注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

タロット占いします【maco*part2】

レス270  HIT数 9745 あ+ あ-

maco( 1PFQv )
20/04/13 19:36(最終更新日時)

タロット修行中のmacoです。

前のスレが一杯になったので新しく作りました。
ご興味のある方はどうぞ。

※タロットオンリーです。
※私の占いは、おみくじ感覚で読んで下さい。


▼以下必読▼
・お名前は【毎回】必ずご明記ください。性別も教えて下さい。
・何を占って欲しいのかをご明記ください。【例を下に載せておきますので参考まで】
・タロットの性質上、状況や関係を詳しく聞いていたほうがリーディングしやすいです。
・占うにあたり、通常タブーとされているもの、また、私が占わないと判断したものはお断りさせて頂きます。
・フワフワした回答になる事があります。
・定期的に告知をする事があるので、お読み頂ければ幸いです。
・私の占いでは主に、相手の気持ちや状況、アドバイス、一日・一週間・一ヶ月・一年の単位での未来を占う事が出来ます。これ以外の事はご相談下さい。
・タロットは一年以上先の事は占えないと思う方も多いと思いますが(私もそう思っていました)、私のスプレッドでは可能です。ただ、大前提として、未来は変わります。人の気持ちも一定ではないし、どう行動するかでも変わってくるからです。それを御承知の上ご依頼下さい。


---【質問例】---
名前
性別
彼と付き合って半年になりますが、喧嘩が多く不安です。最近も別れ話になるくらいの大喧嘩をしました。彼の今の気持ちを占ってください。
----------


前スレでお世話になった皆様はご存じだと思いますが、最近遅れて回答する事が多いです。平日はOLをしており、最近は忙しい為、遅ければ2週間空いてしまう事があります。緊急の質問は他の占い師様にお願いします。




【余談】
まだ検討中ですが、いずれ有料のほうに移行しようかと思っております。(最初は1件500円スタート)
既にインスタ・ツイッター・アメブロなどで動いているので(今は勉強がてら自分のを挙げているだけです。時期を見て色々やっていきたいと思います。)、そこで個別にやり取りしていくつもりです。対面鑑定も前向きに検討中です。
こちらを辞めたあと、占われてやってもいいという心優しい方がいらっしゃれば、上記のいずれからコンタクトを取って頂ければと思います。
それまではぜひこちらでお試しください。

19/03/29 09:55 追記
個別希望の方がいらっしゃる事をうけ、活動範囲を記載します。
皆様ありがとうございます^^

・インスタ
https://www.instagram.com/maco_181108/
・アメブロ
https://ameblo.jp/maco181108/
・ツイッター
macokoro14で検索して下さい。

全てのDMとそこに記載のアドレスから受付可能です。
(アメブロは気付くのが遅いかも…)

19/03/29 09:56 追記
鑑定の詳細はそれぞれにアップしていますのでご覧ください。
こちらは返事が数日~20日以内となっております。
個別だと受付してから48時間以内にお返事致します。
時間を気にしない方はこちらで質問して頂く方が金銭面ではお得です。

No.2805297 19/02/26 10:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧