注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

娘を持つ父親

No.10 08/05/13 22:20
匿名さん1
あ+あ-

≫6

近親相姦はないでしょ。 考えすぎじゃないですか?色んな子育てがありますよね?私は主さんが、娘さんからどう見られてるか、どう接してあげたらいいか悩んでいるのかと思いました。ただの嫉妬じゃないですか?ましてや母親なく父親と二人での生活をしてた訳だし、旦那さんが必要以上に可愛がってたのも理解してあげるべきじゃないでしょうか?私は兄弟いましたが、たぶん一番可愛がってもらってました。思春期の頃は、父はどう扱ったらいいか分からなかったのでしょう…決して裕福ではなかったですが。私が言えば、いくらでもお小遣いくれました。それで調子に乗って遊んだりした時期もあり、その頃には父とも距離ありましたよ(人並みに?)嫌でも離れていきますよ。  私の継母のようにはならないでほしいです。自信がないなら別れた方がいいのではないでしょうか?お互いの為、子供達の為にも。 またその感情のまま出産したら、更に娘さんに対して苛立ちや憎しみが増えるのではないでしょうか? 

10レス目(107レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧