注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

親に軟禁されて虐待を受けていたものです。

No.231 18/07/18 20:02
匿名
あ+あ-

主です。

担当医が適切な診断をしてくれなかったので、「精神疾患、記憶障害」で検索してみました。

その結果、どなたかがおっしゃっていた「解離性健忘」の症状と原因が、完全に一致しました。

こちらには、医師よりお詳しい方、一問一答も見逃さずに読んで下さる方、私のかわりに調べて下さる優しい方がいる、ということですね。

やはり、書き込んでいて、良かった。

一時的なものの場合、特に治療はいらない、とのこと。しばらく様子を見ます。

警察に保護されましたから、もちろん、警察からいろいろ聞かれます。生まれてから今までのことを、全て。

違法な薬物を持っている可能性(例えば覚せい剤による妄想)もあるので、荷物検査やボディチェックもありました。見られて困るものはありませんでしたが、大勢の警察官に囲まれ、野次馬も出てきて、犯罪者になった気分でした。

ケースワーカーは事前に私のことを知っていましたから、あまり聞かれませんでしたが、相談員。また、生まれてから今までのことを聞かれました。

次に、施設の担当者。同じ質問。

そして、生活保護課の人。やはり、質問は同じ。

「生まれはどこ?」「小学校は?中学校は?高校は?大学は?」、更には「大学では何を専攻していたの?」などなど、軟禁や虐待とは無関係とも思える質問を、しつこくされました。

「何回同じことを説明しなければならないのですか?警察で全て話したので警察に聞いて下さい、もう話したくないです」と、言いたくなりました。

警察と役所は別の機関ですから、警察に聞けないのはわかります。でも、同じ役所なら、情報共有できるのでは?と。

私の場合、DVとまではいきませんでしたが、DVを受けた人がDVの話をする、性的暴行を受けた人が性的暴行の話をする、ということが、精神的に苦痛であることは、専門家でなくとも知っていますよね。なのに、なぜ?

最後の方には、「もういいです、軟禁も虐待もありません」と言いたくなるほど、追い詰められていました。無実の人が、酷い取り調べを受けて、自供してしまうという話がありますが、その気持ちがわかりました。

話は戻り、「実は軟禁も虐待もなかったのではないか?」とふと思いました。しかし、これについては、父が認めているので、事実です。

意識がおかしくなっているのは、6月30日から7月5日までだけです。

231レス目(244レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧