注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
1人の時間の過ごし方がわかりません

こんなスーパーありですか

No.27 18/11/14 07:29
ゆう ( 50代 ♀ zrS7h )
あ+あ-

もうひとつ、大変だったのは、このスーパーでは無料で配達もしていた事に加えて、近所にお年寄りが多い事から電話での注文も受け付けていて、言われた商品を箱に詰めて配達をしなければいけなかったこと。
1人でいる時にこの電話が来ると、他の事が出来ない上に相手がお年寄りだから、マイペースで長々言って来る事もあり、レジに人が並んでないかも注意しながらなので落ち着かない。一度レジに人が並んでいても話が長くて、一度切らせて頂いてかけ直しても良いか訪ねたら凄くキレられた。
しかもみんなそれぞれこだわりが多い。
ポイントカードを預かっていて、その人の注文の時にはそのカードを通さないといけなかったり(これも一度忙しくて通し忘れたら後からクレームになった)
箱じゃなくて袋で配達の人がいたり。
でもその中でも一番気を使ったお年寄りが1人いた。

27レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧