注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

もういっぱいいっぱいです

No.20 19/02/22 12:13
通行人20
あ+あ-

最初から産まなきゃ良かった、大変と分かってて結婚し産むことを選んだのは自身でしょう とか 生まなきゃ良かったじゃん
とか言ってる人さぁ、だったらそーいう人もココに来なきゃいいじゃん。
分かり合えないのが分かってる(分かった)のに、来てるわけでしょ?。
うまなきゃ良かったのに という事ならば、来なきゃいいのに って事だと思うよ。
自分の考えや思ってるのを伝えたくてココにくるんでしょ。でも周りからは否定されて、でまた主張しに来るんでしょう?。なら、主さんも同じでしょう。
育児が大変なのは分かっていた 一筋縄ではいかないのが子育てとは分かってはいた、でもそれでも出産に飛び込んだ。
反論してる人(達)も共感をしてもらえなかった。でも主張し理解して貰いたいからこのスレに何度も飛び込んだ。…同じ事だと思うな。
選ばなきゃいい というは屁理屈ですよ。

主さん、時に肩の力抜いて息抜きしてくださいね。愛情深いがゆえに悩んだり落ち込んじゃうんですよね☺️。どうぞ気負い過ぎず子育てしてくださいね。。て、言葉でいう程容易くはありませんが。。🍀

20レス目(24レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧