注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

理解出来ない人

レス20  HIT数 998 あ+ あ-

名無し
19/02/08 21:46(最終更新日時)

話を曲解して話し出す人っていますよね??
例えば、
「あなたのここはダメだと思うから直した方がいいよ〜?」と言うと「私といない方が幸せなんだよね、、もう私いなくなるね、、、、」 や、
「彼氏の手癖が悪いんだよ😥」と相談すると「裁判になるとお金もいっぱいかかるけどその覚悟はあるの?」と言ってきたり、
「人の迷惑になる事はしないで」と言うと「あなたの為にタバコをやめる!」(私はタバコをやめろとは一言も言ってない。 ちなみに私はタバコの匂いが好きです。)と言ってニコチン切れのイライラで八つ当たりしてくる人。 等

えっ、、?何、、、、??? となる様な発言をさも当たり前の様にしてくる人は一体どう言う思考回路で喋っているのでしょうか?😅
知り合いなので発言の意味を理解して、仲良くしたいと思うのですがどう言う理解の仕方をすれば良いですか?

(悪口を言いたかったのではなく、相手の考えを理解した上で一緒に過ごしたかったからです)

No.2790364 19/02/03 17:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧