注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

雨が降っていた2

No.54 19/11/10 02:27
パンダっ子 ( FWvYnb )
あ+あ-

「あ、お兄ちゃん。久しぶり。ちょっと話があって電話したんだけど、今大丈夫?」

私は悩んで悩んで、結局兄に話すことを決めた。
「おう、久しぶりだな。お前から電話なんて珍しいじゃねーか。」
相変わらず兄の声は明るい。私はLineよりも直接電話して良かったと思った。私まで元気が出そうな気がした。

「そうだね、あのねお兄ちゃん、私今度東京に行くんだけど、その時に会えないかなぁ、今付き合ってる人のことで聞いて欲しい話があるんだ。」

「ん?俺はお前の都合に合わせられるよ。お前はいつこっちに来るんだ?」

私達は会う時間と場所を決めて、詳しい話は会った時にと言って電話を終えた。短くあっさりした電話だった。

スマホを置くと、思わず深く息をついていた。意識していなかったつもりでも緊張していたみたいだ。顔を上げると何か言いたげにしている友香と目が合った。

「どうしたの?友香。」

「うん、随分緊張しているみたいだったから、大丈夫かなって。」

私は友香に近づいて唇にキスをした。
「大丈夫。心配してくれてありがとう。優しいのね。」

54レス目(139レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧