末に扱われるのは当然です。

• << 40 http://ikumenpapa.com/?p=92 過去に不倫経験がある男性のblog
  • << 69 主です。不倫は遊びと割りきれる男性だけが得するものですね。

No.39 19/03/12 01:44
恋愛中さん27 

>> 37 有料は風俗のことかな? 風俗もそうだけど、奥様に許可とって有料でレンタル?

無料で人のだんなさん食っといてって表現に反応しちゃったの。なんかやな表現。

合意の上なんだから別に食った訳じゃないでしょ。被害者ではないと思うけど。
強姦でなければ合意の上。加害者も被害者もいないよ。

• << 41 不倫経験者?
  • << 47 そのバカ既婚男の奥さんも、どーそ どーぞ、ウチのクソダンナとヤッちゃって。と合意したのか?

No.40 19/03/12 01:56
匿名さん31 

>> 38 同感です。そもそも他人を傷つける不倫をしてるのに被害者面することが間違いなんですよね。 不倫なんだから粗末に扱われるのは当然です。 … http://ikumenpapa.com/?p=92

過去に不倫経験がある男性のblog

• << 43 http://ikumenpapa.com/?p=76 「不倫相手」に対しての男の気持ち
  • << 44 http://ikumenpapa.com/?p=76 「不倫相手」に対しての男の気持ち
  • << 70 主です。読みました。モヤモヤします。

No.41 19/03/12 02:01
匿名さん31 

>> 39 風俗もそうだけど、奥様に許可とって有料でレンタル? 無料で人のだんなさん食っといてって表現に反応しちゃったの。なんかやな表現。 … 不倫経験者?

• << 49 どうかな? 経験あってもなくても不倫は1人では出来ない事はわかるよ。 だから当事者二人は加害者も被害者もいないと思う。 バレた時だけお互いの配偶者が被害者。 バレなきゃそれもないよ。 主さんが相手に冷められて悲しいのは当たり前で、辛くてスレをたてられたんだから、被害者面とか不倫だから粗末に扱われるのは当然とか言うのは主さん可哀想だと思う。 誰だって一度寝たあと疎遠になったら悲しいんだから。 あなたのコメントに限ったことではなくて、傷ついている人の傷口にわざわざ塩塗らなくてもいいと思うの。 ここの誰1人も主さんから迷惑かけられていないのに、なんだか酷いこと言われてるなあと思って。

No.42 19/03/12 02:13
匿名さん42 

追いかけちゃだめ。相手は釣った魚に餌はやらないタイプだから。ラインを既読スルーされるならもうラインで連絡するのやめなよ。距離おいたほうがいいよ。

• << 71 主です。 今は冷たいので、私も頻繁にLINEしないようにしています。相手からきたら返すだけに。 相手から来ても無視するのがいいですか?それだと彼は冷めてるのでラッキーと思い、関係が終わりますよね❓目的の体に興味を持ってもらえなかったので、続ける必要は彼には何もないので。

No.43 19/03/12 02:17
匿名さん31 

>> 40 http://ikumenpapa.com/?p=92 過去に不倫経験がある男性のblog http://ikumenpapa.com/?p=76

「不倫相手」に対しての男の気持ち

No.44 19/03/12 02:17
匿名さん31 

>> 40 http://ikumenpapa.com/?p=92 過去に不倫経験がある男性のblog http://ikumenpapa.com/?p=76

「不倫相手」に対しての男の気持ち

No.45 19/03/12 02:43
匿名さん45 

女性が不倫で本当の意味で割り切るって、中にはそういう人もいるけど難しいんじゃないかなあ。
そもそも不倫したいと思った原因というか、不倫相手に求めたものによる。
ただ単にセックスがしたかっただけなら割り切れる。
でも女性が不倫する場合って女としてみてもらいたいとか、一言で言っちゃうと疑似恋愛したいみたいな部分が大きいのかなと思います。
対して男性は男のプライド満たしてくれる相手というか要はメインはセックスの事も多い。
今回の場合はそれが両者両極端に出ちゃったのかな。
不倫だとついそんな体目当ての男にものめりこんでしまいがちだけど、一度冷静になってみて。
もし独身だったらその男性を選びましたか?
1回やったら態度変える男のことどう思いましたか。

その彼は主さんのニーズに合う不倫相手ではなかったのかなと思います。
主さんの言う割り切りとはヤレればいい、ではなく、お互いが家庭第一というのは理解した上で恋愛できる相手ということでは?
対して彼の割り切りとは感情はなく体があればいいだけだった。

旦那さんと別れるつもりがないなら、そんな男はきっぱり諦めるべき。
そこまで落ち込んでるとその変化でバレる可能性もありますから。

• << 72 主です。ありがとうございます。 すでに精神的におかしくなりそうで、毎晩お酒を飲み現実から逃げています。 自分からLINEを控え、彼ヘ当たり障りなく返信するだけにしていましたが、昨日、少し突っ込んでしまい、彼から「はぁ!?」と短い傷つく返信がきて、それっきりです。当たり障りのないlineしていたら彼から少し嬉しくなる返信が続いていたのに、昨夜のlineで一気にまた彼の気持ちが急下降して、既読スルー。当たり障りなくしていればうまくいくのかなと。 私は彼に対して特別な感情があり、彼に気にかけてもらえる存在でずっといたいです。家族には勝てないのは知っています、せめて家族仕事親族の次に気にかけて欲しい。それは私に関して重要な部分で彼が関わっているから。 でも彼からしたら大勢の中の1人の存在で目標であった体も体験し、良くなったから私は必要なくなり、その他大勢ヘ戻りなさいと考えていると思います。 私と彼の求めていたものが違い過ぎる、これに尽きますね。信じた私がバカでした。

No.46 19/03/12 03:03
匿名さん46 

>> 33 有料ならいいの?笑 慰謝料を一括で払えば良いんじゃない?

No.47 19/03/12 03:06
匿名さん46 

>> 39 風俗もそうだけど、奥様に許可とって有料でレンタル? 無料で人のだんなさん食っといてって表現に反応しちゃったの。なんかやな表現。 … そのバカ既婚男の奥さんも、どーそ どーぞ、ウチのクソダンナとヤッちゃって。と合意したのか?

No.48 19/03/12 05:40
匿名さん48 

何だか誰の話なのか、ゴチャゴチャして分かりにくいなぁ。
主さんて何番の人?

No.49 19/03/12 07:02
恋愛中さん27 

>> 41 不倫経験者? どうかな?

経験あってもなくても不倫は1人では出来ない事はわかるよ。
だから当事者二人は加害者も被害者もいないと思う。
バレた時だけお互いの配偶者が被害者。
バレなきゃそれもないよ。

主さんが相手に冷められて悲しいのは当たり前で、辛くてスレをたてられたんだから、被害者面とか不倫だから粗末に扱われるのは当然とか言うのは主さん可哀想だと思う。

誰だって一度寝たあと疎遠になったら悲しいんだから。
あなたのコメントに限ったことではなくて、傷ついている人の傷口にわざわざ塩塗らなくてもいいと思うの。
ここの誰1人も主さんから迷惑かけられていないのに、なんだか酷いこと言われてるなあと思って。

• << 95 その前に主は旦那さんや子供さんを傷つけ、甘えてくる子供さんを粗末に扱ってますけどね。 不倫は誰かを傷つけてるのだから何言われても仕方ないです。 恋人から冷たく扱われて傷ついているなら共感のコメントもあったでしょうけど、不倫なんだから同情してくれるのはあなたのような不倫経験者くらいでしょう。

No.50 19/03/12 07:51
匿名さん50 

>> 17 私もW不倫しています。 なんで私だけ、つらい、苦しい思いしているんだろうって思います。 向こうはなにもかも順調にいってて、 奥さんはS… 主です。
不倫しているのに、何を勝手なことを言っているのだと皆様からお叱りを受けますが、うちも彼は何もかもうまくいっていて、何故私ばかり苦しんで悩んでるのだろうと虚しくなり、でも離れるのが怖くて、どんどん気持ちや言いたいことも言えないでいます。彼は私が悩んでることすら知らないと思います。彼も私は幸せだと思ってることに驚愕します。
皆さんの仰るとおり、別れるのが一番。わかってはいるけれど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧