注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

もういっぱいいっぱいです

No.17 19/02/22 09:11
匿名さん17
あ+あ-

検査入院ですか…。結果が出るまでそれは不安です、疲れますよ。

検査入院なら4日もあれば退院出来るんじゃないですか?もっと短くないかな、あまり散歩に無理して連れて行かなくてもそこまで子供のストレスにならないと思いますよ。失礼かと思いますが、2歳の子だと状況も分かっていないのではと思うので。

ただ、入院してからは検査などは怖がるかもしれないですが、看護士さんや先生が上手く出来れば大丈夫。

うちの子は手術する直前と、ご飯を抜かなきゃいけないので人のご飯を見て食べたいと泣いてました。それは見ていてとても辛かったけど、他は平気そうでしたよ。1歳半頃の手術でした。

あまりこんを詰めなくても大丈夫ですよ、旦那さんに不安な気持ち打ち明けてくださいね。一人で頑張ってるんじゃないですか?旦那さんも不安を抱えててあなたと話したいかもしれないですよ。

17レス目(24レス中)
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧