注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

結婚のない不倫

レス107 HIT数 8131 あ+ あ-

匿名さん
17/06/28 16:09(更新日時)

私と彼の関係性。私既婚で、彼は一人暮らしの21歳年下。

会うのはいつもラブホで、支払いは私の方が余裕あるから私持ち。距離も中距離だし、お互い休みが合わないとか、私が時間制約あるのでそんな感じで会ってます。

ここでも言われているように、ただの都合のいい関係、セフレだとずーと思い込んでいた。ここでも、そんな相手が本気なわけでもないといわれて終わりな関係ですよ。出会ったのもSNSでたまたま、彼の趣味と私の趣味が一致して会おうみたいな感じだったから。

好きだとかそんなやり取りも一切なくて、喧嘩もなくて揉め事もない。平和に過ごしてます。ほんと、不思議なぐらい居心地のいい相手です。

割り切り、遊び、他に彼女がいてもと思うけど、よそ見する気は全くない、私に離婚して結婚して欲しい、そんな気持ちを持っていた。一途に私を思い続けてた。口には出さないけど。別れる気は更々ない。
人妻は楽にsex中出しできるとも言われてるそんな存在です。なのに、彼は遊びじゃ無くて本気であった。

私は離婚する気は全くないです。でも、彼が好きだというのは間違いがない。好きだからという気持ちで続いている関係。それはだめなのでしょうか。

私も彼のことを遊びじゃなけど、結婚までは考えることが出来ない相手。彼の前では、離婚するなんてこと一言も言ったことないです。結婚も考えているとも言ってない。

私は安定した生活基盤があるからできている恋愛なんでしょうけど、彼自身は私が既婚者ということで傷ついている部分もある様です。

過去に不倫をして、相手は結婚もする気が無いけど自分はしたい、そんな立場になった方、相手との関係をどうしましたか?
私としてはたとえ不倫がばれ、離婚至ったとしても彼との結婚は無しです。ただ、関係を続けるのは有だと思う相手。恋愛はいいけどです。
私は離婚をしたからと、自分が結婚できると喜べない相手です。

歳は離れているけど、嫌なところ一切ないし全てを曝け出せる楽な人です。現状どうして別れるかといえば、不倫だからとしか言えない相手。
不倫じゃ無ければ、別れる理由もない相手。
時々ここでも、喧嘩したりもめたりする不倫の人いますが、一切ないです。

不倫したかったら離婚してからしろとここではよく言われますが、それでは不倫は成立しませんので、このような形になってますが結婚を考えない不倫はするものじゃ無いのでしょうか。

No.2487610 17/06/19 13:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/19 13:52
匿名さん1 

相手の想いが強すぎて殺人事件にならないといいですね。

不倫の末に相手を殺してしまう事件多い気がします。

不倫の代償って大きいですよ。

No.2 17/06/19 14:00
匿名さん2 

最高の付き合いですね。都合のいい女(男)以上のsexだけ。良いです。羨ましい限りです。

• << 4 最高の付き合いですか?羨ましいのはどこなんでしょう? sexはラブホで会っていてもしてないですね、一年ぐらい。ラブホで会うのは、人目につかないというのか、都合がいいからで会っていても二人で話していたり、DVD観たりそんな感じで終わってしまうので。しても最後までしなかったりで過ごしてます。

No.3 17/06/19 14:02
中学生さん3 

なんだかんだ言っても、互いの局部を舐め合い、重ね合うなかになるからにはそのような結果になるのは普通でしょう。

少なからず好意あるもの同士でなければ下半身の濃厚接触は成立しないわけです。
色々に頑張って下さい。

• << 6 好意が下半身の濃厚接触を成立させるならば、ここ一年ぐらいしてないので(会うのは2、3ヶ月に一度ぐらいに減っているけど)好意はないと思われます。

No.4 17/06/19 14:06
匿名さん0 

>> 2 最高の付き合いですね。都合のいい女(男)以上のsexだけ。良いです。羨ましい限りです。 最高の付き合いですか?羨ましいのはどこなんでしょう?

sexはラブホで会っていてもしてないですね、一年ぐらい。ラブホで会うのは、人目につかないというのか、都合がいいからで会っていても二人で話していたり、DVD観たりそんな感じで終わってしまうので。しても最後までしなかったりで過ごしてます。

No.5 17/06/19 14:08
匿名さん5 

うーん、いやわかるよ、その人は悪く言えばヒモのようになりたいんだろうなって思う、
昔付き合ってた彼氏が歳上好き(私は年下でしたが)
大分歳上と付き合って向こうの家に転がり込んでお金なんて気にせずヒモ常態、やっぱり歳上女性は包容力もあるしお金もだしてくれるし、だからと言ってその歳上女性に対して遊びではありませんよ。
その人が自分はがんばりたくない、面倒みてほしかったタイプだったのでヒモ体質だったんだよね。
なので年下の私とは続きませんでしたね。
面倒みてあげるような歳上じゃないと結婚はないかもね、今の常態がいいんじゃない?

• << 10 年上が好きな人ではありますね。でも、私との年の差21ですよ?普通結婚したいと思います?ビックリですよ、私は。 相手にたいして嫌悪感まるっきりないしお付き合いをしてるわけだけど、本音を口にされたら困るし、崩壊するでしょうね。だから彼は会えて、口にはしないのでしょうけど。この関係がお互い一番心地よい。本音を隠して付き合っているのがいい。 ばれたらばれたで旦那に慰謝料ぐらい払えるし、離婚もあるだろうけど離婚しても彼との結婚は無しだからな。 今の状態でないも問題なければ、それでいいとはずっと言われ続けてます。もう一年以上。

No.6 17/06/19 14:08
匿名さん0 

>> 3 なんだかんだ言っても、互いの局部を舐め合い、重ね合うなかになるからにはそのような結果になるのは普通でしょう。 少なからず好意あるもの同… 好意が下半身の濃厚接触を成立させるならば、ここ一年ぐらいしてないので(会うのは2、3ヶ月に一度ぐらいに減っているけど)好意はないと思われます。

No.7 17/06/19 14:09
匿名さん7 

別にいいんじゃない~!
不倫なんかするもんじゃないし反対だけど、不倫したからって結婚しなきゃならない法律はないし。
ここでグダグダ言っていても良いけど独身男にハッキリ結婚する気はないと言えば?
離婚しても一緒になる気もないしこういう関係のままならいいよ。とね。
現状が上手く行っていても未来はわからない。
あとはその独身男が決めるでしょ。
それまで楽しめばいいよ➰🌀

No.8 17/06/19 14:16
匿名さん8 

交通費だけ出せばヤれる俺だけの風俗、最高じゃないですか。
自分だけのものにしたくなりますよ。
同棲したらあなたが身の回りのことをしてくれて便利なのではじめはうまくいきますが、すぐ捨てられます。
人間、買ったら(手に入ったら)おしまいなところもありまして。
嘘だと思ったら家庭捨ててやってみ。

• << 11 ごめんなさい、同棲する気もないです。 家庭を捨てる気もないです。

No.9 17/06/19 14:20
匿名さん9 

一番楽で幸せな不倫カップルのパターンだと思う

なぜって、女性側は結婚してるし、男に結婚してとか強要する心配もないし、妊娠の心配も無い。

男性の方は、多少は寂しいし苦しいだろうけど、あまりそんなにこの不倫を深刻には考えて無さそう

本当に気があう、歳の差なんて関係ないお二人なんだなと思います

男女が逆パターンになるだけで、少し受け止め方が変わる気がします。
一番切ない組み合わせは、年頃の独身女性と、既婚男の組み合わせだけ
ど、主さんはそういう心配も無さそうだし、なんか自由なんですね。

• << 12 一番幸せなんでしょうか?彼の本音、本心に触れてしまって予想外のことでパニックになってます。 そんな風に考えていたとはね…正直、彼女がいてもいいと思っていたし、都合よく使われているみたいな、ここでよく言われる【人妻と独身男性】だと思っていましたから。そしたら、全く違うじゃんです。 気が合うし、本当に楽な人ですね。お互い無理してない、相手に無理させない関係なので。 自由ありますね。仕事して主婦していて更にアクティブに休日を過ごしているので。家あって、旦那もいて子どももしっかりとしていて、なに不自由ない。彼に言われるのは、人生勝ち組だといわれます。

No.10 17/06/19 14:26
匿名さん0 

>> 5 うーん、いやわかるよ、その人は悪く言えばヒモのようになりたいんだろうなって思う、 昔付き合ってた彼氏が歳上好き(私は年下でしたが) 大分… 年上が好きな人ではありますね。でも、私との年の差21ですよ?普通結婚したいと思います?ビックリですよ、私は。

相手にたいして嫌悪感まるっきりないしお付き合いをしてるわけだけど、本音を口にされたら困るし、崩壊するでしょうね。だから彼は会えて、口にはしないのでしょうけど。この関係がお互い一番心地よい。本音を隠して付き合っているのがいい。

ばれたらばれたで旦那に慰謝料ぐらい払えるし、離婚もあるだろうけど離婚しても彼との結婚は無しだからな。

今の状態でないも問題なければ、それでいいとはずっと言われ続けてます。もう一年以上。

• << 17 私の元カレもそのくらいの人好きでしたよw 結婚も考えて💧でもやっぱり女のほうに捨てられたなぁ、今思えば元カレも不倫してたのかなぁ? 一度元カノが子供連れて歩いてたとかいってたし。 何かしらそのくらいの年齢の人が好きなのはマザーコンプレックスがあるから、 母親を求めてるような感じだと思う。 主さが金銭気にしないならお互いいい関係じゃないですか 批判はしないけど、歳上の女性らしくまぁまぁ上手く行くように願います、男性も逆上したら怖いので。

No.11 17/06/19 14:29
匿名さん0 

>> 8 交通費だけ出せばヤれる俺だけの風俗、最高じゃないですか。 自分だけのものにしたくなりますよ。 同棲したらあなたが身の回りのことをしてくれ… ごめんなさい、同棲する気もないです。

家庭を捨てる気もないです。

No.12 17/06/19 14:36
匿名さん0 

>> 9 一番楽で幸せな不倫カップルのパターンだと思う なぜって、女性側は結婚してるし、男に結婚してとか強要する心配もないし、妊娠の心配も無い。… 一番幸せなんでしょうか?彼の本音、本心に触れてしまって予想外のことでパニックになってます。

そんな風に考えていたとはね…正直、彼女がいてもいいと思っていたし、都合よく使われているみたいな、ここでよく言われる【人妻と独身男性】だと思っていましたから。そしたら、全く違うじゃんです。

気が合うし、本当に楽な人ですね。お互い無理してない、相手に無理させない関係なので。
自由ありますね。仕事して主婦していて更にアクティブに休日を過ごしているので。家あって、旦那もいて子どももしっかりとしていて、なに不自由ない。彼に言われるのは、人生勝ち組だといわれます。

No.13 17/06/19 14:52
匿名さん13 

なにしたって、寂しくなるんですよ。

本当に心から愛されてないって、感じてるんですよ。
諦めているから、楽なんです。

そんなのは愛でもなんでもない。不倫でもない。

不倫には、最低限の愛がある。

あなた達には、それすら無い。

No.14 17/06/19 15:30
匿名さん0 

>> 13 最低限の愛か。好きなのは本当だけど、好きの質の問題かな。彼も好きだと言わないし、私も言わないけど彼からは「俺のこと好き?」と聞かれますね。私は聞いたこと無いけど。
私のこと好きだという感情はないと思っていたし。何よりも、本当に都合のいい相手だと思っていましたから。

でも、バレンタインの時は手作りで好きアピールはしてますけどそれじゃダメなのかな。

私自身アクティブだから、男女問わず人間関係広いし俺以外の男と遊んでるんじゃないの?みたいなことは気にしてるところはありますけどね。実際全くないわけじゃないけど、体の関係ある人は彼以外にいません。

No.15 17/06/19 15:41
匿名さん15 

今は、主にとって都合の良い相手になっているけど、会えば会うほど人の感情は、変化していくからね、相手の男の子が自分のコントロールが出来てる間は、良いけど、感情、独占欲の コントロールが出来なくなった時、どうなるか、分からないよね、、

No.16 17/06/19 15:45
匿名さん9 

どうだろう

こう考えると良いですよ

不倫のというより、凄く相性の良い単なる歳下のボーイフレンドくん。

そう考えたら良いと思います

不倫て付くと、急に重たくなるけどボーイフレンドだと思えばいいです。

そうですよね。
二十代の独身女性と30代真ん中ぐらいの妻子持ち既婚男性の組み合わせとかは不幸だと思います。あくまでも直感で例に出してみただけですが。
主さんはちなみに、お子さんはいらっしゃいますか?

• << 20 考え方次第ですか。 子どもはいます。高校二年の息子と今年働きだした19歳の息子。 息子のことではものすごく相談のってもらってます。何よりも息子とのが歳が近いし、主人と話にはならないことでもしっかりと考えてくれる。 自分はそうだったけど、今思えばそれもありだと思うし息子さんの考え方は素晴らしいよとか、すっごく支えてもらいましたね。

No.17 17/06/19 15:52
匿名さん5 

>> 10 年上が好きな人ではありますね。でも、私との年の差21ですよ?普通結婚したいと思います?ビックリですよ、私は。 相手にたいして嫌悪感まる… 私の元カレもそのくらいの人好きでしたよw
結婚も考えて💧でもやっぱり女のほうに捨てられたなぁ、今思えば元カレも不倫してたのかなぁ?
一度元カノが子供連れて歩いてたとかいってたし。
何かしらそのくらいの年齢の人が好きなのはマザーコンプレックスがあるから、
母親を求めてるような感じだと思う。
主さが金銭気にしないならお互いいい関係じゃないですか
批判はしないけど、歳上の女性らしくまぁまぁ上手く行くように願います、男性も逆上したら怖いので。

• << 21 金銭のことは気になりませんね。出せる方が出せばいいじゃないというのが考えにあるし、一人暮らしじゃお金ないのは当然だと思います。 マザーコンプレックス、それは多分あります。あまり家庭環境のこと言わないけど話を聞いていて、あれ?と思ったところはありますから。

No.18 17/06/19 16:15
匿名さん13 

SEXの相性がいいだけなら、ボーイフレンドなんて響きの良い言葉なんか使わないで、

ただのセフレでいいじゃない。

そういう言い方や解釈を変えることで自分のだらしない性欲のアバズレを
守ってるだけじゃない。

いいじゃない、動物的本能でやりたいだけやりたい時に相性のいい相手と
やっているということを認識すれば。

• << 23 sexの相性がいいかと聞かれたら、そんなことないかな。彼早漏だし。でも、まっいいかです。 会っていても、一年近くしてないし。 別にsexの相性重要視してないので。だから、セフレじゃ無いと思います。あなたの定義に当てはめると。 やりたい時にやる、そんなこともないですから。

No.19 17/06/19 16:52
匿名さん19 ( ♀ )

個人的な意見ですが、不倫に結婚を持ち込むのはルール違反ですけどね。
日常生活が見えると生々しくて、不倫の楽しさが半減します。

彼は独身ですから、結婚を口にすることで本気度を示したいのではないですか。
それを喜ぶのが女だと勘違いしているのか、ご主人とと張り合いたいのかわかりませんけどね。

余計なお世話ですけど、ほどほどに楽しんだら解放してあげないと。

• << 25 不倫の楽しさ。 不倫が楽しいというのか、彼と会っている時間は楽しいですね。日常生活が見えるとだめなのか。 W不倫を過去していた友人の話を聞いたら、家族のことは言わないといってましたね。そういうことかな。 不倫を楽しんでいるというよりも彼との時間が楽しいという方が当てはまるのかも知れないです。 いつまでも続く関係じゃないからこそ、何処かで終わりにしないといけない。先に手を出してきたのは彼だけど応じた私も悪くて、今じゃそんな彼を先の見えない関係に縛りつけているようなものですし。

No.20 17/06/19 16:53
匿名さん0 

>> 16 どうだろう こう考えると良いですよ 不倫のというより、凄く相性の良い単なる歳下のボーイフレンドくん。 そう考えたら良い… 考え方次第ですか。

子どもはいます。高校二年の息子と今年働きだした19歳の息子。

息子のことではものすごく相談のってもらってます。何よりも息子とのが歳が近いし、主人と話にはならないことでもしっかりと考えてくれる。
自分はそうだったけど、今思えばそれもありだと思うし息子さんの考え方は素晴らしいよとか、すっごく支えてもらいましたね。

No.21 17/06/19 16:55
匿名さん0 

>> 17 私の元カレもそのくらいの人好きでしたよw 結婚も考えて💧でもやっぱり女のほうに捨てられたなぁ、今思えば元カレも不倫してたのかなぁ? 一度… 金銭のことは気になりませんね。出せる方が出せばいいじゃないというのが考えにあるし、一人暮らしじゃお金ないのは当然だと思います。

マザーコンプレックス、それは多分あります。あまり家庭環境のこと言わないけど話を聞いていて、あれ?と思ったところはありますから。

No.22 17/06/19 16:57
ラブラブさん22 

息子と歳が近い人とよく体の関係持てますね。
家族と相手の男性傷つけて楽しんでるの?
人としてヤバくないですか?

• << 24 息子とは6歳違いかな。 ビックリですよね。ゲームをしている姿なんて、息子かと思いますから。 基本、私の趣味の世界が若い子が多いので、息子娘とそれほど年違わない子と常に行動しているので気にならなかったというのもあります。 疑似親子で今日は遊ぶなんて言う時ありますから。

No.23 17/06/19 16:58
匿名さん0 

>> 18 SEXの相性がいいだけなら、ボーイフレンドなんて響きの良い言葉なんか使わないで、 ただのセフレでいいじゃない。 そういう言い方や… sexの相性がいいかと聞かれたら、そんなことないかな。彼早漏だし。でも、まっいいかです。
会っていても、一年近くしてないし。
別にsexの相性重要視してないので。だから、セフレじゃ無いと思います。あなたの定義に当てはめると。

やりたい時にやる、そんなこともないですから。

No.24 17/06/19 17:02
匿名さん0 

>> 22 息子と歳が近い人とよく体の関係持てますね。 家族と相手の男性傷つけて楽しんでるの? 人としてヤバくないですか? 息子とは6歳違いかな。
ビックリですよね。ゲームをしている姿なんて、息子かと思いますから。

基本、私の趣味の世界が若い子が多いので、息子娘とそれほど年違わない子と常に行動しているので気にならなかったというのもあります。

疑似親子で今日は遊ぶなんて言う時ありますから。

No.25 17/06/19 17:30
匿名さん0 

>> 19 個人的な意見ですが、不倫に結婚を持ち込むのはルール違反ですけどね。 日常生活が見えると生々しくて、不倫の楽しさが半減します。 彼は独… 不倫の楽しさ。
不倫が楽しいというのか、彼と会っている時間は楽しいですね。日常生活が見えるとだめなのか。
W不倫を過去していた友人の話を聞いたら、家族のことは言わないといってましたね。そういうことかな。

不倫を楽しんでいるというよりも彼との時間が楽しいという方が当てはまるのかも知れないです。

いつまでも続く関係じゃないからこそ、何処かで終わりにしないといけない。先に手を出してきたのは彼だけど応じた私も悪くて、今じゃそんな彼を先の見えない関係に縛りつけているようなものですし。

No.26 17/06/19 17:37
通行人26 

淡々と書いていますが、普通なら罪悪感を持つのに…麻痺してるんですね。

御主人とは離婚して他人になれるからいいけれど、
息子さん達が、心配です。

自分の母親のしている事を知ったら、
同じ血が流れている事に苦しまないか…
結婚とか、したくなくなるのではないか…

ただただ、息子さん達が哀れです。

• << 31 多分拒絶反応あるでしょうね。 祖父が女好きな人で、土地を売ってはお金に変え遊ぶそんな人でした。両親の結婚式の写真にもいず、存在は他所の女性の所で死んだ時始めて知りました。 そんな祖父だから、父を始め叔母たちみんないないものだと思っていたんですよね。 子どもに知られたら、そんなものなんでしょう。親を見ていればです。

No.27 17/06/19 17:46
匿名さん27 

私も既婚者で彼が独身です。
離婚をする気はありませんし、もし離婚しても彼と結婚したいとは思いません。
私の場合は、彼のことを一人の男性として好きです。彼と終わりにする理由が不倫だからって…同じです。終わりにしないといけないけど、終わりにしたくない…

彼に好きな人が出来て幸せになってくれれば…と思いますが失いたくないとも思います。結婚してる身で図々しいですが…

私もこれからどうすればいいか悩んでいるところです…

• << 29 同じなんですね。 彼が同世代で結婚したいと思う人ができれば、こちらは身を引くそんなところです。 終わりのない関係に、どこかで終わらせないとと思いながら決断できない。そんな感じでもう4年近く。 知り合った頃は月一で会っていたのが、今は彼も仕事が忙しくてワンシーズンに一回とか。ほんといつ離れてもおかしくない状況でも離れない。ここまで会えなくても、続いていること自体が不思議なんです。 正直そこまで会えない相手ならば、他に目が向いたりするんじゃないかとさえ思うのに。

No.28 17/06/19 18:41
匿名さん9 

セックスは殆ど最近は無いんですね。
でも、普通に会話だけでも続いてる。。

じゃ、本当に馬が合うというか気が合うんですね

ご主人とは惰性や長年のよしみって感じですかね。

いつかは、歳下くんと縁が切れる時がくるかもしれませんが、最近、他のコラムとかであまり、不倫をどんなケースでも責められきれない場合の不倫もあると聞いたので、
物は言いようで、めくじら立てて、相手をマザコンとか主さんが悪いとも良いとも批判も出来ないので、当人同士が満足してるなら、それも良いんじゃないかなとも思えてきます。

• << 30 ほんと不思議な感じで続いてます。 正直結婚するまでもここまで長く付き合った人がいないし、知り合った頃は新卒で毎月一回は会えていたのが年数とともに、仕事も任されたりで忙しくなってきてどんどん回数は減り、去年あたりからはワンシーズン一回になってます。 それでもよそ見しない、そんな人です。 馬が合う、気が合うそんなところです。彼と一緒にいられる時間が幸せだし、sexなくても平気ですね。 正直会うのがラブホという空間なので、何も無しはどうなのかという感じもしてましたが、一緒にいるとあっという間に時間過ぎちゃいます。

No.29 17/06/19 20:53
匿名さん0 

>> 27 私も既婚者で彼が独身です。 離婚をする気はありませんし、もし離婚しても彼と結婚したいとは思いません。 私の場合は、彼のことを一人の男性と… 同じなんですね。

彼が同世代で結婚したいと思う人ができれば、こちらは身を引くそんなところです。

終わりのない関係に、どこかで終わらせないとと思いながら決断できない。そんな感じでもう4年近く。

知り合った頃は月一で会っていたのが、今は彼も仕事が忙しくてワンシーズンに一回とか。ほんといつ離れてもおかしくない状況でも離れない。ここまで会えなくても、続いていること自体が不思議なんです。

正直そこまで会えない相手ならば、他に目が向いたりするんじゃないかとさえ思うのに。

No.30 17/06/19 20:58
匿名さん0 

>> 28 セックスは殆ど最近は無いんですね。 でも、普通に会話だけでも続いてる。。 じゃ、本当に馬が合うというか気が合うんですね ご主人… ほんと不思議な感じで続いてます。

正直結婚するまでもここまで長く付き合った人がいないし、知り合った頃は新卒で毎月一回は会えていたのが年数とともに、仕事も任されたりで忙しくなってきてどんどん回数は減り、去年あたりからはワンシーズン一回になってます。

それでもよそ見しない、そんな人です。

馬が合う、気が合うそんなところです。彼と一緒にいられる時間が幸せだし、sexなくても平気ですね。

正直会うのがラブホという空間なので、何も無しはどうなのかという感じもしてましたが、一緒にいるとあっという間に時間過ぎちゃいます。

No.31 17/06/19 22:00
匿名さん0 

>> 26 淡々と書いていますが、普通なら罪悪感を持つのに…麻痺してるんですね。 御主人とは離婚して他人になれるからいいけれど、 息子さん達が、… 多分拒絶反応あるでしょうね。

祖父が女好きな人で、土地を売ってはお金に変え遊ぶそんな人でした。両親の結婚式の写真にもいず、存在は他所の女性の所で死んだ時始めて知りました。

そんな祖父だから、父を始め叔母たちみんないないものだと思っていたんですよね。

子どもに知られたら、そんなものなんでしょう。親を見ていればです。

• << 35 そうなんですか! おじいさまが、気が多い浮気性だったのですね! うーん。 ということは、主さまの特性はお祖父様の浮気症が遺伝で似ていらっしゃるのかな? 失礼なことを書いてすみません

No.32 17/06/20 10:31
匿名さん32 

結婚を考えない不倫はするものじゃないではなく、そもそも不倫はするものじゃない

主さんの悩みどころは何?
どうせ止めないでしょ?

• << 38 確かに不倫はするものじゃ無い、そこをは認めます。

No.33 17/06/20 13:02
匿名さん33 

彼の過去に何か理由がありそうですね。母親からの愛情不足を補ってるんじゃないかな。

母親みたいな女性に認められて愛されてる疑似体験をすることで自分を肯定できる、だから離れられない。主を手放すことは母との決別と同等なのでは。

父を求めて、母を求めて結婚する人って少なからずいて、彼もそんな感じの未来が欲しいのかもしれませんね。恋愛要素あるならもっと会いたがって独占したがるはずだし、そんな若いのにセックスを求められないってことは女としての主が欲しいんではないと感じました。

いろんな男女の形、需要と供給が一致してるならアリと思うけど、主さんのおかげで新しい出会いを求めないとなると、彼の未来はひとりぼっちでしょうから何となく可哀想にも思えますね。

• << 39 彼の家庭環境、なんとなくうん?と思うところはあるのですが、はっきりと突っ込んだところまで聞いてないな。 独占欲とかは、無いというのか隠している部分はあるだろうし、ある意味諦めもあるんじゃないのかなと思う。 何をしてもかなわない相手は、主人だと思うから。 今は、彼自身がよそ見する気はないけどこの先はどうなるかなということです。自分自身の結婚、その辺りを考えたら終わりじゃないかなと。今は、同世代とか若い子とかは全然興味を引かれないらしいです。 こんなおばさんのどこがいいのかな、というところです。

No.34 17/06/21 10:16
匿名さん34 

なんというほのぼのスレ
不倫スレでは珍しいですね。
男女が逆なら悲壮感があるけど男性の適齢期は長いから許せるんだろうか。
本人たちがよかったらいいんじゃない、って思っちゃいますね。
結婚を希望している彼には少しかわいそうだけど、既婚者を好きになった時点である程度仕方ないですしね。

私も20歳くらい年下の子で好きな子がいるのでまったりお話ししたいです。
体の関係はいらないけど、話していて楽なので。
実はすごくうらやましいです。そこまで踏み込む勇気はないですけど。
私も18歳の男の子のお母さんですから。

• << 41 出会った時に、既に私が結婚をしていることを知ってですからね。最初から知っていてか、知らないかは大きな違いがあると思いますよ。ここ見ていてそれは感じます。 彼自身は、結婚して欲しい、私に本気だなんて態度や言葉にしませんよ。したら関係終わりだし、私困るから。だから、言わないこの関係で彼は、続けたいのじゃないかな。 お互いに困ること無い、無理すること無い、この均衡が崩れたらすべてが終わりだから。

No.35 17/06/21 14:50
匿名さん35 

>> 31 多分拒絶反応あるでしょうね。 祖父が女好きな人で、土地を売ってはお金に変え遊ぶそんな人でした。両親の結婚式の写真にもいず、存在は他所の… そうなんですか!

おじいさまが、気が多い浮気性だったのですね!
うーん。
ということは、主さまの特性はお祖父様の浮気症が遺伝で似ていらっしゃるのかな?
失礼なことを書いてすみません

• << 45 浮気症の遺伝、私も考えましたよ。だとしたら、浮気症の遺伝子の存在があるはずですよね。

No.36 17/06/21 17:54
通行人36 ( 50代 ♀ )

バカな女だなぁ

喧嘩しないのはお互いにそんなに興味ないからだよ。
年齢重ねてるわりには人生経験少ないんだろうね。

それから彼には他にも女いるから。
間違いなく。

本気で彼に愛されてるなんて思ってるの?
ホント、幸せですね。

まぁ、人生あと少し。
自由に生きたらいい。
悲しむ人を絶対作らないならね。

• << 42 あなたの言われてることは、ここでもよく言われていることですね。だから、私も他に女いるだろうし、遊びだと思っていました。 なのに違うじゃん。ミクルで言われていることと全然違う。信じていたのにですよ。

No.37 17/06/21 18:09
匿名さん37 

何回も何回も何回も同じスレッド立てていますが・・・まだ自分の中で結論が出ないのですね。おそらく40歳オーバーの良い女性なのだから「自分で決断する」という事も、大事だと思いますよ。
別れる理由がないなら別れなきゃ良い、相手も離婚を望んでおらず貴方も彼との結婚を望んでいない、ならば彼にフラれるまでその関係を継続すれば良いのでは。
フラれないのならば、貴方がおばあちゃんになって自由に外出できなくなるまで関係を続ければいいのではないですか。別れる理由がないのだから。
彼の行く末が心配ならば無理にでも別れてあげれば良い、彼が嫌がるなら別れなければ良い。貴方も恋人として付き合っていたいなら別れなければ良い。シンプルじゃないですか?
彼も20歳上のおばさんにひたすら現をぬかし、婚期も逃し一生独り身という可能性だってあります。でも今が楽しいのだから、心地よいのだから仕方がないのでは?
けれど不倫は誰かを傷つける行為です。それが貴方でしろ、彼にしろ、いけない事をしているのだから貴方達が将来何かしらで傷つく、誰かから傷つけられるのは当然でしょう?
「良い大人」なのだから、自分の行動には責任を持って、やりたいようにやるしかないのではないでしょうか。

• << 43 何度もたててませんよ。 彼は、離婚して欲しい、結婚して欲しと思っていても口にも態度にも出しません。だから、付き合っていられる。 その辺りは、女性と違うのかな。女性は、不倫すると口にも態度にも出るみたいだし、男性は離婚するというみたいだけど。 私離婚する気ないからするなんて嘘彼についてないし。 今の関係が心地よい、それはありますね。だから関係が続いている。

No.38 17/06/21 22:27
匿名さん0 

>> 32 結婚を考えない不倫はするものじゃないではなく、そもそも不倫はするものじゃない 主さんの悩みどころは何? どうせ止めないでしょ? … 確かに不倫はするものじゃ無い、そこをは認めます。

No.39 17/06/21 22:34
匿名さん0 

>> 33 彼の過去に何か理由がありそうですね。母親からの愛情不足を補ってるんじゃないかな。 母親みたいな女性に認められて愛されてる疑似体験をする… 彼の家庭環境、なんとなくうん?と思うところはあるのですが、はっきりと突っ込んだところまで聞いてないな。

独占欲とかは、無いというのか隠している部分はあるだろうし、ある意味諦めもあるんじゃないのかなと思う。
何をしてもかなわない相手は、主人だと思うから。

今は、彼自身がよそ見する気はないけどこの先はどうなるかなということです。自分自身の結婚、その辺りを考えたら終わりじゃないかなと。今は、同世代とか若い子とかは全然興味を引かれないらしいです。

こんなおばさんのどこがいいのかな、というところです。

No.40 17/06/21 22:37
匿名さん40 ( ♀ )

他のレス読んでないけど
彼を傷つけていることがわかったいま、年長者のあなたが、いくらかの手切れ金を渡して解放してあげるのが筋でしょうね。

ストーカーになるやもしれませんが。

何を悦に入ってるんだか。刺されますよ

• << 44 手切れ金を渡してですか。そこまでしなきゃいけないような人なのかは、考えて付き合ってます。

No.41 17/06/21 22:39
匿名さん0 

>> 34 なんというほのぼのスレ 不倫スレでは珍しいですね。 男女が逆なら悲壮感があるけど男性の適齢期は長いから許せるんだろうか。 本人たちがよ… 出会った時に、既に私が結婚をしていることを知ってですからね。最初から知っていてか、知らないかは大きな違いがあると思いますよ。ここ見ていてそれは感じます。

彼自身は、結婚して欲しい、私に本気だなんて態度や言葉にしませんよ。したら関係終わりだし、私困るから。だから、言わないこの関係で彼は、続けたいのじゃないかな。

お互いに困ること無い、無理すること無い、この均衡が崩れたらすべてが終わりだから。

No.42 17/06/21 22:41
匿名さん0 

>> 36 バカな女だなぁ 喧嘩しないのはお互いにそんなに興味ないからだよ。 年齢重ねてるわりには人生経験少ないんだろうね。 それから彼に… あなたの言われてることは、ここでもよく言われていることですね。だから、私も他に女いるだろうし、遊びだと思っていました。

なのに違うじゃん。ミクルで言われていることと全然違う。信じていたのにですよ。

No.43 17/06/21 22:46
匿名さん0 

>> 37 何回も何回も何回も同じスレッド立てていますが・・・まだ自分の中で結論が出ないのですね。おそらく40歳オーバーの良い女性なのだから「自分で決断… 何度もたててませんよ。

彼は、離婚して欲しい、結婚して欲しと思っていても口にも態度にも出しません。だから、付き合っていられる。
その辺りは、女性と違うのかな。女性は、不倫すると口にも態度にも出るみたいだし、男性は離婚するというみたいだけど。

私離婚する気ないからするなんて嘘彼についてないし。

今の関係が心地よい、それはありますね。だから関係が続いている。

• << 46 貴方のレスを引用して返信しますね。 >>彼は、離婚して欲しい、結婚して欲しと思っていても口にも態度にも出しません。だから、付き合っていられる。その辺りは、女性と違うのかな。女性は、不倫すると口にも態度にも出るみたいだし、男性は離婚するというみたいだけど。 人それぞれですね、男だから、女だから、は関係ないのでは。そして不倫の形も人それぞれですから一概に型に当てはめる事などできません。 けれど彼が貴方にその秘めた思いを伝えてこない以上、貴方にとっても都合が良いはず。貴方は離婚する気がないのだから。 「結婚しない、将来はない、今の関係で不倫していく」その結論がご自身では出せないから主はスレッドをたててレス者に問うているのでしょうか? >>今の関係が心地よい、それはありますね。だから関係が続いている。 そうですね、ならば今の関係のまま続けていってはいかがでしょう?批判するつもりはないのですが、答えが出ている問題をひたすら解かされているようなスレッド内容でしたので真意が分かりかねます。誰かに「このまま続けていきなよ」と言って貰いたいのか、「やめなよ」と言って貰いたいのか。 外野に何を言われようと貴方は貴方の決めた道しか進まないようなお方に感じるのですが。

No.44 17/06/21 22:51
匿名さん0 

>> 40 他のレス読んでないけど 彼を傷つけていることがわかったいま、年長者のあなたが、いくらかの手切れ金を渡して解放してあげるのが筋でしょうね。 … 手切れ金を渡してですか。そこまでしなきゃいけないような人なのかは、考えて付き合ってます。

• << 48 そこまでしないと危険に思いますよ。 思いつめるタイプなら。 彼に自然に夢中になる同年代の彼女ができたら一番良いと思います。 欲しいものたくさん買ってあげてください。 離婚してほしいとは思ってない気がします。そう言っておけば、なんか母性愛くすぐるでしょう

No.45 17/06/21 22:54
匿名さん0 

>> 35 そうなんですか! おじいさまが、気が多い浮気性だったのですね! うーん。 ということは、主さまの特性はお祖父様の浮気症が遺伝で似て… 浮気症の遺伝、私も考えましたよ。だとしたら、浮気症の遺伝子の存在があるはずですよね。

• << 50 矢口真里タイプかな、と。 あの人もお父さんが、気が多いタイプとか、トーク番組で言ってましたもん。

No.46 17/06/22 01:29
匿名さん37 

>> 43 何度もたててませんよ。 彼は、離婚して欲しい、結婚して欲しと思っていても口にも態度にも出しません。だから、付き合っていられる。 その… 貴方のレスを引用して返信しますね。

>>彼は、離婚して欲しい、結婚して欲しと思っていても口にも態度にも出しません。だから、付き合っていられる。その辺りは、女性と違うのかな。女性は、不倫すると口にも態度にも出るみたいだし、男性は離婚するというみたいだけど。
人それぞれですね、男だから、女だから、は関係ないのでは。そして不倫の形も人それぞれですから一概に型に当てはめる事などできません。
けれど彼が貴方にその秘めた思いを伝えてこない以上、貴方にとっても都合が良いはず。貴方は離婚する気がないのだから。
「結婚しない、将来はない、今の関係で不倫していく」その結論がご自身では出せないから主はスレッドをたててレス者に問うているのでしょうか?

>>今の関係が心地よい、それはありますね。だから関係が続いている。
そうですね、ならば今の関係のまま続けていってはいかがでしょう?批判するつもりはないのですが、答えが出ている問題をひたすら解かされているようなスレッド内容でしたので真意が分かりかねます。誰かに「このまま続けていきなよ」と言って貰いたいのか、「やめなよ」と言って貰いたいのか。
外野に何を言われようと貴方は貴方の決めた道しか進まないようなお方に感じるのですが。

No.47 17/06/22 02:08
匿名さん34 

>> 46 結論は自分が出さなくてはならないし、
それがいつなのかも自分で決めなければならない。
主はわかっていますが、誰に相談することもできないし、
自分の思いを整理したくて、人の意見もちょっと聞いてみたくてスレたてしているんですよね。
ミクルはそういう独り言のような悩み相談を、赤の他人にできる場所なのでいいのではないでしょうか。
そんな悩み、友達から聞くことはないし、していたとしてもリアルでは言えないですよね。

• << 49 自分の思いを整理したくて5個も6個も同じ内容のスレッドをたてていらっしゃるならば、相当心の整理に時間がかかられているのですね? また独り言であれば呟きスレッドに行けばいいのでは。なんのためのカテゴリーなのか分かりませんし、質問が見えないスレッドに「それで質問は?」と聞かれるのは当然では。 と貴方に言っても貴方が主でないならば「おそらく」といった憶測の段階ですので、横レスされるのは自由ですがその中で言葉を交わしても無意味に思います。

No.48 17/06/22 06:01
匿名さん40 ( ♀ )

>> 44 手切れ金を渡してですか。そこまでしなきゃいけないような人なのかは、考えて付き合ってます。 そこまでしないと危険に思いますよ。
思いつめるタイプなら。

彼に自然に夢中になる同年代の彼女ができたら一番良いと思います。

欲しいものたくさん買ってあげてください。

離婚してほしいとは思ってない気がします。そう言っておけば、なんか母性愛くすぐるでしょう

No.49 17/06/22 08:17
匿名さん37 

>> 47 結論は自分が出さなくてはならないし、 それがいつなのかも自分で決めなければならない。 主はわかっていますが、誰に相談することもできないし… 自分の思いを整理したくて5個も6個も同じ内容のスレッドをたてていらっしゃるならば、相当心の整理に時間がかかられているのですね?
また独り言であれば呟きスレッドに行けばいいのでは。なんのためのカテゴリーなのか分かりませんし、質問が見えないスレッドに「それで質問は?」と聞かれるのは当然では。

と貴方に言っても貴方が主でないならば「おそらく」といった憶測の段階ですので、横レスされるのは自由ですがその中で言葉を交わしても無意味に思います。

No.50 17/06/22 08:17
匿名さん50 

>> 45 浮気症の遺伝、私も考えましたよ。だとしたら、浮気症の遺伝子の存在があるはずですよね。 矢口真里タイプかな、と。
あの人もお父さんが、気が多いタイプとか、トーク番組で言ってましたもん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧