注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

タロット占いします【maco*part2】

No.10 19/03/05 19:19
maco ( 1PFQv )
あ+あ-

>前スレ473ミナト様
大変お待たせして申し訳ございません。

傷心はお子さんのでしたか。特に2月はトラブル等なく過ごせましたか?悪い結果は外して頂き、良い結果はどうぞ当てに行ってください。と思ってるので、ミナトさんは頑張られたようですし、悪い結果は逸れたのかもしれないですね^ ^何もないのが一番なので、外れてよかったです^ ^

>お子さんの部活動のサポートにおいてどうなるか?どんな事が起こるか?
3月は表に出ないとかひっこんでる、面白くないってカード出てますね。まだ本格的にはスタートしないんでしょうか?情熱を表すカードも出てるので、スタートしたい気持ちがあったり、実際意欲を持ってスタートするかもしれませんが、バランス取りながら進みそうです。

4月は頑張るのを手放すって出てますね。色々リサーチもするみたいで、与えるカードも出てるので、うーん…手放しで育てるのかな…頑張りすぎるのをやめて、でもちゃんと色々してあげるんだと思います。

6月は男性を外すカード出てます。男性と距離を置くか、逆に不誠実な男性が現れるかもしれません。どっちかに決まるとかいうカードも出てるので安定してそうです。
7月は思った通りに進まず元に戻るかもしれませんが、前向きに見通しをたてそうです。
8月はすごく良いです。知らないところで勝手にどんどん状況が良くなりそうです。変化があると思うのでお楽しみに。
9月は厳しいプライドの高い男性のカード出てます。ご主人ですかね?ミナトさんからは厳しさが抜けそうです。色々行動するでしょう。
11月はどーしよーって心配事がありそうです。どうしたら良いの?って感じですね。
それでも12月は満足のカード出てるのできっと持ち直すのだと思います。
1月にはマンネリ感があるかも。

>ミナトさんのアドバイス
今年一年通してのアドバイスですが、
計画をちゃんと立てたほうがいいですね。大きめな計画・野望は叶いそうにないので、小さめの野望を持ったり、どでかい計画は練らないほうがいいです。できれば早めの方がいいみたいです。
あとやっぱりミナトさんの自己犠牲は必須のようです…耐えろと出てます。やるべきことは頑張ってやりましょう。
なんでも早めの行動を心がけるといいと思います。

以上です。
お返事の際はお名前をお願いします。

10レス目(270レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧