注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

潔癖症の方

No.13 17/09/08 14:51
名無し13
あ+あ-

潔癖症というより強迫観念だと思う…私も昔はそうだった。
けど恋愛結婚妊娠出産を経験してだいぶアバウトになってきたよ
とくに子育てなんてバイ菌の宝庫だからね…というかバイ菌にまみれなきゃ子どもは強くなれないし、いくら子どもを無菌室に育てても幼稚園や学校なんてバイ菌しかないようなところだから、気にしないようにしてかないと精神が持たない。

でも、帰宅したら子どもには靴下脱ぐようにしたり、外から帰ってきた汚い足で私の座布団には座るな!って毎回きつく注意してるから、アバウトになったとは言え外部からのバイ菌すべて許容は出来てないんだよね。

あと、恋愛とかでつきもののセックスができるかどうかも大事だよ。体液にまみれるしチンコもしゃぶるし、そういうの耐えられないなら無理だと思う
私は潔癖症マックスの10代のころは他人の唾や体液、発狂するくらい大嫌いだったけど、恋愛するようになってからは好きな人の体液は気にならなかったし、むしろいとおしく思えたから恋愛もセックスもできたんだよね。でも他人の唾や体液は今でも嫌いだけど。
つくづく都合のいい脳ミソしてるなって思う
でも強迫観念って都合のいい脳ミソが引き起こしてるものだからね。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題