注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

不倫への考え方

No.73 18/07/31 02:11
匿名14
あ+あ-

≫72

不倫に関しては、否定か肯定しかありませんので、不倫者の意見と第三者の意見が対立するのは当然です。

本当に不倫を否定も肯定もしない人達は、
不倫スレなんて関心もないので見ませんし、
もし気紛れでたまたま不倫スレを見たとしても、
わざわざ意見なんて言わないですからね。

不倫を正当化するというのは、不倫を肯定しているのと同じ事ですので、他人から「肯定派」なんだと思われてしまうのは当然です。

既婚者で不倫をしている人が、子供が傷付くからという理由だけで離婚が出来ないのならば、
なぜ不倫なんて危険な真似が出来るのか、本当に理解に苦しみますよね。

もしも万が一、不倫が配偶者にバレてしまい、修羅場になって、夫と離婚する事になってしまったら、子供が可哀想だとは考えられないのかな?

不倫をする人達は、子供のことよりも、自分の欲望を満たすことを優先しているから、凄く自己中な性格をしているのは間違いないです。

自分が不道徳な行為をして起きながら、子供に対して、道徳的な話や、社会的なルールをまともに教える事が出来るのでしょうかね。

子供に取っては、親が不倫をしているのが一番傷付くし、場合によっては、子供が大人に成った時に、結婚願望が無くなってしまうケースもよくあります。

己の欲望を満たすために不倫なんてして、配偶者や子供の未来を何も考えていないのは、愚かとしか言わざる得ないかと思います。

73レス目(92レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧