関連する話題
霊視(リーディング)であそぼう☆4
霊視(リーディング)であそぼう☆3
タロット 練習!

占い練習中です。 占って欲しい方募集中です!

No.28 18/03/23 16:14
アドバイザー
あ+あ-

≫5

らい様、大好きな彼が婚約してしまい悲しみと喪失感の中で、彼が永久に去ってしまう切なさや寂しさで一杯になり、心の涙を流されているのですね。1年半程、その彼とらい様は体の関係にあったという事なのですが、らい様との付き合いも同時にあった中で、婚約者の方の存在があり婚約という形になってしまったのでしょうか?その様な状況であれば、彼はらい様より婚約者様を選んだ事になります。彼も心の中でらい様との関係を悩みながら慎重に答えを出し見つけた答えなのだと思われます。彼とのお付き合いの中で、彼の言動と行動が矛盾してると感じた事はございませんか?彼は婚約者ときちんと結婚の形になるまでは、友達でもいいから、この関係を終わらせたくないとらい様が彼に告げると彼はそれに素直に応じてしまう様に思えます。今の現状、婚約者がいる訳ですから見せかけだけの愛になってしまう様です。

今の彼の気持ちですが、らい様に対し思いやりがある人、彼にとってらい様は良き理解者、相談相手と良きお友達としての認識が高いとカードが示しております。ただ1つ、彼の中でらい様の存在の大切さが彼はまだ気がついていないと暗示されています。婚約者の方に対しても、この先性格の不一致等で不満が少しずつ見え隠れする様に思われます。

らい様が彼を好きな気持ちが痛い程わかります。もしかすると彼はらい様の存在に気がつき戻って来る日が時間をかけて起こりうるかも知れません。大切なのはらい様の本当の心です。1度は、らい様から去った彼を何もなかった顔で受け入れる事ができますか?らい様の中で1度傷付いた心のトラウマはきっといつまでも忘れられないと思います。

今の時間をかけて、それでもいいですか?本当にそれが幸せですか?と悩み出せた答えが、らい様の幸せになる答えです。しっかりと時間をかけ、見つめ直すことがらい様が幸せになる鍵を見つけ出す一歩になります。

らい様が鍵を見つけ出せると信じて、心より幸せを祈っております。

28レス目(50レス中)
このスレに返信する