注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?

すごく困っています。 家出 家族 妊娠

No.7 17/06/10 15:10
主婦7 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

結婚とか、子供とか、自分たちでどうにか出来るって甘すぎると思う。
中には身内頼らずやってきてる人いるだろうけど、主さんに何かあったときとか子供どうするの?そういうことを踏まえて結婚、妊娠なんじゃないかな。

親や身内に反対される結婚はよくないと思う。でも彼氏のこと本当に好きならばお腹の子供の為にと頭下げてでも結婚許して貰うべき。

彼氏と一緒になって数年だろうけど
親達はあなたを19年育ててくれた人たちですよ。

反対押し切って、出産して結婚して浮気、暴力、借金したら?どうするの?子供連れて出戻り?
絶対しないって保証なんてないんだよ。

家出して出産って普通分娩だったらいいけど帝王切開の場合どうするの?手術の同意書必要になるんだよ。母子共に何かあった場合は?
出産する前にお腹の子に異常があったら?子宮外妊娠だったら?手術するんだよ?

感情のままだけ動くのは子供がすること。あなたはもうお母さん。お腹に新しい命がいるんだよ。

最後に妊娠おめでとう。あたしはあなたより若く1人目を産んで、今は3人の子供がいる。それはそれは大変だよ。自分の時間がないほど。
母親になろうと思う気持ちは大切だし大事だよ。でもとりあえず今するべきことは皆に許して貰うのが先。祝福してもらうことが先。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題