注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

結婚のない不倫

No.91 17/06/23 15:53
匿名さん72
あ+あ-

≫82

私も彼との時間を楽しんでいましたよ
不倫を楽しむというのは、スリルや刺激ということになるのかな?
それなら、相手は彼じゃなくてもいいですからね…私は彼が最初で最後の人と心に決めて、関係を始めましたから。。

でもこの間、一緒にいる時にふと思ったんです
ラブホにいて、私たちはこんなくら〜い部屋の世界でしか過ごせないんだなぁ…彼にこんな事させないで、明るい世界で楽しく過ごさせてあげたいな…ってそう思うと、自分達の関係もどこか虚しくなってきて。。
彼の事は今でも大好きだし、できる事なら一緒に居たかったけど、過ごす時間が長くなるにつれ、不倫というものがどういう事なのか…について考えさせられる事が多くなりましたね

あとやはり年齢差を考えると、彼自身は自分もちゃんと大人だよ…って言っていましたが、私自身の頭の片隅にはいい歳してこんな若い男の子と何やってるんだろう。。って思いもありました

結果的には好きとか嫌いとかいう気持ちの問題ではなく、それ以外のことに動かされる形で別れをきりだしました

主さんにひとつ聞きたいのですが、旦那さんにバレたらどうするつもりですか?
どのような行動に出るつもりですか?

91レス目(107レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧