注目の話題
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

G-Taste†〜もしもあのキャラが女装だったら〜†

No.1 18/05/17 17:27
作家0
あ+あ-

シーン1 私が赤に魅せられたわけ 里緒菜からリオナ

異性の唇には赤いルージュが似合う。白い肌に際立つルージュ。
女性は赤が似合う。
セーラー服のタイやリボンなどありきたりなアイテムのはずなのに艶があり色っぽさがある。
男の私はたいして目立たないが姉の麻里菜姉さんは巫女が実家の職業柄目立ち普段は巫女を意識させなく優しい姉でもある。
だけど私は覗き見してしまう。
巫女から離れた姉はするりと巫女の着物を下に落とすようにすると異性の肢体が艶かしく現れ思わずコーフンし勃起し腰が曲がりコーフンした息を押さえた。
ちらっと姿見に立つ姉がこちらを見つめたように感じだが気のせいでなんと姉はさらに下着姿から一枚一枚ランジェリーを脱いでいき音もなく古い家の檜風呂に向かう。
「○○も早く入りなさいね」
母の声が聞こえ自分の部屋に戻り「は、ハイ」と返事しすぐに麻里菜姉さんの部屋に戻る。
そっと音を立てずに戻り襖を閉めると巫女の衣装以外に麻里菜姉さんの脱ぎたてのランジェリーがあった。
あたたかくやわらかくそれで汗や体液、淫靡な匂いが肌を通し伝わる。
ツーンと少し汗臭い匂いが生々しいなか勃起し私は思わず身につけたい衝動に駆られた。
ごくっ、と唾を飲み自分の衣服を足早に脱いだ。
全裸、私は男の方でも体毛は薄く女の子のようと女子たちによくからかわれる。コンプレックスもあるが女性らしい身体は嫌いではない。
日に焼けるのは苦手。
麻里菜姉さんの下着は白に赤のアクセントが入ったおしゃれ。巫女の衣服から透けて見えないか疑問のまま私は足を通した……。
よく伸びるショーツがするりするりと膝を抜け太腿にあたり股間にきゅっと収まった。
ブラジャー、ランジェリーらしい似たような感触がたまらずホックは前につけてからくるりと半分回転させ肩紐やカップを調節した。
すると……姿見に映ったのは中性的ながら女性に近い美少年であり美しい少女がいた……。
しかし物音がした。
「ふ〜ん、○○ちゃんにそんな趣味あったんだ。」
一瞬で私は足元が揺らぐのを感じ姉麻里菜にぎょっとした表情や後悔など複雑な感情が胸の内に渦巻いた。

最初
1レス目(2レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧