注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

妊娠したくない

No.15 18/01/24 10:30
既婚者
あ+あ-

≫13

読んで泣いてしまいました。
こんな最低な自分にこんな言葉を…勿体ないぐらいです。

確かに自分も母親ですからそう思うと娘にはこんな思いをさせたくないと思います。ただ、母も私を産む前に何度か流産し、私と妹の間にも死産のような事があったそうです。そんなのに娘がせっかく授かった命をどんな理由であれ堕胎すると聞いたらと思うと…。
自分が最低なのは重々承知しております。ただこの事で母を傷つけるよりは中絶ではなく稽留流産と言って手術に臨もうかと最低な事も考えてしまいました。

小さい時から良くしてくれる祖母は前々からもう1人望んでおりよく言われます。そんな祖母の気持ちも踏みにじってしまう自分が本当に許せません。
中絶手術も日帰りも結構一般的にあるみたいです。確かにうちの実家に言えばそれぐらいのお金も助けてくれると思います。ただ自分の管理不足、注意不足でこんな事になってしまったので金銭面で頼るのは嫁に出た娘としてはいけないと思います。旦那はたぶんまだそんなに深く考えておらずこの会話にふれようとはしません。
今でも妊娠してないことを願い、本当に最悪ですけど…妊娠していても正常妊娠でないことや稽留流産などがおこらないかと最低な事をずっと考えてしまいます。子供たちの笑ってる顔をみると本当に辛くなります。自分が悪いのに本当に最低な自分が本当に許せません。気持ち悪いとかではなく一昨日からあまり食事も喉を通らず1日1日がとても辛く感じています。これから堕ろそうとしている命が一番辛いのに…自分が本当に不甲斐ないです。

15レス目(44レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧