注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

婚活ゲーム

No.7 18/04/18 23:44
賀州夏 ( ♂ MpbYnb )
あ+あ-

ミキはもういないんだ、何度も自分に言い聞かせた言葉を呟きながら寝返りを打つと俺はフーっとため息をつく。
「いい匂い」
そう言いながらベッドからユウコさんが起き上がる、俺はそのセリフに聞き覚えがある。上体を起こしただけでそのまま頭を下げて二度寝してしまう。
ミキと同じだ、ミキも毎朝そうやって二度寝していた、窓から朝日がベッドの上に差し込んでくると頭を下げたまま「コーヒーが飲みたい」と呟いていた。
窓から朝日が差し込んできた、ユウコさんは頭を下げたまま「コーヒーが飲みたい」と呟く。
朝日を浴びているユウコさんが俺の目にはミキに見えていた。
朝日ってこんなに清々しいものだったんだと心から思った、7年間白黒だった俺の目に映る全てのものが色づき始めていたのがわかった。
ユウコさんとは一緒に朝ご飯を食べた後、また会う約束をした。家まで送って行くつもりだったが駅まででと言ったユウコさんに食い下がるのもなんなので大人しく駅まで送って別れた。
俺は部屋に戻るとすぐに今日と明日会う予定だった女性達に会えない事を伝えるLINEを送り、婚活サイトを退会した。
俺は引き出しにしまってあったペンダントを取り出し、握りしめてある場所へ向かった。

7レス目(19レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧