注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

こんなスーパーありですか

No.11 18/11/12 23:46
ゆう ( 50代 ♀ zrS7h )
あ+あ-

≫10

本店へ行って驚いたのは、17時と言っても17時に帰れる訳じゃなく、17時にレジを閉めて事務所で精算をしてから帰るので、頑張っても20分から30分はかかること。
17時にレジを閉めるのも忙しい時は、ずれ込んで、なかなか直ぐに帰れない事もあり、その時にならないと何時に帰れるかわからない状態だった。
そんな中、本店の短時間のパートさん2人は13時丁度に毎日帰っていて、考えたら私も短時間なのに、長い時間にさせられて、応援呼ぶ前に短時間のパートさんに少し長く働いてもらう事を考えないのは何故なんだ。。と少し腹が立った。
しかも数日と言っていたのに1週間経ってもまた支店に戻っていいとは言われず、いつまでなのか聞こうと思っていたら本店の店長に呼ばれ、このまま本店て仕事をしてほしいと突然言われた。いやどう見ても本店なんて人が多いし、支店の方が大変だからと思って、また向こうに戻りたいですと言ったら、信じられない言葉が帰って来た。

11レス目(40レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧