注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

保護者と先生 秘めた恋心

No.180 17/11/05 17:04
フリーさん147
あ+あ-

私はイヤがらせや興味で書いてる訳ではないのです。
私は昭和38年生れ、自営業、20歳前後と起業成功して30から30代後半まで
しこたま遊んだ男です。
好きで遊んだわけではなく、実験と経験を兼ねて女性を知るために遊んだ。
不倫相手には元風俗嬢までいる始末。言いたい事
は子供の気持ち。私は母親が男運が悪いというか男癖が悪いというか
小学生の頃に何度も苗字がかわり死にたいほどイヤな思いをしてきた。
男の子として母親が色恋ごとに夢中になっているのは本当にイヤでイヤで仕方なかったのです。
子供は敏感です。母親が父ではない男に、たとえ先生でも女としての好意を持つというのは
私も実際に母親での経験があって女の母親なんて小さい子供には見たくないものです。

気が付かない子供、なんとも思わない子供、それぞれにいるとは思いますが。
私のように母の女としての部分、浮かれた姿を見たくないと思う子供もいることは理解してほしいのです。

たぶん、そんなこと気にもしてない母親もいるはずです。
また絶対に子供は気が付いてないと思っていても敏感に感じとる子供もいるのです。
敏感な子供は傷つくんです。

180レス目(256レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧