注目の話題
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか

原爆は落とされて正解でしたよね?

No.70 18/10/01 16:41
通行人58 ( ♂ )
あ+あ-

≫68

●そしてその当時、日本が世界に対して大東亜共栄圏を表明していたのは、あれは今は勝戦国側は日本がアジア諸国を自分の国が支配する、そして更にアメリカやヨーロッパや世界中を支配する為に打ち出したものだと自国民に対して言っておりますが、それ等も勝戦国側の政府が嘘偽りで塗り固めて捏造したものです。その当時の日本は、勝戦国側の真の実態を既に見抜いておりました。世界中を支配する為にと言うのは真の実態の姿はこれ等の勝戦国側です。特にヨーロッパ諸国やアメリカですから。その証拠が数百年前から行われてきていたヨーロッパ諸国の世界中の国々の植民地下政策ですよ。 インカ等々では略奪や虐殺等々も行われております。そして日本は既にその事を知っていたので、少なくとも日本を含むアジア諸国は、それ等に充分に対応する事が出来てお互いに共に平和になって繁栄し合って行こうと言う崇高なものなのですよ。勝戦国側が真逆の嘘偽りで塗り固めて捏造したもので自国民や世界中に対して叫んでいるのはそれ等を利用して洗脳しているのですからね。何故ならば、これ等の出来事とその後のこれ等の一連の出来事の真の真実の実態が世界中に知れ渡ったら、自分達や置かれた自分達の立場やその都合が非常にもの凄く悪くなってしまうからですよ。なので真実を嘘偽りで塗り固めて捏造して叫んでいるのですからね。                      

70レス目(416レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧