注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

娘を持つ父親

No.34 08/05/17 09:58
匿名さん28 ( ♀ )
あ+あ-

≫30

人に捨てられるってどうゆう気持ちかわかりますか?両親がどうゆう話し合いで離婚したか何て五歳の子供にはわかりませんよ。両親は円満に離婚したかもしれない、だけど少なからず子供は母親に捨てられた…って思う。私もずっと思って来ました。母親は私や兄を捨てたんだって。その気持ちは一生消えないかもしれない。
ウチの父は再婚しなかったので主さんの娘さんの気持ちはわかりません。きっと今は凄くツラいと思います。娘さんもどう接していいのかわからなかったりしているのかも。娘さんが大きくなって、主さんの事を本当のお母さんだって思ってもらえるように努力し続けるしかないと思います。息子さんも同様で旦那さんの事を本当の父親だって思ってもらえるように努力して欲しいと伝え続けて欲しいです。今すぐに変われる人なんていません。自分達で子連れ再婚をすると決めた以上はどれだけの苦労があるか…想像していましたよね?他人の子供を自分が育てなきゃいけない。それは主さんも旦那さんも同じ事。旦那さんも色々と苦悩しているかもしれませんよ。
血の繋がった親子でも、自分以外の人間は皆他人です。

34レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧