注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

婚活・・もう疲れましたでも、 婚活しないとどうにもならない

No.272 23/10/21 10:32
悩める乙女 ( ♀ ZTkEc )
あ+あ-

29歳の年にこのスレでも書いてあるように婚活パーティーや街コンにいろいろ参加していましたが見つからず、婚活疲れをし当時していた仕事もハードでストレスにより精神的に疲労しました。
30歳の年から数年間は婚活から離れていました。
街コンで知り合った公務員から30歳くらいの時に再び連絡がきだしてたまに会っていて私のこと彼女だと思っていると確認したしなんとかなるだろうと淡い期待していたが結婚する気ゼロだそうです。分かったのが32歳の冬でした。
このスレを立てた当時29歳だったスレ主も今年35歳になります。
今だに独身で結婚できていません。
2021年秋に結婚相談所に入会していて
現在まで複数の結婚相談所に入会していました。システムや話と違うことが多く料金もかかるし半年以内に辞めたりしました。
2021年秋から2022年夏まで公的な結婚相談所に入会していました。
その間、40代中盤バツイチの医者と40代前半の国家公務員とお見合いしましたが
相手から断られました。
2人とも相手からの申し込みがありお見合いを申し込みました。
今年の春からまた公的な結婚相談所に再入会して半年になります。
入会してから平均して月に1回お見合いしていますがなかなかですねえ。
男性からの申し込みで会っています。
次に会いたいなと思える人に出会えなくて断っています。近々、個人でやっている民間の予定に入会する予定です。

272レス目(286レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧