注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
スパゲティの分け与え
離婚した人と友達以上恋人未満。

妊娠したくない

No.16 18/01/24 10:45
既婚者
あ+あ-

≫14

最低ですけど、友人に言えば軽蔑されたりすると怖くて言えなかったり、友人は不妊治療をし何回も失敗し夫婦だけでやっていこうとしていふ友人も居てそんな人にこんな事口が裂けてもいえません。その分ここでこうやってみなさんに話を聞いてもらえる事で本当に心が少し楽になります。さっきのレスにも書かせてもらいましたが、母はあまり妊娠しにくい体で流産や死産も経験してきました。そんな母に中絶の事を話したらと思うとどうしてもこの事を話すのを躊躇してしまいます。
ここで色んな人の話を聞いていて、経済的に厳しくても産んだら可愛くて何とかなるという意見も見受けられますが私はどうしてもそんな風には思えず産んであげれません。周りを頼れば可能なのかもしれませんが、今もそんな状態で生活しているようなもので。旦那も義実家がいつまでたっても尻拭いをしてもらってます。自分達だけでちゃんと育てらないのに産むべきではないと思う自分は逃げているだけなのでしょうか?
産めないならきちんと避妊しろ!中絶しなくてはいけないぐらいならなぜそんな事をしたのかと言われるのは分かってます。それが最もな話だと思います。色んな事が頭の中でぐちゃぐちゃになり中絶を望む自分が本当に許せません。

16レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧