注目の話題
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

旦那家出中

No.4 19/01/29 06:15
匿名4
あ+あ-

結局 中止になったんですね。お弁当もせっかく作って 段取りしてたら腹立ちますね。ご主人様も、帰りづらいのかな。
お迎えに行ってあげて下さい。子どもさん連れて行ったら 何も言わないと思いますが。

甥っ子が 毎週末家族で帰っています。懐いていますし 洋服買って貰ったり ゲーム機買って貰ったり。弟さんのご夫婦は 生後数ヶ月同居していて 奥様も お母さ〜んって いつもくっついています。正直 理解は出来ませんがwお母さん達に預けて 日曜は二人で遊びに行っています。私は出来ないデス。主と同じで 何処かに行くなら 家族で動きます。

でも、こうなると 子供達、居場所が無いデス😨お正月に行った時 これおばあちゃんに買って貰ったんで!と ゲーム機を自慢されていました。
トイレに行くにも おトイレ使って良い?って聞いてから。私が聞いてから使うので 真似をしています。
きっと 私がもっと要領良かったら もう少し馴染めていると思います。

お母さん、お父さんは 良く懐いている甥っ子大好きデス。

子どもは、甥っ子を羨ましく思っていると思います。
距離感って難しいですが、
お迎えに行った時に 主の気持ち 伝えてみてはどうですか?それでも 理解して貰えないと 流石にきついですが。とりあえず パパをお迎えに行きましょうヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

4レス目(75レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧