注目の話題
私はどうでもいい女?
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?

50代の上司との不倫

No.47 17/12/09 15:41
匿名さん47
あ+あ-

長文です。
妻とは冷えきっている、レスである、不倫男の常套句ですね。
私や友人数人は不倫経験者ですので、経験談として。
仮にその上司が真剣だとして、主さんとの結婚を本気で考えているのなら、即行動に移しますよ。他の方のレスにも書いたことありますが、それは奥様やお子さんに有利な条件を出して別れてくると言うことです。
娘さんが高校卒業をしたら話し合いって?多分次の言い訳は大学でお金がかかるから今はまだ無理、その次は大学を卒業したら、次は娘が結婚するまで待って、で、結局は孫が出来たから離れたくないってところでしょうか。
本気の相手との一緒になるために離婚するのに、理由を付けて引き延ばす人は、本当は離婚する気なんかありませんよ。主さんの年齢を考えても、引き延ばせば延ばすほど子どもを持てる可能性も、次の人を見つけられる可能性も低くなっていくのに。主さんを愛していたら急いでくれるはずです。
これ、お友だちの話だったら応援しますか?しないでしょ?騙されてるから止めなって言うでしょう?
今は有頂天なんでしょうけど、少し冷静になって考えれば解るはずです。
もっと歳を取ってから気付いても、手遅れなんですよ。
不倫してる人って、誰がなんと言おうと自分達は運命だ、出会うのが少し遅かっただけで特別だから、他の下らない不倫カップルとは違うって、みんながそう思うんです。それ、勘違いですから。一緒ですから。
主さんの人生なので好きにすれば良いとは思いますが、仮にその略奪が上手くいっても、慰謝料や財産分与でお金も無くなるし、下手すりゃすぐに介護です。ご健在なら彼の親御さんの面倒だってみないといけなくなるかも知れないし。今はうわべしか見ていないからよく見えるんでしょうけどね。
全てを失う覚悟が無いなら、今の内に別れるべきですね。

47レス目(257レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧