注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
知らない人から殺害予告

いい嫁やめる

No.7 18/01/15 19:55
ベテラン主婦7
あ+あ-

「言いたいこと言わないと、うまく行かないからね」って言うなら、私ならぶちまけるかな。
どうせうまく行ってないし、大嫌いなんだから、これ以上、悪くなりようもないし、別居覚悟で、全部言うかも。
みんな揃ってる、夕食の席とかで。

「この間、お義母さんが、言いたいこと言わないと、うまく行かないからね、って言ってくれたので、思ってたことぜんぶ言いますね。」
って前置きした上で、紙に書いておいたの読みます。

「まず、子どもの髪の毛を切らないで下さい。あと、親戚の前で、私の事を、貧乏とか原始人って言うのはやめて下さい。それから、子どものおかずの味付けを変えないで下さい。あと、食事の時に、ゲップしないで下さい。最後に、子供には、変な食事のマナーを教えないで下さい。以上です。」
って。

まあ、頭に来て当然のことばかりだから、やられるたびに、これからは、溜め込まないで言った方が良いですよ。

どうしても嫌なら、別居ですね。
旦那さんが味方にならないなら、お子さん連れて、離婚したい、って旦那さんに言うのはどう?
旦那が、自分の母親のレベルの低さに気づいてないし、主さんがやられてる事に対して、逃げてばかりで、真剣みに欠ける気がするよ。
母がクズなら、息子もクズだね(失礼、私まで頭に来ました)
頑張って言い返してくださいね。

7レス目(22レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧