注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

バイト先のいじめ

レス20  HIT数 1594 あ+ あ-

フリーター
20/07/25 23:26(最終更新日時)

いじめについてです。長くなります
(愚痴になります!)
私はあるスーパーTでアルバイトとして今月10月から清掃員として勤務しております。
入社する際清掃員の方はみんな1ヶ月で辞めてしまうから君は長く続けてねと言われました!

理由は分からないまま、1ヶ月は楽しく仕事してました。
2カ月入ってある失敗をおかしました。
それはフロアにゴミを集めたまま忘れてしまいました。
それからというものお店のほぼみんなに毎日暴言を吐かれしまいには荷物を漁られたりします。

一昨日の事ですが、私がフロアの真ん中に水をこぼしてしまい拭いてた所私をいじめた上司がフロアの奥で転んでしまいました。フロアの奥までは水はこぼれてません、真ん中にだけこぼしました。上司は入院手術と聞いてます!ですが今日バイト先に行ったらこう言われました。労災はおりるけどちゃんと清掃をちゃんとしてないから転んだんだから半分は払ってくれないかと言われました。

あなたが清掃出来てないからいけないんだよ、
仕事辞めろよ

しまいには生きる価値がないとまで言われてます、

親の育て方がまちがえたなど……

何故やめないかというと、私は昔病気倒れて、長時間働けないのでそこの某スーパーで雇ってもらってます、

某スーパーで急に体調が悪くなり、倒れ意識不明になった事もあります。

倒れても働かせてくれるバイト先はここしかないかと思ってます!

親とは昔の過ちで仲が悪く仕送りなどはなく1人で生活してます。
ほかのバイトも探しましたが近所で短時間で優遇が効く所はそこしかありません。
労災について教えて下さい。
半分労災が出るみたいなのですが、半分は私が出した方がいいでしょうか?

何かいじめの対策方法はありますか?

私は因果応報かなって思うのですが考え方は間違ってますか?

No.2763870 18/12/21 21:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧