注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

妻の拒否でレス、しかし

No.41 18/11/10 20:20
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫19

続きます

日本では少ないですが、それでも、痴情沙汰で浮気した夫を殺める妻のニュース、80代、90代もあるんです。
裏切りを解決とうそぶく人達も確かにいるし、
夫婦間でも、婚外セックスや、恋愛を了承済みであれば、それは不貞にはあたりませんが、逃げではあると思います。
日本人って、1日24時間誰にも触れずに済んでしまうコミュニケーションなので、大変だとは思いますが頑張って下さい。
ずっと女性として求めていると言われて嫌な気持ちはしないと思いますよ?
性欲解消とは違うってところ、そこは理解して貰わないとなので気を付けて下さい。
奥様は知らないかもしれませんが、実は男性がセックスして女性に奉仕もして、互いに気持ちよくなるのって、高等技術で、自慰の方が楽で簡単という事実。
愛する女性を抱いて、溶けあう事の充実感。
上手く伝わると良いですね。
あと、すごく大切なのが、奥様が性欲がなくなったのか、実は性的な快感より不快さや不満が無かったか?不感症等でセックスが耐えるだけの不快なもので拷問で無かったか?です。
産後の体調や体質の変化等もあるので、とてもデリケートな問題です。
主さんだけの満足なセックスをしないことが大前提です。セカンドバージン奪う口説くなら本当に大切にしてあげて下さい。

勇気出して、ちょっと馬鹿になるくらいでいいと思います。

41レス目(57レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧