注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

原爆は落とされて正解でしたよね?

レス416  HIT数 12755 あ+ あ-

旅人
18/10/26 02:06(最終更新日時)

そう言ったら親に叱られたのですが、日本軍は原爆を落とされてなかったら全滅するまで戦っていたんですよね?原爆を落とされたから終戦したんですよね?それなら仕方なかったんじゃないですか?
原爆を肯定してるわけではないですよ。原爆反対です。親には「ならどうしたら良かったんだ」という趣旨のことを聞いたんですが「具体的な解決策は無いけど、原爆を落とさなければ良かった」と。でもなら日本国民は全滅するまで戦えば良かったんですかね?

皆さんは原爆は落とされて正解だったと思いますか?具体的な解決策を提示しないで理想論ばかり語る人は求めてません。
理想論は何もプラスにならないからです。子供の絵空事と変わりません。僕の母親と一緒ですね。偽善の塊で理想論ばかりの女。

18/09/30 10:37 追記
ここのレス者にもいるみたいですね。理想を語るだけの人。こうなれば良かったのに、解決策は知らないよ。の人。結局問題から逃げてるだけでは?

僕も戦争は反対です。原爆も反対です。しかし、日本人が一人のこらず玉砕するよりかはましです。日本から仕掛けて「原爆は落とすな。他の方法を考えろ」って違うと思いますよ。

18/09/30 10:50 追記
原爆を落とされたから戦争は終わった。
原爆を落とされなかったら日本人は全員玉砕するはずだった。

それなら原爆を落とされたのは仕方なかったんじゃないんでしょうか。

解決策を提示しないで否定する人は何がしたいのですか?つまり日本人は全滅するまで戦えば良かったと言いたいんですか?
僕は戦争も原爆も反対です。

No.2718489 18/09/30 09:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧