注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊視(リーディング)であそぼう☆3

レス482 HIT数 29679 あ+ あ-

りんご(受付停止中)( 30代 ♀ 8wZzv )
18/04/29 21:44(更新日時)

霊視(リーディング)&カウンセリングします。

・遊び的な内容も歓迎。

・情報は多い方がいいです。

・質問内容は具体的にお願いします。生年月日よりも、状況を詳しく教えていただいた方が、焦点があわせやすいです。

・スルーしちゃった方、ごめんなさい。受付停止中のご質問はスルーしますし、読みません。

・当たるとは限らないので、その辺予めご了承くださいね。

・ハンドルネーム必須です。よろしくです。

・「りんご(受付停止中)」の時は新規受け付けしません。

No.1767536 12/03/22 20:35(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 12/03/22 20:42
りんご(受付停止中) ( 30代 ♀ 8wZzv )

ゆきさん

周りがゆきさんに気を使っているのだと思います。

まず、今のお仕事を丁寧にやりましょう。

体が楽なのは、いいことですし、そうしてあげようと、何かの力が働いた感じがします。

ちょっとお得~という感じで、今はそのお仕事を大切にしてください。

また忙しくなると思います。

心のモチベーションも大切ですが、体のコンディショニングも大切です。

お大事になさってくださいね🌟

• << 16 りんごさん🍎 ありがとうございます💡 実は今日の仕事は大変だったのですが、また途中で簡単なのに変えられました😒 あとリーダーさんとの事なんですが、なんというか合わない感じなんですよね😲他の人から見たら、私は良く仕事しているみたいですがリーダーさんはいつも私の仕事をいちいちチェックするんです… やりにくくてしょうがないです↓ 改善策は無いですかね😫? よろしくお願い致します🐌

No.2 12/03/22 20:45

ゆいさん

>彼のいいなりにならず自分の道を突き進む

べきです。

彼は、何かを恐れているのですね。

ゆいさんは、彼の恐れに付き合う必要はありません。

今回のことは、とても辛かったと思いますが、堂々とできるお付き合いをなさってくださいね💓💓

• << 88 りんごさん、早い回答ありがとうございます(^ ^) 彼氏と本当は別れたくないです。 復縁できますか? 復縁しない方がいいのでしょうか…… しかも今、とても優しくしてくれる 男性がいます。 もちろん、すぐにお付き合いしたい訳ではなく いろんな方も見ていけたら と思ってはいます。 ただ、その方は別れた彼の友達なのです…… 彼には友達と付き合うな!と 言われてしまいました…… いろんな人を見たいけれど、 やっぱり彼に未練があるし でも、優しくしてくださる彼も気になります 気が多くて最低ですよね…… もう、自分がどうしたいのかわかりません。

No.3 12/03/22 20:47

ぐごあさん

ありがとうございます。

しばらくここにいるつもりですので、なんなりと^^

どうしてもでしたら、朱かねさんがおススメです。

私の師匠です。

• << 70 りんご先生こんばんは、私がいる場所は天気悪いです☔ 新スレおめでとうございます👏🎉すごい反響ですよね、やはりそれはりんご先生の素晴らしさに皆様が惹かれている証しですよね👼✨ 私にも本当いろいろお気遣いいただき、とても励みになっていますありがとうございます🙏 ところでお師匠と言われた朱かねさんをネットで調べてみたのですが、某S市で鑑定されている方なのでしょうかね⁉

No.4 12/03/22 20:49

ささぱんさん

暖かいお言葉、胸に沁みます。

ありがとうございます🌟🌟

らせんを描きながら、変化があります。

ささぱんなら、きっと大丈夫です^^

めっちゃパワフルですから🌟🌟

• << 20 りんごさん こんばんは。 またこちらにも来てしまいました💦 No.2満レスまで、あっという間でしたね😲 でも、幸せの種がいっぱい詰まっていて、自分が迷った時に助けになるヒントがあると思うので、またゆっくり読み返してみたいと思います。 ありがとうございました✨ No.3でも新規受付されると思っていなかったでビックリしたのですが、図々しくまたお願いします。 私は、年齢の割りに人間が出来ていないのですが、やっぱり前世はあったのでしょうか? 何か使命をもって生まれてきたのなら、その使命を全うしたいのですが、やるべき使命があれば、ヒントを頂けないでしょうか。 何度も申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

No.5 12/03/22 20:55

春待ち草さん

お隣さんは、ご主人とは関係ありませんか?

ご主人に対しては、しかるべき手段をとりましょう。

非常に残念ですが、心が帰ってくることはないと思います。

お仕事ですが、お花に関するお仕事はいかがでしょうか?

花屋さん、ホームセンター、お花農家等…

なんだかそんな感じがします。

離婚が視野にあるのなら、時期は、そんなに先延ばしにしなくてもいいと思います。

耐えているお母さんを見ている子供は、とても辛いものです。

すぐにとは言いません。

是非基盤作りをしていってください。

大丈夫ですよ。

必ず、安心した日々がきますから。

応援しています。

• << 30 りんごさんありがとうございます。 お隣さんと旦那が関わっているかということですか?お隣さんは旦那とは挨拶するぐらいだと思います。それとも、トラブルの原因は旦那ということでしょうか? やはり旦那の心が帰って来ることは無いんですね。自分でも分かってるんですけど、もしかしたら止めてくれるかもしれないと淡い期待をしていました。酷いことをしつつ私とは別れないと言ってます。 バカですね、すがりついてました。 私の仕事はお花関係ですか!、お花大好きです。探してみます。 私も聞きたいことが沢山あるのでリアルでりんごさんに鑑定していただきたいです。

No.6 12/03/22 20:56
くーすけ ( 30代 ♀ qlajc )

12年間同じ会社に勤務していますが、昨年人事異動があり、違う部署に配属になりました。

今の仕事は、やり甲斐もあまり感じませんし、職場の雰囲気も良くありません。

ただお給料は結構もらっているし、休むことに関しても、気を使わずに休みをもらえます。

今の仕事を我慢して続けるべきか、他の職場に異動してもらうよう上に言おうか迷っています。

今の仕事を続けた方が良いのでしょうか❓

宜しくお願いします🙇

No.7 12/03/22 20:57

なづなさん

子供は、母親を救ってくれますね。

全て子供が教えてくれるのです。

お子さんに嫉妬する気持ち、とてもよくわかります。

嫉妬するほど、自分がみじめだった、その子供時代の自分=インナーチャイルドを抱きしめてあげてください。

インナーチャイルドの本はいっぱい出ていますし、読みやすいので、読んでみると何かヒントがあると思います。

また、お勧めしているのは中尾英司さんのブログです。

是非、検索してみてください。

No.8 12/03/22 20:59

リラさん

何かのセラピーを受けるとか、投資も必要です。

ヒーリングもたくさんありますので、継続できそうなものがあれば、続けてみるといいと思います。

交流分析系のカウンセリングもいいですよ^^

• << 170 主様 リラです 鑑定ありがとうございました。 お礼が遅くなりましてすみません💦 体調くずしてしばらく寝込みました💦 主様のお話の通り 頑張ってみたいです。 ところで お聞きしたいのですが 最近 寝室がなんだかいい気がしなくて…なにかあるのでしょうか⁉ あと 私は 毎年必ずし一回は 人とトラブルがあるんです なんでこうなのかなあっていつも思います 私にはなにか悪いものがあるのでしょうか⁉ よろしくお願いいたします。

No.9 12/03/22 21:01
シューチャン ( 30代 ♀ f1Vgc )

仕事の内容は好きですが、会社の体質や人間関係が苦手です。皆私をどう思っていますか?

あと、恋愛運出逢いは来ますか?最近全くトキメイテません。結婚できますか?大好きな人に巡り会えますか?

よろしくお願いします。

No.10 12/03/22 21:04

>> 9 受付停止中でしたね、すみません😣

No.11 12/03/22 21:05
ちぃ ( 30代 ♀ nBhn )

昨年 私が子供を連れての再婚をしました。

4月で中学一年の男の子です。息子と、新しいお父さんの相性はどうでしょうか?

再婚の7月に、今の旦那との間に娘も産まれました。私たち家族は これから幸せにやっていけますでしょうか?

あと、旦那の女性関係などは いかがでしょうか?今後 浮気の心配は ありますでしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

No.12 12/03/22 21:06
小悪魔 ( 30代 ♀ dKG6v )

りんごさん、レスありがとうございます✨

追いかけるか、未練を断ち切るか…追いかけるというのは、想っている=好きでいるとは違うのでしょうか❓

しばらく放置してみようかな…。

来月か再来月辺りに、一人旅がてら彼に会いに行こうと考えています。
それがきっかけになるかな⁉

今の私は彼の気持ち次第で追いかけるか断ち切るか決めようとしています。

それではダメなのでしょうか。

本当は彼と幸せになりたいです😢

• << 14 小悪魔さん >本当は彼と幸せになりたいです これをきちんと彼に伝えましょう。 向こうの出方次第、という考えでは、チャンスを逃がすと思います。 一度、他の方とお付き合いしたことで、彼は自信がなくなっていると思います。 是非、このスレで書いた気持ちを彼に伝えてみてください。 結ばれることを、お祈りしています! 頑張って!

No.13 12/03/22 21:08

伊織さん

とても、ご自分をよく分析していらっしゃいますね。

感心いたしました。

>旦那は、義両親に話せばもう実家には帰れなくなるだろうと言ってました。
多分、お義父さんが激怒すると私も思います。

これは報告すべきでしょうね。

>要は、私が何かアクションを起こしたら、今の生活が全て崩れてしまう可能性があるという事ですよね。

ひとつ、ご主人の立場と、伊織さんの立場が混同されていると思います。

ご主人だけが痛い思いをするのは、やはり義父への報告ではないでしょうか?

それをすべきということではないけれど、伊織さんが泣き寝入りをする必要がないということです。

ご主人のことが好きなのですね^^

大切な人に大切にされたい。それが普通です。情けなくなんかありません。

本当に伊織さんの限界が来たら、また考えればいいと思います。

もし、これで整理がついたのなら、今回は、「済んだこと」でいいと思います。

よく、ご夫婦で話し合って、伊織さんの胸の内も、ストレートにご主人にぶつけてみてください^^

• << 28 りんごさん😄 こんばんは。 返事ありがとうございます。 今日は笑って過ごせました。 旦那は優しいです。 頭をポンポンされました。 それだけで嬉しくなります。 旦那が大好きです。 私、情けなくなんかないのですね…😌 ありがとうございます。 もう、自信喪失してしまっていて、押しつぶされそうでした💦 でも、久しぶりに前向けそうです。 りんごさんのおかげです。 私、きっとこの状況をどんな結果であれ、少しでも変えたかったのだと思います。 だから、誰かに背中を押して欲しかったんだと思いました。 りんごさんが押してくれました。 本当に感謝しています。 ありがとうございます✨ 今日は家族みんな笑顔です。 嬉しいな。 りんごさん。 後2つ、聞いてもいいですか? 1つは、家紋に関してです。 旦那の父方の祖父が所有していた、壁掛けの、額のような物に入った家紋を近い内に頂く事になりました。(説明下手でスミマセン💧) 今はまだ祖父の家の和室の壁にかけてあります。 一年前に祖父が亡くなり、先日祖母から、旦那に譲りたいと言われました。 それで、悩んでるのが、頂いた後にそれをかける所です。 新居に和室はありません。 かけるのに適してる場所、また、かけてはいけない場所はありますか? 間取りを大雑把に言うと、1階はリビングダイニング、トイレ、玄関、お風呂、ユーティリティ。 2階は、子供部屋2部屋と夫婦の部屋です。 祖母も、いつから祖父の手元にあるかわからないようですが、すごくキレイな状態なので、大事にしていた物だと思います。我が家にきてもキチンとした場所に飾りたいのです。 家紋自体は、金色が主で、家紋の下に○○家と名字が入ってます。 もう1つは…、旦那は私が好きですか? これが、私が一番知りたい事なんだと思います。 私、意外と我慢強い性格ですから(笑) 私が旦那にとっての本妻ならば、多少目を瞑ってしまうと思います。 そういう性格です😅 損ですね😱 前世でも男性関係で痛い目みたのかな(笑) りんごさん、あなたに救われました。 本当に本当に、ありがとうございました。 自分の気持ちを信じて、頑張ってみます❗

No.14 12/03/22 21:11

>> 12 りんごさん、レスありがとうございます✨ 追いかけるか、未練を断ち切るか…追いかけるというのは、想っている=好きでいるとは違うのでしょうか❓… 小悪魔さん

>本当は彼と幸せになりたいです

これをきちんと彼に伝えましょう。

向こうの出方次第、という考えでは、チャンスを逃がすと思います。

一度、他の方とお付き合いしたことで、彼は自信がなくなっていると思います。

是非、このスレで書いた気持ちを彼に伝えてみてください。

結ばれることを、お祈りしています!

頑張って!

• << 19 りんごさん何度もありがとうございました。 はい⤵彼は自信をなくしたというより、気持ちにケリをつけたようです。 でも、今でも好きだよって受け止めてくれています。 許してやってもよいけど、どうやって許してもらうかは自分で考えるように言われ、どう接していけばいいのか考えすぎて全く行動できません。 りんごさんの霊視を通して少し勇気が出ました。 ありがとうございました‼

No.15 12/03/22 21:13
りんご ( 30代 ♀ 8wZzv )

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

新規受け付け開始します~

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

• << 17 りんごさん。度々すみません。先程レスいたしました者です。 よろしくお願いします。

No.16 12/03/22 21:15
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

>> 1 ゆきさん 周りがゆきさんに気を使っているのだと思います。 まず、今のお仕事を丁寧にやりましょう。 体が楽なのは、いいことで… りんごさん🍎
ありがとうございます💡

実は今日の仕事は大変だったのですが、また途中で簡単なのに変えられました😒
あとリーダーさんとの事なんですが、なんというか合わない感じなんですよね😲他の人から見たら、私は良く仕事しているみたいですがリーダーさんはいつも私の仕事をいちいちチェックするんです…
やりにくくてしょうがないです↓
改善策は無いですかね😫?

よろしくお願い致します🐌

• << 39 ゆきさん リーダーさんはゆきさんに嫉妬しているだけです。 「チェック?したいならさせてあげるわよ~」 くらいの気持ちで、いいと思います。 心の中で、上から目線です。 あまり無理をせずにね^^

No.17 12/03/22 21:16

>> 15 🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟 新規受け付け開始します~ 🌟🌟🌟🌟🌟🌟 りんごさん。度々すみません。先程レスいたしました者です。
よろしくお願いします。

No.18 12/03/22 21:31
かりん ( 30代 ♀ sdk6c )

りんごさん こんばんは!前回 元カレと今彼の間でモヤモヤしていた所見て頂きありがとうございましたm(_ _)m
りんごさんの 誰が一番好きなのか、ちゃんと考えなさい…
そして 彼を信じなさい!と言うことでした。
私は きっちり 元カレを断りました。
そして 今彼を信じて付き合っています。今彼の ちょっと 嫉妬深い所が 気になる… 意外は 大好きなんです😊 彼も 優しくしてくれます。今後も 長く 付き合って行けるのでしょうか?

• << 40 かりんさん よかったですね^^ エネルギーは自分がわからないうちにとても浪費していますので、 きっちりと自分でけじめをつけることが必要です。 今回の決断、本当によく頑張りましたね! 彼とのお付き合いですが、嫉妬は不安から来ています。 あなたを疑うという不安よりも、彼が前から持っていた不安が反映されているだけです。 「あ~また言ってるな(やってるな~)」くらいの気持ちで対応してみるといいと思います。 あまりにもしつこいようでしたら、まずはかりんさんの本音で、彼を安心させてあげましょう。 つまり愛情表現をするということです。 また、その行為や言葉が嫌ならば、それも申し伝えましょう。 長く付き合おうとすると、必ず無理が生じます。 彼の不安な気持ちを認めて、かりんさんの負担にならないようにスルーしていくのがいいと思います。 彼の不安は彼が向き合うべき問題ですから^^ 楽しんでくださいね💕💕

No.19 12/03/22 21:31

>> 14 小悪魔さん >本当は彼と幸せになりたいです これをきちんと彼に伝えましょう。 向こうの出方次第、という考えでは、チャンスを… りんごさん何度もありがとうございました。

はい⤵彼は自信をなくしたというより、気持ちにケリをつけたようです。

でも、今でも好きだよって受け止めてくれています。
許してやってもよいけど、どうやって許してもらうかは自分で考えるように言われ、どう接していけばいいのか考えすぎて全く行動できません。

りんごさんの霊視を通して少し勇気が出ました。

ありがとうございました‼

No.20 12/03/22 21:51
ささぱん ( 40代 ♀ T1W5v )

>> 4 ささぱんさん 暖かいお言葉、胸に沁みます。 ありがとうございます🌟🌟 らせんを描きながら、変化があります。 ささぱん… りんごさん

こんばんは。
またこちらにも来てしまいました💦

No.2満レスまで、あっという間でしたね😲
でも、幸せの種がいっぱい詰まっていて、自分が迷った時に助けになるヒントがあると思うので、またゆっくり読み返してみたいと思います。
ありがとうございました✨

No.3でも新規受付されると思っていなかったでビックリしたのですが、図々しくまたお願いします。

私は、年齢の割りに人間が出来ていないのですが、やっぱり前世はあったのでしょうか?

何か使命をもって生まれてきたのなら、その使命を全うしたいのですが、やるべき使命があれば、ヒントを頂けないでしょうか。

何度も申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

• << 42 ささぱんさん ありがとうございます^^ >私は、年齢の割りに人間が出来ていないのですが、やっぱり前世はあったのでしょうか? ささぱんさんは、何か人の役に立ちたいというお気持ちが強いようです。 ですから今現在の自分の様子・姿と、理想の姿を比較して、そう思ってしまうのではありませんか? しかし、周りから見たささぱんさんは、「尊敬できる人」に近いです。 今までは、おせっかいのような事までいしていたようですが、最近は、少し様子を見て手を貸すことを覚えましたね。 それがとても周りの人から感謝されています。 見守ってくれる人がいることを心強く思うのです。 人は最終的に、行為よりも、その人にかけられたハートに感動し勇気付けられます。 ささぱんさんの、暖かいハート、見守るという気持ちはきちんと伝わっています。 人間ができていないのは、ささぱんさんが、本当の自分の姿をきちんと見ていないからです。 平たく言うと自己評価が低いというか… ご自身をきちんと分析・評価することは、非常に難しいことです。 しかし、自分のいいところもきちんと自覚しましょう。 いいところを自覚できないと、どんどん過剰サービスをしたくなります。 そして、不安や焦りに押しつぶされ、イライラして、感情的になるのです。 おそらく、その部分を言っているのだと思いますが、いかがでしょうか? >何か使命をもって生まれてきたのなら、その使命を全うしたいのですが、 非常に献身的な魂です。 ナイチンゲールという言葉が見えますので、何か所縁があるかもしれません。 ただ、上記にあるように、ただ尽くせばいいというわけではありません。 これからは、手をかけるというよりも、心をかけることを意識していくと、もっと潤滑に物事が進むと思います。 「まず、自分のしたことの正当な評価をしてください。 あなたの、女性的な包容力が自然に発揮されるように、努力(勉強)しなさい」 との言葉が降りて来ました。 DoではなくBeということですね^^

No.21 12/03/22 22:07
はなはな ( 20代 ♀ GM2nc )

現在メル友との関係に悩んでいます。

これからも続けていくべきか切るか迷っています。

疑ってばかりで彼をしんじきれません…今友達以上恋人未満という感じです

よろしくお願いします

• << 43 はなはなさん 彼にとても傷ついているようですね。 もう十分ではありませんか? 期待はあるでしょうけど、切れない部分は、その期待する気持ちです。 それならば、新しい出会いを求める方が、建設的ではないでしょうか? 「もう疲れた…」そんな言葉が出て来ますよ。
  • << 363 はなはなです。 りんごさん…好きな気持ちをおさえられず、また私から連絡してしまいました…

No.22 12/03/22 22:19
ちぃ ( 30代 ♀ nBhn )

こんばんは(>_<)

受付停止中だったんですね💦

No.11です💦お時間ある時に よろしくお願いします🙇

No.23 12/03/22 22:29
マユコ ( 30代 ♀ mvnxc )

こんばんは。占いよろしくお願いします。

彼の事で悩んでます。私は他愛のない事でも電話やメールで話しをしたいんですが、彼は音信不通気味でメールの返信がなかったり…
携帯にかけても出ない場合があります

彼は私の事をどう思っているのかわからない状態です。
他に彼女が居るのかなとか考えてしまいます。

私と別れたいのでしょうか?

• << 44 マユコさん かれは飽きっぽ処があるようです。 また、追いかけられたい人のようです。 マユコさんが不安がるのを求めています。 お互いに尊重し合える人はほかにいますよ。

No.24 12/03/22 22:32
エム ( 40代 ♀ ZeLoc )

りんごさん🍎リーディングで遊ぼ②でアドバイスをしていただいたエムです。ありがとうございました🙇 あと一つ質問させて下さい。私達親子はこの先どうなるのですか❓

• << 45 エムさん ごめんなさい。戻ることはしないのと、回答中の記憶はほとんどないんです。 エムさんのことは覚えているのですが内容は…💦💦💦 レスのやり取り中はかろうじてOKなんですが… ご相談内容をもうちょっと詳しくお願いします。 ほんとにごめんなさい

No.25 12/03/22 22:41
ピンクパンチ ( 20代 ♀ UvUoc )

りんご様こんばんは(^ー^)
お元気ですか?

また見て頂きたく、来ました。
度々すみません🙇

旦那との相性と、前世を見て頂きたいです。

他の方のスレを見ていて前世が気になりました…
もしかしたら、水に関係あるのかな?なんて思います。
(違いましたらごめんなさい💦)

旦那1985年5月31日
私1989年7月16日
です。

よろしくお願いしますm(_ _)m🙇

• << 46 ピンクパンチさん ご主人とは、いいのではないでしょうか? よく尽くしてくれると思いますよ。 いい人捕まえましたね~^^ 水に関係ある前世は、水夫ですね。 大西洋、海賊、あと、日本でも、運河の水夫(という表現でいいのかな?)をしていたようです。 水でも、漁業関係ではないようです。

No.26 12/03/22 22:42
さる ( 30代 ♂ Irumv )

こんばんは。
♂32才1/25生まれ
♀26才11/21生まれ
長男2才半9/29生まれ
の3人家族です。

以上の情報ではどんな未来が見えますか?

私が一番聞きたいのは、幸せな家族でずっと過ごせるか、です。

宜しくお願いします。

• << 47 さるさん もう一人生まれる可能性があります。 女の子でしょうか? 穏やかで幸せな家族、というよりも波乱万丈あります。 とくにご主人の病気に注意してください。 体のことは、先手必勝で、食生活と運動を取り入れるなどして、自己管理をしていただきたいです。

No.27 12/03/22 22:44
カンパーニュ ( 40代 ♀ gR6xv )

りんごさん

素早いスレ建てお見事です

ここにスレを建てられたのは
どのようなきっかけがあったのですか

私は
りんごさんに出会えて

本当の前を見ることが出来ました
また
お礼が伝えたくて現れてしましました

ありがとうございました

系図を作って頂いた先生も

普通の専業主婦の方で
家事を家族の方をまず優先に考える方でした

特に
食事に関しては完璧にこなす方です

食べることを何よりも大切にされる方です

この方との出会いもまた不思議な縁がありました

先生は
『ありがとう』という言葉をとても大切にされてました

りんごさんと
色々お話してみたいですね

顔も誰かもわからないのに
リーディングするのは
大変なことだと思います

何かお役目を感じられたのでしょうか

簡単なことだとは思えません

素敵なご家族がいらっしゃるのですね

私のスレは

地味~に淡々と
ひっそり続けて行きます

お越し頂きたいですね

ただの雑談ですよ

• << 49 カンパーニュさん ありがとうございます。 ふと思いつきではじめたスレです^^ 私自身には、何の目的もありません。 受け取り方も自由でいいと思っております。 なので、いろいろとご意見やお返事を下さる方や、あったかいハートを感じることができて、予想外の嬉しさを感じています。 ただ、そういう方ばかりではないとも思っています。 カンパーニュさんのお言葉、とてもうれしく思います。 本当にありがとうございます🌟🌟
  • << 58 カンパーニュさん ありがとうございます。 ふと思いつきではじめたスレです^^ 私自身には、何の目的もありません。 受け取り方も自由でいいと思っております。 なので、いろいろとご意見やお返事を下さる方や、あったかいハートを感じることができて、予想外の嬉しさを感じています。 ただ、私の力不足で、期待にこたえられなかった方もたくさんいると思います。 カンパーニュさんのお言葉、とてもうれしく思います。 本当にありがとうございます ※すみません。一部明らかに誤解を招くような文章がありましたので、訂正させていただきました😭💦💦

No.28 12/03/22 22:53
伊織 ( 20代 ♀ sWAlv )

>> 13 伊織さん とても、ご自分をよく分析していらっしゃいますね。 感心いたしました。 >旦那は、義両親に話せばもう実家には帰れな… りんごさん😄
こんばんは。

返事ありがとうございます。

今日は笑って過ごせました。
旦那は優しいです。
頭をポンポンされました。
それだけで嬉しくなります。

旦那が大好きです。

私、情けなくなんかないのですね…😌
ありがとうございます。

もう、自信喪失してしまっていて、押しつぶされそうでした💦

でも、久しぶりに前向けそうです。
りんごさんのおかげです。
私、きっとこの状況をどんな結果であれ、少しでも変えたかったのだと思います。
だから、誰かに背中を押して欲しかったんだと思いました。
りんごさんが押してくれました。
本当に感謝しています。
ありがとうございます✨

今日は家族みんな笑顔です。
嬉しいな。

りんごさん。
後2つ、聞いてもいいですか?
1つは、家紋に関してです。
旦那の父方の祖父が所有していた、壁掛けの、額のような物に入った家紋を近い内に頂く事になりました。(説明下手でスミマセン💧)

今はまだ祖父の家の和室の壁にかけてあります。
一年前に祖父が亡くなり、先日祖母から、旦那に譲りたいと言われました。
それで、悩んでるのが、頂いた後にそれをかける所です。
新居に和室はありません。
かけるのに適してる場所、また、かけてはいけない場所はありますか?
間取りを大雑把に言うと、1階はリビングダイニング、トイレ、玄関、お風呂、ユーティリティ。
2階は、子供部屋2部屋と夫婦の部屋です。

祖母も、いつから祖父の手元にあるかわからないようですが、すごくキレイな状態なので、大事にしていた物だと思います。我が家にきてもキチンとした場所に飾りたいのです。
家紋自体は、金色が主で、家紋の下に○○家と名字が入ってます。

もう1つは…、旦那は私が好きですか?
これが、私が一番知りたい事なんだと思います。
私、意外と我慢強い性格ですから(笑)
私が旦那にとっての本妻ならば、多少目を瞑ってしまうと思います。
そういう性格です😅
損ですね😱

前世でも男性関係で痛い目みたのかな(笑)

りんごさん、あなたに救われました。
本当に本当に、ありがとうございました。
自分の気持ちを信じて、頑張ってみます❗

• << 50 伊織さん ああ~よかった~ それが私の率直な気持ちです。 よかったね! >今日は家族みんな笑顔です。嬉しいな。 よかったよかった💕💕うれしいね~^^ 家紋ですが、ご主人に決めてもらえばいいと思います。 ご主人の見張り役として、やってくるのもでしょうね^^; しばらくは、ご主人が一日1回は目に入れるところに置いておくといいかもしれませんね^^ ご主人は、あなたがいるから安心して浮気したのです。 変な表現ですが、男性は、本妻がいて、安心して遊びにふけることがよくあります。 前世は、あなたが女遊びしてました^^; これもよくあることです💦💦 でも、ご主人がそこまで出世しているのはあなたのエネルギーがあるからです。 それをしっかりと自覚していただきましょう🎆 グッドラック💕💕

No.29 12/03/22 22:57
ルル ( 30代 ♀ 1Ayo )

リンゴ様何度も頭の悪い私にアドバイスありがとうございました。想念で暗いですか。寒かったり花粉気になったりで窓はあまり開けてなかったから今日は寝室を網戸にし掃除しました。徐々にやって行きますね。湧き水は山の中ですが人気みたいです。岩の奥から出てくるのですが女性器に見立てられてるそうです。 本当にリンゴ様と話ていると安心します。そしてここを見ていると悩みや不安を沢山の方々が持っていて自分だけじゃないのだと感じます。
何度も見ていただき申し訳ないのですが14年前に父が難病で亡くなりました。あまりコミニケーションも取れず仲良し親子と言う感じではありませんでした。意識が無くなってからは時々見舞いに行ってましたが長い闘病生活を私は私生活にうつつを抜かし支えてあげれませんでした。父はどう思ってましたか?何を思い死に今はどうしてるのでしょう? また私は母親とも折り合いが悪く喧嘩ばかりです。子供や旦那にもすぐ些細な事で腹を立てます。こんなロクデナシの私なんて居なくなればいいともよく思います。私は一体何なんでしょう。どうすれば良いのかよく悩みます。

• << 60 ルルさん 何度でも、納得するまで聞いてください^^ この手の話は、その理屈や習性がわかるまで、ちょっと時間がかかるものですよね^^ >そしてここを見ていると悩みや不安を沢山の方々が持っていて自分だけじゃないのだと感じます。 そうですね。でも、皆さん問題ときちんと向き合っていて、前に進んでいかれる姿がとても眩しいです🌟🌟 それと、湧き水ですが、もし飲めるものであれば飲んでみたらいいと思います^^ そして… 確かにお父様はルルさんに会えず寂しかったと思います。 しかし、今そうである、この身を振り返るいいチャンスだったようです。 それも、ルルさんが幸せなら、それでいい。 こんな病院なんて、通う必要がないと。 ルルさんの幸せを願っていたようですよ。 病院に来ると、気分が落ち込みますね。もちろん会いたい気持ちもあったようですが、むしろ、自分のせいで気持ちが暗くなることが嫌だったようです。 露骨な表現ですが、最期になってやっと親になれた…そんなメッセージが降りて来ますよ。 お母さまとは、辛いでしょうね。 ルルさんは「母親になってよ!」という気持ち。お母さんはルルさんに甘えたい気持ち… その両者の怒りがぶつかり合っているのです。 お母さまについては、やりたいと思うことだけやってあげることにしましょう。 背負う必要はありません。 もしそれで、お母さまが不自由になったとしてもそれはそれで仕方のないことです。 残念ですが、それがお母さまの生きざまなのです。 ルルさんは、ろくでなしではありません。 当然の反応です。 とにかく、自分が平穏に安心して暮らせるように、それだけを考えてください^^

No.30 12/03/22 23:22
春待ち草 ( 40代 ♀ JFcrc )

>> 5 春待ち草さん お隣さんは、ご主人とは関係ありませんか? ご主人に対しては、しかるべき手段をとりましょう。 非常に残念ですが… りんごさんありがとうございます。

お隣さんと旦那が関わっているかということですか?お隣さんは旦那とは挨拶するぐらいだと思います。それとも、トラブルの原因は旦那ということでしょうか?

やはり旦那の心が帰って来ることは無いんですね。自分でも分かってるんですけど、もしかしたら止めてくれるかもしれないと淡い期待をしていました。酷いことをしつつ私とは別れないと言ってます。
バカですね、すがりついてました。

私の仕事はお花関係ですか!、お花大好きです。探してみます。
私も聞きたいことが沢山あるのでリアルでりんごさんに鑑定していただきたいです。

• << 61 春待ち草さん 裏切りは辛いです。 ご主人は、全てを失わないと、はじまらない人です。 日本人男性はその傾向が強いようですよ。 私は、春待ち草さんに幸せになっていただきたいです。 体を大切に、視野を広げてくださいね^^

No.31 12/03/22 23:52
ひろみーチャ ( 40代 ♀ Fogjc )

りんごさん。
前スレで初婚の彼との間に子供を授かれるかと相談し、見て頂いたのに投稿されていなく再度見ていただいた ひろみーチャです。
今周期も採卵をしてもらいましたが卵が分割せず移植出来ませんでした。
欲しいのに子供を授かれない事が辛くなってきました。
でも まだ諦められないので走り続けるしかないのですが りんごさんは医療の力を借り、子供は授かれると言って下さいました。

今年5月彼の兄の喪が明けるので それ以降入籍し、入籍すると私が住んでいるここには同居出来ないので新居を探し、不妊治療に専念するために退職してから 貰っている失業手当ても6月までなので また働くつもりでもいます。
いろんな新しい事が重なり5月6月頃は人生の転機だと思います。

子供も この頃までに授かれそうですか?
思い詰める性格ではありませんが なかなか授かるまでが遠そうでダメなんじゃないかと辛いです。

いつ頃…なんて もし りんごさんが わかるのであれば教えて頂きたいのです。

私には生んであげられなく おろした子供が3人います。

生めなくて申し訳なかったけど、この子達…どうしているかな。

彼の お兄さん…自殺でしたが今は 安らかにしていられているかな。

わかる範囲でいいので りんごさん 再度見ていただけますでしょうか。

わがまま言って申し訳ありません。

• << 62 ひろみーチャさん ここは神頼みで行きましょうか…? 実は山梨に、夫婦木(めおとぎ)神社という、子授けの神様がいらっしゃいます。 めっちゃパワフルです。 できれば現地に行っていただきたいのですが、おそらく、ご祈祷か何か、お願いすればしていただけると思います。 未だかつて、あんなに強烈な子授けパワーは感じたことはありません💦💦 イチオシです。 場所は、昇仙峡の金櫻神社のすぐそばです。 ネットでも検索できます。 今は、いない人のことよりも、新しい命を考えましょう。 エネルギーを分散させないで! とても辛いとは思いますが、ごめんなさい。あえて、プッシュさせてください。 頑張って!!

No.32 12/03/22 23:53
ひだまり ( 40代 ♀ neQYu )

ひだまりです☆
りんごさん、またまた私も来させてもらいました!

夫婦間の溝、親族、お金の問題でみていただきました。
りんごさんが前に夢を見たと書いていただいてた、私とある女性との再会は、実現することになりました☆また報告させて下さいね。
以前、八方塞がりの私に、実家もパワー不足⤵な感じがするとおっしゃってたのですが、
母も病気で亡くなり、父が独り住まいです。その前から母は苦労しながらも、家を支えてきたんだと、亡くなり気が付きました。
私は最後まで何も力になれなかった。娘なのに。
その頃、私は自分の生活でいっぱいいっぱいでした。辛かったけど、母はもっと辛かったのです。
母は怒っているでしょうか?

生前母がとても心配していた弟が、今年やっと結婚するかもしれません。少しは安心してくれているでしょうか?

もし、りんごさんが何か感じられたら、教えて下さいm(__)m✨

りんごさん、いつも私も含め皆さんの為に、本当に大変だと思います。感謝しております✨✨

• << 63 ひだまりさん お母さんは、娘のための苦労ができて、本望だったようです。 ひだまりさんへは、同じ女性として、格別な思いがあったのでしょうね。 辛さというのは、感じている本人が一番感じていないのです。 というのは、その辛さに対し、対処できるからです。 ですから、そんなに心配することはありません。 お母さんは、強い方だったのですね。 ひだまりさんの頑張りが、お母さんを支えていましたよ^^大丈夫。 弟さん、よかったですね🌟🌟 それはそれは、お母さまは喜んでいらっしゃいます。 お母さまの御縁ですから。 …お母さまの魂は、本当に働き者ですね。いつも働いているのが見えます。 ひだまりさんが思うほど、悪いイメージはありませんから、安心してくださいね。

No.33 12/03/23 01:13
蘭 ( 30代 ♀ 40G5v )

りんご様お世話にます。そしてありがとうございます。
自分の生き方ですかぁ。
ん~正直離婚した方が良いのでしょうか?
家庭内で色々ありすぎて疲れちゃいました。
あ~あ あの時に出ていればなぁ なんて思ってしまう事あります。

• << 64 蘭さん その気持ち、よくわかります… 自分の生き方とは「自分が満足できる生き方」ということです。 もし、結婚生活が苦しいのなら、手放してもかまわないと思います。 ご主人と距離を置くのもいいでしょう。 我慢の限界を決めて、判断してみてください。

No.34 12/03/23 01:18
通りすがり ( 30代 ♀ PeOrc )

りんご様通りすがりです。お父さんが癌で亡くなっての相談と本の紹介をして頂きました。前に相談させていただいた時にお父さんは命がけの仕事で忙しいけど他にも守りの方はいると教えて頂いたのですが私を守ってくれている方はどのような方なんでしょうか?その方達?からのメッセージや助言があれば厳しいことでもいいので教えていただけないでしょうか?それと人が人以外の例えば虫とかに産まれ変わる事ってあるんですか? 時代も今より古い過去に産まれ変わる事ってあるのですか? それと何個もごめんなさい。たまに知らない人にキモイとか暴言吐かれる時があるのですがこれも何か自分に原因があるのでしょうか?またそういう時は一瞬でものすごく腹が立つのですが我慢する方がいいのでしょうか?それとも怒りを知らない相手に伝えた方が良いのでしょうか?そういう時の怒りはなかなか消す事ができなくて悩んでしまいます。 毎回毎回本当にごめんなさい。

• << 65 通りすがりさん 通りすがりさんの守護にアクセスすると、とても大きな木が見えます。 古い精霊なのでしょうか? もしかしたら、人間に生まれたことのないエネルギーかもしれません。 ただただ、見守っています。 通りすがりさんの人生は、体当たり勝負といった感じかもしれませんね。 それをさせてもらえる人生は、素晴らしいです。 辛いでしょうが、守られながら、体験できることは非常にプラスです。 通常、人は人に生まれ変わるといわれています。 人の魂システムは、他の動物とは違うのです(『アカシックレコード』参照) 宇宙人には生まれ変わります。 宇宙人が、地球に生まれることもあります。 先にも申し上げたように、魂には「時間・空間」のシステムは当てはまりません。 むしろ、時空の制限があるのは、肉体だけです。 ですから、このように、霊視やテレパシーが、エネルギーワークが存在するのです。 ですから、「生まれ変わり」の軸となる魂は、時空を超えて活動しています。 古い時代に生まれ変わることももちろんあります。 未来に生きている魂もありますよ^^ おもしろいですね^^ キモイといわれることについてですが、それは、とても腹立たしいですね! しかし、おっしゃる通り、原因は、自分にあるのです。 これは、通りすがりさんがキモイのではなくて、「いじめてくれ」という波動がでているので、いじめたいひとが、それを察知して、そのような関係が生まれるのです。 これで感じた怒りは、感じましょう。 相手に言うことは結構です。「不愉快だ」と、その時感じた気持ちを伝えましょう。相手を批判しないことです。 しかし、それでも怒りは収まらないはずです。 「ムカツク!!!!」と繰り返して、腹の虫がいなくなるまで唱えるのが一番いいです。すっと軽くなるまで、唱えます。 そのほかに、物にあたったり、お皿を割ったりするのも、とてもいいですよ^^ とにかく、怒りは、自分で感じ、自分で成仏させましょう。 ホ・オポノポノもいいですね。 いろいろと試して、自分に合う方法を見つけてくださいね^^ 人にぶつけるから、トラブルになるのです。

No.35 12/03/23 06:08
ニーナ ( 30代 ♀ Fwt9c )

りんごさん、以前見ていただいたものです。

またよろしくお願いいたします。

再婚は自分次第とのことでしたが、出来るとしたらいつくらいになりますか?
良いパートナーに巡りあえるのはいつくらいになるのでしょうか?また相手の情報があれば教えてください。(年齢や職業など…)

お忙しい中申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

• << 72 二ーナさん 何度か恋愛するでしょう。 最終的なお付き合いは50代くらいかもしれません。 先すぎてちょっとわからないです。ごめんなさい。 年の差はあまりないようですが、年下の可能性が高いです。 あくまで今のところですので、あしからず…

No.36 12/03/23 06:17
みかん ( 30代 ♀ dGomc )

りんごさんはじめまして✨

私は32歳で結婚して四年になりす。子供にも恵まれ、裕福ではないものの、平凡に生活を送れています。出産を機に退職しましたが、家庭と育児だけの毎日が窮屈に思え、パートを初めて少し自分だけの時間も持てて気分転換が出来るようになりました。
それでも、まだなにか足りないというか満たされない思いがあります。イライラを主人や娘にぶつけてしまったりします(仕事を初めて大分減りましたが…)。
これはやはり私が贅沢・我が儘なだけなんでしょうか。感謝の気持ちが足りないのでしょうか。
かなり抽象的で申し訳ありませんが何かお言葉をいただきたけたら幸いです。

主人との相性や二人目の子供を授かることができるのかも知りたいです。

• << 73 みかんさん パートに出ていらっしゃるのは、とても大変なことだと思いますが、欲頑張っていらっしゃいますね^^ イライラ感は、仕方のないことです。 原因として、限られた自由のなかでやりくりする窮屈さが一番強いようです。 もっと、自由に気ままにやりたい。 そんな気持ちとは逆に、現実は制限だらけ… 贅沢でもわがままでもありません。 また、金銭的な縛りも多少あると思いますが、こちらはみかんさんの考え方次第です。 貯金に励むあまり、楽しみを見失っていませんか? もしくは、ストレスから、自分の計画以上につかってしまっているためかも知れません。 今は、「自分のために」それだけに働きましょう。 子供が大きくなれば、自由度も増しますし、いろんな面で楽になり解放されます。 お二人目ですが、今年、もしくは3年後。と出て来ます。 ご主人との相性はまずますです。 けんかはするでしょうが、なあなあでやっていけると思います。

No.37 12/03/23 07:05

🌟🌟🌟りんごです🌟🌟🌟

新規受け付け停止します

今度どうなりますか?

幸せになりますか?

的なご質問について。

表現でいうと、具体的なような感じはしますが、私は個人的にこの質問には疑問を感じます。

運命や出来事が向こうからやってきて、それに左右され、もてあそばれている、それが人生だと信じていませんか?

確かに、物事は起こるがままに起こります。

そして、感情・喜怒哀楽自体も、勝手に起こります。

しかし、本当は、その喜怒哀楽自体は、自分自身ではなく、本来の自分とは、

もっと大きな「生命」です。

我々は、それをただ、忘れているだけなのです。

しかし、いきなりそれを思い出すことは難しいことです。

ですから、順序として、私は

◆人生を選択できること

◆人生は自分で創造していること

を実感していただきたいと思っています。

なので、この先どうなるか?幸せになるか?はいつでも、自分次第だということを、皆さんにお伝えしたいです。

自分の選択の積み重ねが、今を創り明日を創り、未来を創り、そして、道になるのです。

そして、どんな苦しい状況にいても、選択を変えていくことで、明らかに人生が変わるということも、とても面白い一面だなと思っています。

同じことの繰り返しだから、どつぼにはまります。つまり、自分の人生が幸か不幸かに大きく左右されてしまうのです。

しかし、選択を変えていくことで、歩く景色が変わります。

また、「こちらの方がよりよい」という選択だとしても、辛いことは起きます。

私たちが、エゴから解放されない限り、苦しみはどんな道にも落ちています。

苦しみ自体が悪いのではなく、苦しみが悪いと思っている私たちに問題があることを知っていただけたらな~と思います。

喜怒哀楽の感情は、ただ感じてれば、解放され成仏していきます。

「苦しい!でもそんな自分はだめだ!苦しんじゃいけないんだ!ポジティブにならなきゃ!前向くぞ!」

の繰返しが、それらの苦しい感情を無意識に押し込め、負の貯金となって、負の財産化していきます。

それらの見えない負の財産が、「なんでかわからないけど苦しい」原因です。

個々のご質問にはこれからもお答えしていく予定ですが、あまりにも抽象的な場合は、申し訳ありませんがスルーします。

もっと真剣にご自分の人生と向き合ってほしいです。

No.38 12/03/23 08:50

>> 37 霊視のお願いレスではなく横レスに近いものになります。

りんごさんがおっしゃりたいことはよくわかります。

人生を選択しながら日々過ごしていて、幸せにも不幸にも出会います。
自分次第であることは重々承知です。
しかし、同じことの繰り返しで、どつぼにはまることもあります。

私の場合は…ですが、だからこそ、りんごさんの霊視能力をお借りして、人生の選択をしたくレスしました。普通に考えていては前にも後ろにも進めないと日頃感じ始めていたからです。

その中で、幸せになる選択は何なのだろうか?果たして幸せになれるのだろうか?と考えるのは普通だと思います。皆さんそうだと思います。

それがわからないのが人生で自分次第で変えられるというのもごもっともです。
それは承知で皆さん理解していると思います。

ではなぜ霊視という占いに頼ろうとするか…。

それは、『“幸せになるため”に“勇気”が欲しいから』であると思います。
誰も幸せになれるか?を《直接的》に聞いているわけではないと思うのです。

ですから、「幸せになれますか?」と聞いてしまうのは自然な書き方ではないでしょうか。
疑問に思うことではないと感じます。

むしろ、幸せになれるかどうかなんて本当は皆さん答えを持っているけれど、“勇気”がなく前に進みきれないのだと思います。

なので、逆にお聞きしたいです。

『霊視』『占い』とはりんごさんにとって何なのでしょうか。
霊視能力を持たない私たちが「幸せになれますか?」と聞くことに疑問を感じられるならば、私たちはどんなことを『霊視』に頼るのが相応しいのでしょうか。
実際『霊視』とは何を見れるのですか?
教えて下さい。

• << 57 すみません💦 りんごさんではありませんが💦 『幸せ』ってなるものでもなければ、誰かにしてもらえるものでもありません… では幸せとはなんでしょうか❓ 『幸せ』とは『感じるもの』です。 幸せは人によって違うものではないでしょうか❓ 毎日、健康に無事に過ごせる…毎日が当たり前のことに、感謝する気持ちがありますか❓ あなたにとっての『幸せ』と私の『幸せ』同じものでしょうか❓ たまねぎ、人参、ジャガイモで、どんな料理ができますか❓ カレーでしょうか❓肉じゃがでしょうか❓ 煮込み方や調味料でどんな料理でも作れるのです。 自分の気持ち次第で、人生はよくも悪くもなるのです。 釈迦の言葉に『悪因悪果』『善因善果』という言葉があります。 きゅうりを収穫したければきゅうりの種をまきます。ナスを収穫したければナスの種をまきます。 きゅうりの種をまきながら、ナスを収穫することはできません。これは自然の法則です。 ところが人間は、これを理解できません。 勉強をしたくないけど、大学には合格したい。 私は人を思いやる余裕はないが、人は私に親切にすべきだ。 きゅうりの種をまきながら、ナスの収穫を願っているようなものです。 勉強をするから、大学に合格できるのです。 人を思いやることができるから、人から親切を受けるのです。 善い結果を得たければ、よい種をまくことが必要です。 因果の道理とは、あなたの運命はあなたに原因があるということです。 種まきの結果は、寸分の狂いもなく善い種は善い結果、悪い種は悪い結果を引き起こします。 そしてこれを受け入れないのは決まって『不幸な運命が』『自分に』やってきた時なのです。 因果の道理では、善い結果も悪い結果も、必ずあなたに原因がある。ということです。 自分の行いをもう一度、みつめてみましょう。 この先は人を頼ることではなく、自分自身で切り開くべきものなのです。 りんごさんは、その先の事をほんの少しお知らせしてくれてると思います。

No.39 12/03/23 09:41

>> 16 りんごさん🍎 ありがとうございます💡 実は今日の仕事は大変だったのですが、また途中で簡単なのに変えられました😒 あとリーダーさんと… ゆきさん

リーダーさんはゆきさんに嫉妬しているだけです。

「チェック?したいならさせてあげるわよ~」

くらいの気持ちで、いいと思います。

心の中で、上から目線です。

あまり無理をせずにね^^

• << 41 りんごさん🍎 お返事ありがとうございます💡 やっぱりそうなんですか😲私は仲良くやりたいんですが、そうもいかないんですかね… 今日もチラチラ見てきてましたし、私よりちょっと出来ない人?は先に上がらせて私はギリギリまでやらされました😒 昨日、彼氏にこのことを話したら、そういう人は何処の職場でもいるから気にするなと言われました😣💦 でも、やりにくいですよねxF0💣 無理はしないようにしますが、、。 でも今日は私が長いことやっていなかったポジションに呼ばれたりしたので、私の仕事に関しては認めてくれているのかな とも思いました😫 上司を立てるのも私は苦手なので困ってます💦💦

No.40 12/03/23 09:47

>> 18 りんごさん こんばんは!前回 元カレと今彼の間でモヤモヤしていた所見て頂きありがとうございましたm(_ _)m りんごさんの 誰が一番好… かりんさん

よかったですね^^

エネルギーは自分がわからないうちにとても浪費していますので、

きっちりと自分でけじめをつけることが必要です。

今回の決断、本当によく頑張りましたね!

彼とのお付き合いですが、嫉妬は不安から来ています。

あなたを疑うという不安よりも、彼が前から持っていた不安が反映されているだけです。

「あ~また言ってるな(やってるな~)」くらいの気持ちで対応してみるといいと思います。

あまりにもしつこいようでしたら、まずはかりんさんの本音で、彼を安心させてあげましょう。

つまり愛情表現をするということです。

また、その行為や言葉が嫌ならば、それも申し伝えましょう。

長く付き合おうとすると、必ず無理が生じます。

彼の不安な気持ちを認めて、かりんさんの負担にならないようにスルーしていくのがいいと思います。

彼の不安は彼が向き合うべき問題ですから^^

楽しんでくださいね💕💕

• << 55 りんごさん、ありがとうございます(*^o^*) 元カレの為にも 私は 完全に吹っ切らなければ ならない!って… 自分の甘えで 周りを振り回してはいけない!ですよね! 今彼を信じて付き合っていく… と伝えました。 でも今彼は どこかで私の浮気を疑っているのでしょうね😢 愛情表現は 前よりしているつもりです😊 また、彼の言葉も流すように… 💦 私は 自分自身 愛情表現されたり、マメに連絡されたりが 苦手方なんで… だから きっと 彼も同じじゃないかな?って 上手く伝えられないんですよね… あまりの 愛情表現し過ぎで 重く思われたり無いのでしょうか?

No.41 12/03/23 10:00
ゆき ( 20代 ♀ Dektv )

>> 39 ゆきさん リーダーさんはゆきさんに嫉妬しているだけです。 「チェック?したいならさせてあげるわよ~」 くらいの気持ちで、い… りんごさん🍎
お返事ありがとうございます💡

やっぱりそうなんですか😲私は仲良くやりたいんですが、そうもいかないんですかね…
今日もチラチラ見てきてましたし、私よりちょっと出来ない人?は先に上がらせて私はギリギリまでやらされました😒
昨日、彼氏にこのことを話したら、そういう人は何処の職場でもいるから気にするなと言われました😣💦
でも、やりにくいですよねxF0💣
無理はしないようにしますが、、。
でも今日は私が長いことやっていなかったポジションに呼ばれたりしたので、私の仕事に関しては認めてくれているのかな とも思いました😫
上司を立てるのも私は苦手なので困ってます💦💦

• << 75 ゆきさん 仲良くやりたいですよね^^ でもそうもいかない人もいますね。 仕方のないことです。 無理して、仲良くすれば、誰かがというよりも、誰もが疲れます。 多少の割り切りは必要かもしれませんね。 彼、優しいですね^^

No.42 12/03/23 10:07

>> 20 りんごさん こんばんは。 またこちらにも来てしまいました💦 No.2満レスまで、あっという間でしたね😲 でも、幸せの種がいっ… ささぱんさん

ありがとうございます^^

>私は、年齢の割りに人間が出来ていないのですが、やっぱり前世はあったのでしょうか?

ささぱんさんは、何か人の役に立ちたいというお気持ちが強いようです。

ですから今現在の自分の様子・姿と、理想の姿を比較して、そう思ってしまうのではありませんか?

しかし、周りから見たささぱんさんは、「尊敬できる人」に近いです。

今までは、おせっかいのような事までいしていたようですが、最近は、少し様子を見て手を貸すことを覚えましたね。

それがとても周りの人から感謝されています。

見守ってくれる人がいることを心強く思うのです。

人は最終的に、行為よりも、その人にかけられたハートに感動し勇気付けられます。

ささぱんさんの、暖かいハート、見守るという気持ちはきちんと伝わっています。

人間ができていないのは、ささぱんさんが、本当の自分の姿をきちんと見ていないからです。

平たく言うと自己評価が低いというか…

ご自身をきちんと分析・評価することは、非常に難しいことです。

しかし、自分のいいところもきちんと自覚しましょう。

いいところを自覚できないと、どんどん過剰サービスをしたくなります。

そして、不安や焦りに押しつぶされ、イライラして、感情的になるのです。

おそらく、その部分を言っているのだと思いますが、いかがでしょうか?

>何か使命をもって生まれてきたのなら、その使命を全うしたいのですが、

非常に献身的な魂です。

ナイチンゲールという言葉が見えますので、何か所縁があるかもしれません。

ただ、上記にあるように、ただ尽くせばいいというわけではありません。

これからは、手をかけるというよりも、心をかけることを意識していくと、もっと潤滑に物事が進むと思います。

「まず、自分のしたことの正当な評価をしてください。

あなたの、女性的な包容力が自然に発揮されるように、努力(勉強)しなさい」

との言葉が降りて来ました。

DoではなくBeということですね^^

• << 102 りんごさん 何度も深くみて頂き、本当にありがとうございます。 お礼の書き込みが、なかなか出来ない程に驚いています。 りんごさんは、私がうまく表現できない事・自身でさえも気付いていなかった事までも、代弁してくれていました。 今、強く思うのは、まさしく『何か人の役に立ちたい。』という事です。 こんな私に何が出来るか分かりません。 でも、何時からかこんな思いを抱いていました。 大きな力には、なれなくても、少しでも役に立ちたいです。 ただのお節介にならないよう、その人を信じて待つ・黙って見守る事も忘れず、必要な時に気持ちを込めてやっていきたいです。 周りの人が思ってくれている自分と、自身が思う自分との大差がありますが、もっと自分を好きになり、許せるようになったら、やれる事も拡がるかもしれませんね。 りんごさんに降りて来た言葉は、私を守って下さっている方からでしょうか? 【自分を見つめ直して、やりたい事の実現に向けて努力をする必要】を教えて頂きました。 【人間が出来ていない】と思ったのは、今までの経験からで、なかでも離婚が一番大きいです。 でも、これは、らせん階段をゆっくり時間をかけて上るように、思いを成仏させていきます。 りんごさんが教えて下さった大切な事です。 【めっちゃパワフル】ですか😌 ありがとうございます。 嬉しい言葉です。 やる気が出ちゃいます😄 ナイチンゲールですか?🏥看護婦さんは大変だけど、人の役にたつ素晴らしいお仕事だなと、少し前に会社での勤務中に思ったりしてました💦 思い当たる事ばかりで、驚きを隠せません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 りんごさんへの感謝は、言い尽くせません。 本当にありがとうございました✨

No.43 12/03/23 10:10

>> 21 現在メル友との関係に悩んでいます。 これからも続けていくべきか切るか迷っています。 疑ってばかりで彼をしんじきれません…今友達以上恋人未… はなはなさん

彼にとても傷ついているようですね。

もう十分ではありませんか?

期待はあるでしょうけど、切れない部分は、その期待する気持ちです。

それならば、新しい出会いを求める方が、建設的ではないでしょうか?

「もう疲れた…」そんな言葉が出て来ますよ。

• << 51 はなはなです りんごさんさっそくありがとうございます。 傷ついてるのは彼の方ですか? 実は会って別れた後は家で悩み、その繰り返しで前に電話で、もぅ疲れたーとお互い笑い話になりました。 それからほんとに疲れてしまって今気持ちのスイッチがきれてしまいました 実は彼とは、長年のメル友で友達以上恋人未満の関係です。 もしよければ彼がいまどう考えているのか私をだましているのかを知りたいのですが…、もし何か感じれば教えていただきたいです。 りんごさん、ズバリあたっていてびっくりです。疲れたのもありますし、新しい出会いに目を向けたいでも彼に何か期待をしてきれない、しかも付き合いたいとはまた別の話… 私が彼を遊んでしまってるんですかね…。 そういう話もちゃんと彼に伝えたのですが、最近悪い話は聞かないふりしてる感じにも思えます…

No.44 12/03/23 10:11

>> 23 こんばんは。占いよろしくお願いします。 彼の事で悩んでます。私は他愛のない事でも電話やメールで話しをしたいんですが、彼は音信不通気味でメー… マユコさん

かれは飽きっぽ処があるようです。

また、追いかけられたい人のようです。

マユコさんが不安がるのを求めています。

お互いに尊重し合える人はほかにいますよ。

• << 66 りんご様 44のマユコです。 ありがとうございます。 もう一度お聞きしたいのですが… お互いに尊重しあえる相手がいるとは? 彼と私は相性が良くないのでしょうか?

No.45 12/03/23 10:22

>> 24 りんごさん🍎リーディングで遊ぼ②でアドバイスをしていただいたエムです。ありがとうございました🙇 あと一つ質問させて下さい。私達親子はこの先ど… エムさん

ごめんなさい。戻ることはしないのと、回答中の記憶はほとんどないんです。

エムさんのことは覚えているのですが内容は…💦💦💦

レスのやり取り中はかろうじてOKなんですが…

ご相談内容をもうちょっと詳しくお願いします。

ほんとにごめんなさい

No.46 12/03/23 10:26

>> 25 りんご様こんばんは(^ー^) お元気ですか? また見て頂きたく、来ました。 度々すみません🙇 旦那との相性と、前世を見て頂きたいです。 … ピンクパンチさん

ご主人とは、いいのではないでしょうか?

よく尽くしてくれると思いますよ。

いい人捕まえましたね~^^

水に関係ある前世は、水夫ですね。

大西洋、海賊、あと、日本でも、運河の水夫(という表現でいいのかな?)をしていたようです。

水でも、漁業関係ではないようです。

• << 54 りんご様 見て頂き、ありがとうございます✨ 旦那とは、運命的な出会いだったのかと、勝手に思っています。 りんご様に、良いんじゃないでしょうかと言われ、凄く嬉しいです。 海賊、水夫ですか。 水に関係ある前世でしたね💦 夢で、水の夢をよくみるんです… とても綺麗な海で、魚がいて、ずっと泳いだりしてました。 後、海中が大好きでダイビングしたいなぁ、と思ってます。 海賊といえば、男の人ですよね? 男の人しか船に乗れないと、聞いた事があります。 質問ばかりでごめんなさい🙇⤵

No.47 12/03/23 10:30

>> 26 こんばんは。 ♂32才1/25生まれ ♀26才11/21生まれ 長男2才半9/29生まれ の3人家族です。 以上の情報ではどんな未来が見え… さるさん

もう一人生まれる可能性があります。

女の子でしょうか?

穏やかで幸せな家族、というよりも波乱万丈あります。

とくにご主人の病気に注意してください。

体のことは、先手必勝で、食生活と運動を取り入れるなどして、自己管理をしていただきたいです。

• << 99 りんごさん、ありがとうございます。 私の身体のことに触れましたが、先週、インフルエンザを発症してまして... 咳が止まらず今日、レントゲンを撮ったら総合病院への紹介状を貰ってしまいました!   りんごさんが言った健康面のことと関係があるんでしょうか!? それは仕事にも影響してしまいますか!?

No.48 12/03/23 10:33
ふーちゃん ( 20代 ♀ gILhc )

りんごさん🍎ありがとうございます🙇✨

そうですか…罰は縛りつける迷信だったのですね😃少し安心しました。

私たちの周りの特定の人たちですが父の親戚まわり、旦那の義理母の親戚まわりの態度や言動を見聞きしたら、情けなくて…😣

何で自分の周りはこんな事しか言えないんだ…とか何かしてもらった訳ぢゃないのに期待ばかりかけられて…貧乏くじだ…何でこんな扱いうけるの?理不尽だ…とか様々な想いでいました。

何か目に見えない理由があるなら改善したい、自分の力でできる事ならどうにかしたいと思っていました。

母方の親戚、祖母方の親戚には親切にしていただいてます🙇

そして、友人にはかなり恵まれています☺友人は私の自慢です✨

前から気になってて、お時間ありましたら少し見て頂きたいのですが、私の家の土地事態があまりよくないのでしょうか?

隣の家と境の事で祖父の頃からもめ事が多かった気がします。

あと、旦那の方は義理母の家系は病気が多く、旦那も昔から肺炎になったり盲腸をしたりと入院が多かったように話しておりました。

何か関係しているものがありますか?

私たちの家庭は守りたいのですが、何かできる事はありますか❓

あと、上手に距離をとれない私に、旦那の実家、親戚の上手な距離の取り方をアドバイスお願いします🙇✨

• << 76 ふーちゃんさん 何世代もの家族には、必ず問題があります。 ですから、一つ一つを挙げて、落ち込む必要はありません。 皆、見せていないだけで、問題だらけなのです。 ふーちゃんさんご夫婦は、とりあえず、一時的にでもいいので、家を離れてください。 二人の世帯を構えることが、最善です。 今は、妊娠を理由に、体がしんどいとか言って、嫌なことから離れましょう。 赤ちゃんが生まれたら、それを理由に、距離を置けばいいと思います。 無理しなくていいのですよ。 赤ちゃん楽しみですね^^お大事になさってください💓💓

No.49 12/03/23 10:38

>> 27 りんごさん 素早いスレ建てお見事です ここにスレを建てられたのは どのようなきっかけがあったのですか 私は り… カンパーニュさん

ありがとうございます。

ふと思いつきではじめたスレです^^

私自身には、何の目的もありません。

受け取り方も自由でいいと思っております。

なので、いろいろとご意見やお返事を下さる方や、あったかいハートを感じることができて、予想外の嬉しさを感じています。

ただ、そういう方ばかりではないとも思っています。

カンパーニュさんのお言葉、とてもうれしく思います。

本当にありがとうございます🌟🌟

No.50 12/03/23 10:45

>> 28 りんごさん😄 こんばんは。 返事ありがとうございます。 今日は笑って過ごせました。 旦那は優しいです。 頭をポンポ… 伊織さん

ああ~よかった~

それが私の率直な気持ちです。

よかったね!

>今日は家族みんな笑顔です。嬉しいな。

よかったよかった💕💕うれしいね~^^

家紋ですが、ご主人に決めてもらえばいいと思います。

ご主人の見張り役として、やってくるのもでしょうね^^;

しばらくは、ご主人が一日1回は目に入れるところに置いておくといいかもしれませんね^^

ご主人は、あなたがいるから安心して浮気したのです。

変な表現ですが、男性は、本妻がいて、安心して遊びにふけることがよくあります。

前世は、あなたが女遊びしてました^^;

これもよくあることです💦💦

でも、ご主人がそこまで出世しているのはあなたのエネルギーがあるからです。

それをしっかりと自覚していただきましょう🎆

グッドラック💕💕

• << 52 りんごさん😄 何度もお返事下さって、本当にありがとうございます😌 家紋が見張り役で来るというのは、すごく納得しました⤴ 祖母の家に行く前に、祖父のお墓に寄りました。 そこで、祖父に旦那の浮気防止をお願いしました。 そして祖母の家に行ったら、家紋の話しになったのです。 あぁ、旦那のお爺ちゃんが見ていてくれるんですね。 旦那の事をすごく大事にしていたお爺ちゃんでした。 次にお墓に行ったら、キチンとお礼を言ってきます❗ そういえば、昨日から体がすごく軽くなりました✨ 私は前世で女遊びしてたのか~🌀 なら、自業自得ですね(笑) 前世で泣かせた女性達の為にも、今世ではキチンと地に足着けて生きなくちゃ😁 辛い時は素直に辛いと言って、旦那に抱き締めてもらう事にしました。 私の怒りや悲しみがちゃんと成仏されるよう、無理に押し込めないで素直に受け取るように心掛けます👍 旦那は、『伊織が家の事頑張ってくれるから、支えてくれるから、俺は家族の為に仕事頑張れる。お互い自分にしか出来ない事を頑張ろうね。』と言ってくれます💨 でも、たまに冗談まじりで自覚させますね😁 私、もう大丈夫です🎶🎶 りんごさん、本当に本当にありがとうございました。 りんごさんも、グッドラック❤
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧