注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

不倫、一緒に終わりを乗り越えませんか?

No.50 17/12/18 17:37
匿名さん39 ( ♀ )
あ+あ-

≫40

主さん。こんばんは☆

もぅ外は暗いから ご挨拶は こんばんは☆で いいですよね?(笑)

昨日は1日 ご主人とデートされて ご主人の優しさに触れる事が出来て 良かったですね!

ご主人の 語りかけてくれる言葉や 荷物を持ってくれる行動等… それを ご主人の優しさだと感じれる主さんは素敵な女性だと思いました。

今まで そんなご主人から 目を背け 交わす言葉さえも 上辺だけの会話にしか過ぎなかったのかもしれませんよね。

こんなふうにレスを打ちながら 自分の過去を振り返り 私自身の気持ちを書いてるみたいです。

今の主さんが 以前の私と重なってしまいます。

優しさと温もりを求めて 愛情を感じたくて体の関係になり…

だけど…お金の絡みもあって 不安と不信感が付きまとい 不安感に包まれたり…でしたよね。

そんな過去を振り返り 前に進めるならいいけど 落ち込みモードになるなら そんな時は考えないで 家族やご主人と どんなふうにしたら 楽しく過ごせるかを考えるようにした方が 前向きに変われると思います。

幸せを求めて 遠回りするのは もう終わりにしましょうね♪

ふと寂しくなったり、過去を思い出し辛い時があったり 主人に不機嫌にされる時があっても この気持ちだけは忘れないで 一緒に乗り越えましょうね!

楽しい時ばかり続かないし 辛い時ばかりも続かない…

だから ご自分の気持ち次第で どんなふうにも 変えて行けるので ゆっくり焦らず 前向きに 大切な家庭と 大切なご主人に気持ちを向けて 乗り越えて欲しいです。

それが 必ず 主さんの幸せに繋がっているから。

私も 頑張ります!!

お返事レス ありがとうございましたm(_ _)m

50レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧