注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

もっとしっかりしろと言われる。何をどうすれば

No.323 17/06/10 08:07
通行人323
あ+あ-

ずっとROMしていたけど、今日決着をつけるんですね。

結婚する意思のない人のために、二ヶ月頑張ったならばそろそろ力抜いてもいいと思いますよ。あなたは頑張った。その頑張りに対し、彼女が今度は頑張る番です。

あなた次第で結婚を考えるならば、ここまでのあなたの姿で評価してもらいましょう。それで、結婚をするのかしないのかを委ねてもいい。

責任を取れというのならば、それがどのような形なのか。結婚ならば、結婚しましょう。でも、それは紛れもない責任いう形で結婚をするものです。
それ以外何もない。

結婚をすれば、養わなければなりません。家庭を持ちます。そこは主さん免れません。責任で結婚したあなたと彼女は一生共にする気があるのか。そこは、彼女自身の問題。子どもができたから責任を取れと今言ってますが、それは一生涯続くあなたとの関係を法的拘束力で縛るもの。
彼女は、そこもわかってますか?

責任を取ってもらったから終わりじゃ無く、そこが始まりなんです。死ぬまでの第二のステージの始まり。

よく話し合ってくださいね。

323レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧