注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

タロット占いします【maco*part2】

No.179 20/01/13 18:40
匿名さん13
あ+あ-

≫111

お久しぶりですツキ子です。なにげにこちらにレスしていたのを遡り読んでましたが、こちらで最初は三月ですね。
その前にもお世話になったので考えてたら長いですね…

一月は、まだ残ってますので今後なにやら変化が出るのかもですが今のところはないので、あとの残りを期待したいですね

2月の復活が私的には期待したいところです。
また良かったら夫婦の全体的なものを占いお願いしたいですが、大丈夫でしょうか?
言いたい事を最近は言わなくなってしまってます…愚痴や苛立ちをぶつけていましたら、言う事で自分が体力消耗しているのに気付いて、、それからもう疲れてしまって、黙って過ごしてます、、、、

言い方が強くなるので、
前にご指摘を受けたと思いますが間違いなく傷つけてると思います。。。
そこらへんもまた考えないと、、と思ってます。

お久しぶりですが、今後の事なにかわかりましたらお願いします。
気持ちが荒ぶる事なく落ち着いた仲でいたいですが、、宜しくお願いします!

179レス目(270レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧