注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

妻の拒否でレス、しかし

No.23 18/11/09 15:26
匿名23
あ+あ-

俺は男で20代です。そんな俺が貴方にご忠言するのもおこがましいでしょうし、狂気じみてると思われそうですが、宜しければお聞きください。
もっと破壊的に生きませんか?残念ながらここのナヨナヨした女や男たちに愚痴を聞いてもらっても何も得られませんよ。何が正しいとか、何が間違いとかないです。はっきり言ってどこまで自分の欲しいものをうまく手に入れられるか?という「戦争」なのです。
貴方がセックスによる生物として当然の欲求を満たされない辛さを、ここの女性達にいくら訴えても貴方が愚かだと言われて終わりです。かと言って女を性的欲求を満たすための道具ではないと分かっていても自分がずっと苦しいだけです。おかしな話!。
つまりね。こう言いたいんです。
貴方も男であるならば、妻を屈服させるか、もしくは離婚して新たな道を拓くしか無いんです。何年も食うなとか、何年も寝るなと言われて生きていけないのは当然のことなのに、それを良しとしないで欲しいのです。
もっと破壊的に、かつ自由に。そして勇気を持って生きましょう。奥さんにこれ以上セックスレスが続くようであれば離婚すると言いなさい。本当に奥さんがセックス出来ないと言うのであればそれで終わり。夫婦関係は破綻しています!セックスは我慢して当然だという概念をお捨てなさい。
何を選択するのが最善か常に考え、勇気をを持ち、後悔せずに進んで下さい。痛みの伴わない道なんて無いです。男なら女には無い根本的な闘争本能が必ずあるのです。その本能に従って生きて下さい。
もしかすれば、奥さんに詰め寄って、うまく説得するか、工夫すればセックスが得られるかも。もしかすると離婚して他の女性との縁が有ればもっと幸せに生きられるかも。そこに、貴方の人生における善悪の差とか無いです。それを神でも無い他者が批判することこそがそもそも倫理的におかしいのです。
全てが上手くいくことなんて無いです。旦那さんがイエスといえば、奥さんがノーということもある。またその逆もある。貴方が欲しいものを手にしたいのであれば、もうそれは互いにせめぎ合う戦争しか道はないんですよ。
もしかしたら選択一つで今の全てを失うかも。でもそん時はそん時で良いじゃ無いですか。男なら肝っ玉据えて、一か八かで争いましょうよ。幸せに生きるために。(^-^)

23レス目(57レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧